Skate And Destroy!! 

2007年10月11日(木) 1時15分
1981年、サンフランシスコで誕生した純粋なスケーターの為の雑誌『THRASHER MAGAZINE』。
その雑誌から生まれたブランド、THRARHER(スラッシャー)のTシャツです!!

 
コレも完璧にハイスタからの影響です。
どっかで聞いた話によると、メロコアやハードコアには必要不可欠というか定番のブランドらしいです。何故かは分かりませんが(笑) 
 
たまにスラッシャーのTシャツ着てる方を見掛けるのですが、
「この人もメロコア好きなのかな?」とか考えてしまって、少し嬉しくなる時があります(笑)
 
オレも前にスケートをしていたのですが、デッキが折れてしまったために今はやってません。でも、いつかまた挑戦してみようと心に決めています。
 
 
ちなみにオレが持ってるギターにもスラッシャーのステッカーを3枚くらい貼っています!!

F.S.A.S 

2007年10月11日(木) 1時04分
これまたオレのお気に入りブランド『Famous Stars And Straps』のTシャツです!!
 
 
元Blink182のトラヴィス・バーカーが作ったブランドで、どの服のデザインもカッコいいですよ(^O^)

キックス 

2007年10月10日(水) 22時34分
これまたオレのお気に入りのブランド、Vans(ヴァンズ)です!!
 
中でもオールドスクールが一番のお気に入りです!!

ボトムス 

2007年10月10日(水) 19時27分
オレが一番大好きなブランド、Dickies(ディッキーズ)です!!
 
今年の始めからハマっていて、最近はコレ以外履いてないなぁ。今ではショーパン含めて10枚くらい持ってます。
持ち過ぎですか?(笑) 
このブランドにハマったのは横山健からの影響なんです。
 
しょっちゅう健の服装を真似ていっていろいろ調べているうちに西海岸系のブランドにも興味がわいてきてしまい、最近はいろんなブランドに手を出しています!!
 
まぁたまに失敗する事も多々あるんですが(笑)
 
古着屋とかでも安く売ってたりするので良く買っています。
 

マン喫 

2007年10月10日(水) 16時39分
さっきまでマン喫でワンピースばかり読んでました。
 
あの漫画当分終わりそうにねぇなぁ。
まぁ最後までやって欲しいんだけどね。
 
Beckも読んできたけど、あのマンガはいろんなアーティストがモデルになってるキャラクターが出てるね。ジェネレーション69のマーちゃん(クロマニヨンズの真島昌利)やら、同じくジェネレーション69のヒロちゃん(クロマニヨンズの甲本ヒロト)やら、同じくジェネレーション69の平野健(Hi-STANDARDの横山健)やら・・・・挙げたらキリが無いね。
 
で、F.V.E(で当たってる?)のデビットなんか、格好(とある一コマ)がBlink182のトラヴィスに似てたからね!!
 
フェイマスの帽子被ってたし、下は多分ディッキーズだし。
フェイマスのパーカーと帽子欲しいなぁ・・・・。

Ken Yokoyama 

2007年10月09日(火) 9時46分
オレの部屋に貼ってるポスター。ポスターっていうか雑誌からコピーしたヤツだけど。
 

初ブログ!! 

2007年10月09日(火) 8時06分
皆さんはじめまして!!
Taiと申します。
 
実は今回ブログ初挑戦なのです。
 
だから右も左も分かんない事だらけなんですが、皆さんよろしくお願いします(^O^)

 
 
にしても、手続きめんどかったなぁ。
大体何で本名とか載せなきゃいけないわけ?
 
まだモバゲーTOWNの方が楽なんだよ!!
 
いやぁ朝からくだらない事言ってますねぇオレ。
まぁいいや。別にこのブログ大して読まれるとも思ってもなけりゃ、多くの人に読まれたいとも思ってないし。 
とりあえずこのへんにしよう。
皆さんおはようございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンク メロコア ハードコア メタル
    ・ファッション-西海岸!!
    ・マンガ-ワンピース ナルト ドラゴンボール クローズ ワースト BECK 銀魂 ギャグマンガ日和 ete・・・・
読者になる
芸能人では戸田恵梨香とか矢口真里とかもちょっとは好きよト
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★S.Stars★

» 初ブログ!! (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる