焼酎。 

February 18 [Mon], 2008, 9:56
いつも居酒屋に行くわけではありませんで、



家で晩酌だって致します。



節約しなくちゃあイケナイし。








やっぱり「いいちこ」でしょう。



旦那が最近になって、
ビールを沢山飲めなくなりました。



焼酎をほぼロックで飲みます。



一番好きなのは芋みたいですけど、
麦はもちろん、黒糖もなかなかです。








仲良しの友人カップルが
去年結婚祝いに
焼酎サーバーと焼酎グラスをくれました。



最近遊びに来ないなー。

hello 

February 13 [Wed], 2008, 18:12
12

ブログを書く理由 

February 02 [Sat], 2008, 6:11
僕がブログを書く理由は多分さびしいから。
但し、元来僕はブログに関しては3日坊主な男なので、このブログもいつものように直ぐに閉鎖する可能性も有る。
だって、今いる所、周りなんにも無いんだもん。近くにお店も少ないし、すっごく静か。
いつも家族と話すことが好きな僕としては、さびしくて頭がどうにかなりそうだ。

実家でやさぐれ心の洗浄中! 

January 19 [Sat], 2008, 16:17
本日は久しぶりの携帯からの更新です(^O^)/


ただいま連休中なので実家でのんびりやさぐれた心を洗浄中です!

今日は母と弟と関西で1番大きいらしいショッピングモールに行ってきました(@_@)

ジーンズを2本と服2枚を格安で買ってきました!

久しぶりの買い物だったんでかなりストレス解消できました!

明後日自分の家に行く帰る時になんかいいのがあったら買い物しちゃおうかなぁ(ノ><)ノ

さかいけんじろうの歌った歌謡曲をご紹介します。 

January 13 [Sun], 2008, 4:40
ここでは、過去のライヴで歌唱した曲について、ご紹介していきます。

ライヴでは、なかなか「この曲はあ〜で、こ〜で…」と詳しくお話する機会がないので、
この場を借りて、きちんとご紹介ができればと思っています!

賢く選べる!カードローンをここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
消費者金融について

超〜ハードな夏終了・・・ 

December 17 [Mon], 2007, 23:38
超〜ハードな今年の夏・・・






皆サマお久しぶりですm(ーー)m




あまりに更新しないので、




『元気してますか?』




『何かあったんですか?』




などなど、コメントをくれた方々・・・




ご心配おかけしましたm(ーー)m



ナナ柚はもちろんの事、私も相方もスーパーハイパー元気でございます!!!



ただ、今年の夏・・・ほんっっっっっっっっっっとに忙しかった><;




私の体内時計は5月頃からストップ・・・



『夏!!!!!』を楽しめぬまま時は過ぎ・・・



気付けばもう9月半ばではありませんか(;;)



あぁ・・・食欲の秋ですね・・・



食欲の・・・秋・・・



焼肉の・・・?秋?????



ホルモン食べたいぃ〜〜!!!!!




^▽^;







この数週間の、数少ない写真をご覧下さい^^;




今月初め・・・



相方の専門学校時代の友達の結婚式に2人揃って出席する為、広島へ=333




友達’s 結婚式前夜・・・実家に到着後、実家に姫たちを留守番させ、



厚かましくも、私の兄の奥さんのご実家へお邪魔しました^▽^;



急な訪問にも関わらず、あれやこれやと美味しい料理を出してもらい、



ダイエット解禁の私と相方は、壊れたように食べました>▽<;




奥さんの実家には、ミックス犬のももちゃんが居ます*^▽^*







ももちゃん、とってもおりこうさんなのですが、ある『ヤツ』が居る時は



お父さんの言う事も聞けません^^;



そのある『ヤツ』とは・・・












そう、先月、兄夫婦の家族になったばかりの恐いモノ無しブッチャー♪



ブッチャーが来た時は、ももちゃん隅〜〜っこの方に行って、



お父さんの『おいで』にも耳を傾けません^^;






お腹いぃーーーっぱい食べさせてもらった後、



ブッチャーを連れて、姫たちの待つ我が実家へ=333



ブッチャー・・・ほんとに恐いモノ無しのやんちゃ坊主☆



ハイパーな我が家の姫達が、ブッチャーを前にするとタジタジ・・・>▽<;







ブッチャーは、柚のタルタルお口がブームらしく、柚の唇ばかりを狙います!




(※柚頑張れぇ〜!!だの、ブッチャー負けるなぁ〜!!だの、
      ギャラリーの声がウルサイので、音無しにさせて頂きます^▽^;)




しばらく遊ばせた後、ブッチャー帰宅・・・





翌日・・・



友達の結婚式です☆



姫たちは、以前預けたペットホテルへ=333



私達もバタバタ準備し、式場へ!



『ネクタイは??!!』



『ベルトは??!!』



『ハンカチは??!!』



『扇子は??!!』



などなど、相方にうるさく持ち物チェックしていた私




式場に着いて気付きました・・・





カメラ忘れた・・・(;▽;)



せっかくのステキな新郎・新婦をカメラに収めれず・・・



私のへなちょこ携帯で撮ってみるも、ブレて何も撮れず><;




陣内・紀香の披露宴を真似て、コブクロの「永遠にともに」を



新郎さんが弾き語りでサプライズプレゼント!!



ウルウルきちゃいました(;;)




披露宴終了後、急いで帰宅=333



姫たちをホテルへ迎えに行き、夕方からは私の父・母が家に居るので実家に預けて二次会へ=333




こんどはバッチリカメラ持って行きました^▽^












専門学校時代、広島で出来た大事な『親友』・・・



久々にゆっくり話せて、とても幸せそうな顔していました・・・相方^▽^;



三次会が終わってもテンションが治まらなかった相方に付き合い、



夜中3時にも関わらず、肉うどん・フライドポテト・おにぎりを



お腹いっぱい食べて帰宅したのでした^^;



姫たちは、ホテルでめいっぱい遊んでもらったらしく撃沈しておりました♪




そして翌日バタバタと大阪へ戻り・・・




先週から、私・・・仕事始めました!!



と、言ってもバイトですが^▽^;



柚も大きくなったし、そろそろ働かないと・・・と、約10ヶ月ぶりにお仕事をすることに☆



建築会社の事務なのですが、なんとこの会社・・・3頭のラブラドールが居ます*^▽^*



さっとご紹介♪


















そしてぇ〜








三男・なる君は、元々ここのコだったのではなく、



前の飼い主さんが事故に合い、なる君と生活できなくなってしまって、



今年5月からココにやってきたそうです!




こんな嬉しい『仕事』もあります^^



そう♪お散歩です♪♪
















これからちょくちょく登場すると思うので、3兄弟+ボス・・・よろしくです^▽^



仕事から帰った後の、姫たちの匂いチェックがすさまじい・・・>▽<;




最近の姫達はと言いますと・・・




相変わらず、超〜スーパーハイパー健在でございますm(ーー)m



涼しくなり始めたので、散歩の時間もグッと長くなりました♪



激暑日用の為のペットボトル氷も余り始め・・・



暑い日にはバシャバシャガリガリ食べてくれてたのに、



最近は『冷たいしぃ〜・・・』と食べてくれない・・・(++;)







そんな嫌な顔するなら、そこに居なくてもいいよ!!!




最近の姫たちのブームは、『相方の靴下綱引き』から『相方のトレーニング用軍手綱引き』



に、変わったようで・・・



一生懸命綱引きした後、そのまま寝てしまう事もしばしば ^▽^;







軍手を取って、転がしてみても気付かないままぁ〜〜・・・








な、姫たちなのでしたぁ〜〜













やっと少し落ち着いてきたので、またボチボチアップします☆



また、なかなか訪問・コメントできずスミマセンでした><;



これからもよろしくお願いします♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiaur1316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 焼酎。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 焼酎。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 焼酎。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 焼酎。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 焼酎。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 焼酎。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 焼酎。 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 実家でやさぐれ心の洗浄中! (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» さかいけんじろうの歌った歌謡曲をご紹介します。 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる