・・・・・・

April 15 [Sat], 2006, 0:00

ん?

April 06 [Thu], 2006, 23:00

ピノPINO食べようとしたら
願いのピノを見つけた



でも、もう1個開けてみたら
また入ってたんだけど・・・抹茶のピノには必ず1個入ってるのかなぁ〜


富士そば

April 03 [Mon], 2006, 23:00
今日はお昼に恵比寿駅周辺を、かなり歩いたょ

ピンボケな2人

March 31 [Fri], 2006, 23:00
今日は会社の花見の場所取り
思ってたより寒い



日が沈んでからもっと×2寒いぃぃ

ランチ

March 29 [Wed], 2006, 23:00
今日のお昼は・・・
恵比寿駅の方に

どこかの蕎麦屋


湯葉うどん

だんだん

March 28 [Tue], 2006, 23:00
この生活リズムに慣れると
疲れてくるなぁ〜

最終回

March 21 [Tue], 2006, 23:00

ドラマ「アンフェア」の最終回だった
最初のほうはあまり見てないんだけど
途中から見たら面白かったょ

おつかれぃ

March 06 [Mon], 2006, 23:00
今日から恵比寿でシゴト
初出勤
12時からだからこんなに通勤が楽だなんて


しばらく

March 03 [Fri], 2006, 23:00
ひきこもってたんだけど・・・

池袋にご飯へ

青龍門へ

ピンクドラゴンなるカクテルを
ピーチの味でさっぱりしてて美味しかったょん

さよなら続きで

February 28 [Tue], 2006, 23:00
今日で江戸川橋の会社を退社しました
なんか実感ないなぁ〜
あまり行ってなかったからかなっ

最後に飲みに
練馬のお好み焼きへ浪花

広島風


豚平(とんぺい)というのがあってこれ、
うまいです。卵を薄く焼いて、そこに別でいためたお肉と、ねぎたっぷり
巻いて上にソース(マヨネーズも混ぜるか聞いてくれます。)をたっぷり
塗ったものです。