長野ティガが復活☆☆ 

February 17 [Sun], 2008, 15:19
ビッグなNEWSです!!

只今キスマイ依存症なこんの桜ですー〈ヽ`∀´〉

キスマイをグループとして副担にしたい勢いです=3=3

平成担にはならないかも=3=3たかきぃは個人として応援します↑↑


**********************

ぃゃぃゃ。

長野ティガが見れる時が来るなんて〜('∀'*)

2008年に公開するみたい!

ウルトラマンがたくさん共演する?みたいに聞きましたょ〜!

しかもティガメインみたいじゃん??(まだ不確か)


こ・れ・は!


V6が主題歌を担当する可能性ァリァリですね↑↑↑

『TAKE ME HIGHER2008』… 笑


期待出来ますねー!

ぅゎーV6みんな忙しいね!




健ちゃん!σ)Д`)
お仕事してるあなたの姿を待ってまーす★ミ
頑張ってね!

おつかれです>< 

February 13 [Wed], 2008, 3:49
 はぁ〜、疲れたぁ〜!!



 実は、先週の金曜日に、ママちゃんの会社の会長が亡くなり、
 昨日、お通夜。
 本日、告別式でした。



 ママちゃんは、受付だったので、
 昨日は、夕方4時〜夜8時半まで、
 今日は、朝10時半〜2時半まで、
 お手伝いでした。



 



 なんだか、10月にはいってから、
 毎週土日は、ゆっくり、休めていない状態。。。



 1週目は、幼稚園・地区の運動会。 
 2週目は、社員旅行。
 3週目は、幼稚園 福祉祭り参加。
 4週目は、1、2匹目のスポーツクラブの遠足。
     お通夜・告別式 受付。



 このほかに、合間をみては、毎週日曜は、
 ほぼ、父の選挙のために、
 同級生の家をまわっています。



 おとといは、中学からの悪友が手伝ってくれて、
 大雨の中、同級生の家をまわってくれました。



 投票日は11/18。。。



 それまでは、土日もない日々が続きますが、
 仕方のないこと!!



 なんてったって、
 他の他人ではなく、
 ママちゃんのお父上のためなのですから・・・。



 がんばって、乗り切りたいです*^^*



 そして、こんなにも体が疲れているのに、
 このけだるい状態でさえも、
今夜も、『H』がしたいなぁ・・・。

 と考えているママちゃんなのでしたぁ。。。



 

日記:はてさて… 

January 29 [Tue], 2008, 20:18
 長崎くんち 開催中!>挨拶



  日曜日の朝、ふと窓を見てみると外が赤かったんです。朝焼けでした。

パンジー(#^.^#) 

January 15 [Tue], 2008, 16:59
ちょっと、おさぼりしてました。。



お花は大好きなんですが・・・大した物ではございませんが。



なんせ、時間が無くて^_^;



お花って良いですよねぇ☆

ヒサシブリニ 

January 04 [Fri], 2008, 21:01
 日曜日は資格試験なので受験勉強中です。もちろん会社からの指示ではなく自己啓発して受けるんです。が、つ〜ら〜い〜、脳みそがパサパサの鳥のササミのようで全然覚わらん。久しぶりに更新しようかしらんと思い見たところ、なぜか毎日数名のアクセスが・・。誰だっ、ぬーまーたーかー?早く広島に家買いなさい!

ポーション 

December 19 [Wed], 2007, 9:10
昨日からサントリーより発売されました。
FF〓10周年を記念したポーションです。
とりあえず5本だけGets!
あとで飲みます。
200円でした。

新事実発覚! 

December 14 [Fri], 2007, 10:29
 
 今日、小屋の床を付けました。









下を均して・・・









ブロック置いて・・・









ブログ仲間のhiroさんの提案によりKトラ用(?)シートを湿気対策に敷いて・・・









コンパネを敷いてほぼ出来上がり!





計算よりブロックが足りずまた増築しなければ。。。



そのうちフローリング風にしてみたいと思います♪




ゴリラパーツを搬入していて気付いたことがありました。



ハーネス関係が無い!!キーも無い!!!



早速出品者に確認してみると・・・。



「部品取りなので・・・。」



という回答。まぁ〜ねぁ〜。間違ってはいないとおもいます。




ヤフオクで出ている中古のハーネスとキーシリンダーを買えば良いんでしょうか?

勉強って 

December 08 [Sat], 2007, 7:24
「勉強をしなさい」とだけ指示をすると一体何をするだろうか、

休憩時間中にせっせとノートを埋める作業をしている生徒をみていて

疑問が湧いてきます。

学校から「2ページしなさい」と指示がでているのだそうです。毎日ノート

を提出するため、塾の休憩中にテキストをそのまま一心不乱に書き写しています。


はて、この子はそれに疑問を抱かないのだろうか?やってて虚しくないのだろうか?

よく見ると、そんな勉強をしている生徒は他にもいます。

自分に負荷をかけない生徒が確かに増えているようです。

『カタツムリ』 

December 02 [Sun], 2007, 20:39
小1♂ターボ作品

「再放送 マラソンを見て」 

November 28 [Wed], 2007, 20:31
昨日午後から「マラソン 自閉症のランナー」の再放送を見ました、本放送をどうして見なかったのかは不明(??)。「折れない心は・・・負けない心」「迷った時は・・・前を見る」この言葉が心に残りました、折れたり、迷ったりしながら未だにして生活してますがそれが人生・・・どんな境遇でも通じる事だと思います。「自閉症への偏見」や「可能性」をどんな番組でも着目していますが、それを払拭するには多大な努力が必要です。ご家族の方々やご本人の意思そんな「強い心」に感動しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiaga922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» 長野ティガが復活☆☆ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる