2月だ
2008.02.12 [Tue] 01:11

すごぉーーーーーーーーーーーーーーーく

久々の更新になっちゃつた(^^;;

新年あけましておめでとうございます。。


って、もう二月になっちゃったよぉ


遅すぎ


今年の抱負は

今までと違う一年にしたい

あぁ・・・
2007.10.21 [Sun] 23:37

久々だな・・・

あぁ
ギャンブル運が付いてこないなぁ・・・
秋のG1が始まったのに
一向に当たる気配が無い!!

あいつどうにかならないかな・・・

おめでとう!
2007.09.17 [Mon] 21:50

やっぱ!
柔ちゃんは凄い。。
おめでとう!!金メダル!!

凄いな
2007.09.10 [Mon] 00:20

毎日暑いなぁ・・・

でも、この暑い中、東に西に??
遠征してる人たちがいるんだよな
あんなに熱中出来る事を、おいらも探さないとな
最近聴くようになったアーティストの
ライブとかに出かける柄じゃあないしな・・・
曲はかなり好きな曲もあるが


無理だろうな

落とした・・・
2007.09.01 [Sat] 12:49

うぇ〜
PASMOを落とした??
昨日帰りに電車を降りたんだから・・・
それまでは有ったんだ??
今日出かける時にない
チャージしたばかりなのに・・・1000円だけど

久々に・・・
2007.08.27 [Mon] 00:54

毎日暑いなぁ・・・
ふぅ
久々に押し入れの中のいらな物の整理をしてたら
昔のマンガが出て来た
懐かしいなぁと、読書?タイムに突入・・・


散らばったこの部屋をどうしよう(^^;;

イライラ・・・
2007.08.17 [Fri] 00:34

暑いせいかイライラする・・・
電車でもエレベーターでも
おいらが降りようとしてるのに乗ってくる
奴らが多すぎる
頭くる
暑いせいか余計に腹立つ!!


夏は嫌いじゃあないがクソ暑すぎるのはどうにか
ならないかな・・・
我慢かな?

暑い・・・
2007.08.09 [Thu] 00:40

超久々・・・(^^;;
毎日暑すぎるぅぅぅぅぅ
トロける
バテた
食欲がない、食べなくちゃいけないけど食べれない
夏は嫌いじゃあないけど?暑さに弱い
軟弱ものなのかな!!
夏休みが、もう少し、ガンバレ!!自分!!
ファイト!!みんな!!

わざわざ・・・
2007.07.14 [Sat] 00:10

どうしても近くの店で済むのに
遠くの店まで行ってしまう(^^;;
あの笑顔が見たくて(*^^*)
おいらって バカ・・・だよ
前にも買いに来てる事も覚えてないんだろうな
営業スマイルでもかまわない
なんだか癒されるんだよな

当分癒されに通うか?

久々・・・
2007.06.29 [Fri] 00:48

毎日暑い・・・
とけちゃいそうだぁ
まだ、夏じゃあないんだよな
もうバテバテ(><)
でも、夏は嫌いじゃあないかな?

暑さに負けないように(もう負けてるような?)
ガンバ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tai33n
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる