おひさでーす

June 16 [Thu], 2011, 20:02
みんなぁ、ただいまぁ☆

・・・えーっと、イキナリなに言ってるのかわからないんですが、久々のブログです!

なぜ、ぼくが最近全然記事を書いてなかったのか聞きたいですか?

そぉーですか、とても知りたいですか!

なら教えましょう!!(←落ち着け

簡単に教えるとつまらないので、問題形式でおしえまーす




かっしーが記事を書いてなかった理由はなに?

1、リア充でここにくる暇がなかったから

2、リア充すぎて、ここの事を忘れていたから

3、新しいゲームに目が眩んだから

・・・ふっふっふ、難しいですよねっ

・・・3

・・・2

・・・1

ターイムアップ!

正解は、いー・・・3です!

・・・ふん、笑えばいいさっ

「思ったとおりの答えだおww」

って笑えばいいじゃないかぁ!

〜30分後〜

ふぅ・・・

ま、まぁそんな感じに再開していきますんで

ヨロシクー☆

 

だあああああああああああ!!

May 30 [Mon], 2011, 22:43
テストが金曜ありました。

その結果が今日返されました!













・・・無惨な物でしたよw

英語なんか特に、返されて


「だあああああああぁぁぁぁぁ」

ってなりましたもん!

ふぅ、親がうるサイでふ



くそーーーぅ!

だあああああああああああ!!

May 26 [Thu], 2011, 23:31
あ・き・た!

秋田!

A・KI・TA!

テスト勉強に、

ア・キ・タ!!

今日記事書くの二回目ッス

でも、ショウガナイっ!

だって、テスト勉強秋田もん!

はぁぁぁあああああ!

眠い

だるい

頭痛い

首痛い

やる気がでない

目がシバシバする

眠い(大事なことなので二回言いry)

・・・もしかして、ぼくって、だめ人間?

と、とにもかくにも、飽きたンですよっ!テスト勉強に!!





・・・ふぅ、書いていたら少し落ち着きました・・・

だから、もう少し頑張りマッスル!

あははー、勉強楽しいなーぐはははははー、やっほう(真顔)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっしー
読者になる
うーんと、た、楽しいよっ!ヘイ、カモンッ!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメントだぜ!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブだわね
月別アーカイブだな
http://yaplog.jp/tai0191/index1_0.rdf