HP移転しましたっ! 

2006年03月16日(木) 16時01分
数日前から移転を考えて別スペースにて試し書きを行っていました。
結果・・・

ココログ移転っ!!

http://tai-you.cocolog-nifty.com/blog/

です。

リンク貼ってくださってる変更よろしくお願い致します。

ブログ移転考え中。 

2006年03月08日(水) 23時25分
ブログが重い!!・・・って言うほど最近書いてないけど、色々な方のHPを見せていただいてて少しは思います。
かわいいし、絵文字も好きだから移転はしたくないんだけどなぁ。
なれちゃってるし。

けど新しいものに触れてみたい自分もいる(*´∀`*)

おすすめブログスペースあったらお教えくださいっ!

誕生日。 

2006年03月04日(土) 11時44分
3月3日は20歳の誕生日でした!
とうとう20の大台にのったなあと思いました。

そ、それだけ。

久々の更新。 

2006年02月25日(土) 0時45分
って題名が多い気がします。こんばんは。
週末の夜のひと時いかがお過ごしでしょうか?
明日は習い事を省いてお休みなので結構元気なたいよーです。

最近更新が滞っているのですが、部活がハード過ぎて。
多分今年の春で部活も籍だけ置いて引退する可能性もありなので最後かもしれないから今まで以上に頑張っています。
去年は右手骨折して試合出れなかったからね。本当もったいなかった。
そんな後悔をしないように怪我に気をつけて今年は頑張っているわけですが、もう肩がやばい。
ガマンしてボールを投げてはいるけどすっごくジンジンします。
最近マッサージ行ってなかったしマッサージ行けば多少は治るかなぁ。

と思った事をポンポンポンポン綴ってみました。

最近体力が戻ってきて少し体に余裕が出てきてはいるので余裕が出てきたら更新開始します。

それではおやすみなさい。
よい週末を^^

帰宅!!! 

2006年02月15日(水) 9時35分
久々の更新です。旅行に行ってきました。
行って来たところは「新潟県赤倉温泉スキー場」でした。
バスの車窓から見える積雪は大阪では滅多にみえないもので車内にいるときからわくわくしてました。
自分の背の2,3倍の雪が道路わきに積まれててこれ降って来たら死ぬなぁー。とか話しましたw

温泉街についてみるとまだ雪は降り続いてて吹雪いてました。
初めての場所でみんな寒い中必死にホテルを探し歩きました。

ついてチェックインしてちょっと割愛。

初のスノボー!!めっちゃおしりからこけまくっておしりがびちゃびちゃw
それに吹雪で顔が痛い・・・。二重苦です。
けど少し滑っているとバランス感覚とかつかめてきてすこーしづつですが滑れるように。

えっと、リフトの話になるんだけどスキーとスノボ全く違うね・・・。
めっちゃ慣れるまでボードでリフトはガクガクものです。
一回おかしなとこでこけてリフトに挟まりかけてリフト止めちゃったしね笑。
恥ずかしかった・・・(*ノノ)

一日目が終わり・・待ちに待った夕食は新潟だけあってご飯がおいしかった。
かにと刺身と肉が出てきたんだけどそれもすごくおいしかった。

食べ終わって温泉に入ってくたくただったので早いけど八時半に就寝。

二日目は一日目と特に変わらない。
1泊3日の旅は終わりを告げたのだった!
いじょ。

それではおやすみなさい。

ロミオへようこそジュリエット。 

2006年02月10日(金) 23時18分
題名に意味はないです。

いよいよ、今夜の深夜2時ですか?トリノオリンピックが開催されますね。
日本の選手はいくつのメダルをとってくれるでしょうか。検討をお祈りします!(であってるかな?

今日は高校時代の子と軽く茶ーでも飲みにいってました。
梅田の某所のマクドにでも行こう!!ってなって入ってみるとエビちゃん(モデルの蛯原友里さん)マクドになってた垂れ幕(?)みたいなのが飾ってあって。かわいいからいいけどw(わからない人は調べて見てね。
「エビフィレオ」のCMとかやってるからかな?
けどマクドは人が多くて入れなかったので1stキッチンに笑。
高校時代の話や大学での話しを1hほどしたらバイトだからまた今度遊ぼう!ってことで別れました。
高校時代の話をする程歳をとったのかぁと日記を書きながら思いました。
楽しかったしまた高校時代に戻りたいなぁー
もう戻れないけどね。
高校生の人は今を楽しく過ごしてください!!!決して後悔しないようにw

眠れない・・・。 

2006年02月09日(木) 2時32分
眠れない。布団に入ったのは1,5h前。
部屋の電気を消して、布団の中で丸くなってても目はぱっちり眠くなるどころか逆に目が覚めてるような・・・。
誰かと話したいけどメセ壊れてるしなぁ

おもしろそうなHPとかないかな・・・・

気づいたら・・・ 

2006年02月07日(火) 21時05分
気づいたらこの日記も始めて1年と20日くらい経ってました。
意外と続いたなぁ。
始めたのは去年の1月12日。

何か書こうと思ったけどど忘れ・・・。
ロンドンハーツでも見よう

またしばらくはノートに。 

2006年02月07日(火) 20時58分
こんばんはー。デスクトップPCがERROR起きすぎなのでDELLに電話しました。
修理依頼のメール2,3通出しても無視されるし!!!
それで仕方がなく電話しました。1時間50分に渡る長電話・・・。
何年ぶりかな・・・。

DISC入れてF2押してくださいー。Enter押してくださいー。と言われてあげくの果てにはHDDあけてくださいとか言われたし。
何か対応おかしくない?w
初めてHDDの中見れたので感動したけどっ!ボタン電池をはずして初期化しろとか言われました。初期化はしたけど直りませんでした。
さっさと引き取ってくれればいいのに!!!!!!
ここまでしてやっと木曜日の午後に引き取りにいきますとか色々やらせすぎ。

どこもこんな感じなのかな。。

えっと。 

2006年02月03日(金) 0時56分
昨日は久々に外食に行ってきました。2,3ヶ月ぶり(?)カラオケにも行ってきた!

お昼に二時ドキ!かな?で「マイケルンバU」がPickupされてたのが気になったので歌ってみた笑。

マイケルマイケルマイケルマイケル

マイケルマイケルマイケルマイケル

マイケルマイケルマイケルマイケル

まいk(ピッ。
途中で切った(ノ∀`)

最近音楽がめっちゃ好きで自分の生活の中でケータイとアイポッドが同格に。
ついこの前まではアイポッド忘れても、あ!まぁいいや(∀`*ゞ)
って感じだったけど今はなしでは生きられない・・・・。
今アイポッドの中には

Queen、 B'z、Mr.Children、 Destiny's Child、 GREEN DAY、 Bon Jovi、Cyndi Louper、 Eminem、19、BENNIE K、BUMP OF CHIKEN,Hi−STANDARD、HY,The Off Spring,ケツメイシ、ゆず、レミオロメン、槇原敬之、平井堅が入ってます。
(ゆず、レミオロメンがゆずれもんに見えたあなたはゆずれもんについてたガチャピンの集めすぎです。)

最近のだと東京事変の「大人(アダルト)」、Aqua Timez「空いっぱいに奏でる祈り」、ELLE GARDEN「BRING YOUR BOARD!!」「Pepperoni Quattro」あたりも。

容量多くなって結構削除したけど計569曲ナリ笑。

PCにはもうちょっと入ってるかなぁ。

こんな日記。
■プロフィール■
=
■お名前■たいよー
■活動鯖■LISA
■メアド■yn61033@hotmail.com        
@リンクフリーですっ!        っていうか大歓迎。。!                                最近ダンサがオーラになりました。(*ノノ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大阪 出張 マッサージ
» HP移転しましたっ! (2009年09月27日)
アイコン画像出張マッサージ
» HP移転しましたっ! (2009年09月27日)
アイコン画像たいよー
» 誕生日。 (2006年03月13日)
アイコン画像まなな
» 誕生日。 (2006年03月12日)
アイコン画像みゆち
» 誕生日。 (2006年03月10日)
アイコン画像たいよー
» 誕生日。 (2006年03月08日)
アイコン画像るみ。
» 誕生日。 (2006年03月07日)
アイコン画像m様
» 誕生日。 (2006年03月04日)
アイコン画像瑠雨
» 誕生日。 (2006年03月04日)
アイコン画像たいよー
» またしばらくはノートに。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tai-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる