雨の日の散歩 

2005年07月05日(火) 19時29分
ようやく雨が上がったかと思ったら、昼すぎからやっぱり降ってきた。
冷蔵庫の中が限界に近付いてきたので、仕方なく傘をさして3人でお買い物へ、久しぶりの外なので大興奮の太陽。スーパーがやたら遠かった。

暑かったので夕方に 

2005年06月26日(日) 1時33分

今日も暑かったぁ〜!
遊びたくてウズウズしてる太陽をなだめて、少し日が落ちるのを待って外へ。
ちょいっと遠くのスーパーまで自転車で買い物に行って、その帰りによさそうな公園があったので、遊んできた。
この頃の太陽、何かにつけてほんとに私の話が聞こえてないみたい、、、。
何を言っても、彼らの耳には届かないらしい。
ちょっと問題だわ。
遊びに夢中なのは分かるけど、回りが見えないにもほどがある。
さて、どうやって理解してもらおうか???
先は長そうです。

買い物帰りの図 

2005年06月23日(木) 22時52分

スーパーで買い物をした帰り道、チョコボールを買ってもらって、かなりハイテンションな2人です。
普段は2人で手をつなぐのを嫌がるくせに、今日はルンルンでした
しかもいつも寄り道ばかりでダラダラ歩く太樹の方が、引っ張ってました。(笑)
おかげで、足元がボケちゃいました

七夕飾り 

2005年06月22日(水) 22時45分

今日は地区の育児サークルの日。
折り紙で七夕飾りをつくったよ!
指導員の方が一生懸命教えてくれてるんだけど、太陽がつくるとぐちゃぐちゃ
それでもマジックで絵を描いて(本当は願い事を書いてくださいと言われた)、ヒモをつけてもらうと、かなり嬉しそうに笹に付けに行ってました
もうすぐ7月なんですね、、、。
うちでも七夕飾りつくんなきゃ

アウトドア中です。 

2005年06月17日(金) 17時34分
車で潮干狩りに来てます♪
でも潮干狩りのはずが、みんなでヤドカリ採りしてます。
この後、バーベキューをして帰ります!!!

固まってます 

2005年06月15日(水) 16時14分
砂遊び大好きなんです。
何故飽きないのか不思議です、、、。
今日も砂場で固まってます!!

海辺にて 

2005年06月08日(水) 12時21分
かなりよい天気です
で、砂浜で戯れてます。
潮風がここちいい、、、。
癒されるぅ〜と言いたいとこだけど、太陽の叫び声で現実にすぐ戻される。

芸術??? 

2005年06月07日(火) 21時52分
タイトル『雪』



太樹&陽花画伯の合作です。
なぜにこの季節に雪なのか、、、。
でも、仲良く並んで座って真剣にやってました。
しかも2人で繰り返し繰り返し
「降っては降ってはずんずん積もるぅ〜!降っては降ってはずんずん積もるぅ〜!」
と大合唱しながら、、、。
もちろん、天気は、かなり暑い一日でした。

ウッドデッキ作っちゃいました! 

2005年05月28日(土) 22時12分


ずっと憧れてたウッドデッキついに作っちゃいました
ネットでキットを購入してたのでパパと半日かけて組み立てました。
家を購入した時からリビングが狭いのが悩みの種でしたが、これでずいぶん解消されました
3時すぎには完成したので、さっそく家族4人で乾杯!
もう1サイズ大きい方が良かったかなと思ったけど、4人でゴロゴロしてもOKな広さでちょうどよかったみたいです♪
途中いやいやになりかけてたパパも出来上がったときには、かなり顔がにやけてました。
去年買ってたパラソルと机も出して、これから夏に向けて、楽しみが広がりそうです!

遊びましたぁ〜! 

2005年05月25日(水) 21時31分

午前中は地域の育児サークルでお友達と歌を歌ったり踊ったり。
それだけじゃものたりないママ&太陽はそのまま自転車でお買い物!
大型スーパーのキッズコーナーでしばしブロック遊びをして、何だか人が増えてきたので、
その場を離れて新しくできた公園へ
ここではしっかり暴れて大満足で帰宅したママ&太陽です♪
ここまでやっても昼寝をしてくれない太陽の体力にはホントにお手上げ。
やっぱりあわただしく家事をするはめになってしまいました、、、。

P R
Profile
■つぼみ■双子ママ
8/17生まれ A型
悩みないでしょ?とよく言われる

■たいき■双子兄
2002/4/8生まれ B型
超マイペースでお調子者

■ようか■双子妹
2002/4/8生まれ O型
好奇心旺盛で世話好きさん


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
アイコン画像めぐ
» 雨の日の散歩 (2005年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» 雨の日の散歩 (2005年09月27日)
アイコン画像風蘭
» 雨の日の散歩 (2005年07月25日)
アイコン画像風蘭
» 暑かったので夕方に (2005年06月30日)
アイコン画像フタバ
» 暑かったので夕方に (2005年06月27日)
アイコン画像つぼみ
» アウトドア中です。 (2005年06月27日)
アイコン画像AKKO
» アウトドア中です。 (2005年06月25日)
アイコン画像つぼみ
» アウトドア中です。 (2005年06月24日)
アイコン画像風蘭
» アウトドア中です。 (2005年06月21日)
アイコン画像つぼみ
» 海辺にて (2005年06月16日)
Ranking




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tai-you-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる