今朝むけました★ 

2006年02月04日(土) 17時25分
今朝努力のかいあり息子の息子がついにむけました

毎日病院から頂いた塗り薬を塗り朝・晩むきむきのかいあり

それをみたジージはおはようっっと息子の息子に挨拶していました

感動の対面でした。

すぐにオペをするのではなく、むきむき指導をしてくれた先生に感謝です

疲れ気味。。。 

2006年01月31日(火) 15時04分
最近テレビを見ても、歌を聞いてもほんの些細な事でも涙がでちゃう

もともと泣き虫だからどーって事ないけど

しかも育児に少しお疲れムード。。。本当にタイタイ。。。なにやるにもイイヨイイヨー

って怒ってばっかり第一次反抗期とでも言ったところ

自分の心に余裕がないとギスギスしちゃうそんな自分も嫌なんだよね





うちの父は。。。 

2006年01月29日(日) 16時47分
家の父はいつも怒鳴ってばっかりうちが小さい時もずーっと怒鳴ってた

そんな父が大嫌いで小学校4年生からかれこれ19歳ぐらいまで話すらしなかった

子供を産んだのをきっかけにうちも大人になりじょじょに話をするようになったんだ

うちには兄がいるがうち同様父事を今だに避けてるし、大嫌い

数年前兄は重い病気になった。今はかなり回復してきたが薬の副作用でうつ病になった。

それをさかえに兄は家族を恨み心を開くことはない。

父は後悔しつつも変わらない母はいつもうちらの見方ではいたが守ってはくれなかった。

でもいまはそれではいけないと母は強くなった

カルシウム不足 

2006年01月27日(金) 17時41分

今日はちょっとしたことでもイライラムカムカ

そんな日にかぎりタイタイはジュースはこぼすし叩いてくるし

カルシウム不足なのだ

こんな時には甘いものんーでも洋菓子よりも和菓子派

それも練りが大好きでも高いんだよね

息子のあそこは朝と晩薬を塗ってムキムキなんだけどまだダメなの



息子の包茎。。。 

2006年01月26日(木) 19時02分
6歳の息子はなんと包茎

将来のために早めの対策ということで本日病院に行って参りました

やはり少しきらないといけないとの事棒みたいなものでグリグリ

見ているだけでいたそうでした

しかしきると見た目が悪いと先生がいうのでもう二週間ムキムキしてくださいとのこと

男って大変。。。

内緒なのらー 

2006年01月25日(水) 13時15分
旦那さんがやっとお昼寝してくれたので書き書きしてます

さっきお部屋が暑くなったので暖房を消したら

何消してんだよクソ女って言われました

ウチは基本的に誉められて伸びるタイプそれが毎日毎日。。。

毎日胃薬にたよっています

いいこだねーよくできたねーって言ってくれる人が。。。仕方ないですね

熟年夫婦でよくある夫帰宅なんだかみたい

★こそこそ★せかせか 

2006年01月23日(月) 10時03分
久しぶりの晴天で朝から洗濯虫

なぜこそこそってそれは旦那に秘密だから

少し前に鬼嫁と言う言葉が流行ったがウチは鬼旦那

ウチを呼ぶ時はお前かテメィ

鬼ぶりはこれからチョコチョコ書いてくつもり

昨日は急きょ仕事になり行って来ました急患が次から次ぎえと。。。

昨日は先生と治療中に舌ベロをどこにおくのがベストなのかを考えました

話し合いの結果力を抜いてボーっとした時の形がベストというなり

実はこの疑問小学校ぐらいから考えてたこと



本日寒いなりー 

2006年01月20日(金) 13時57分
今日は、とても寒くて外に出る気なーし

という事で少し自分のことでもかこっと

歳は秘密だけど若いよ

顔はちょっと前まではよく矢沢心って言われたかなでも前髪作ってからは

若槻千夏似っていわれるーのりがあんな感じなんだよね

ウチはチョーチョーマイペースなんかはたから見るとかなりトロイみたい

結構こうやって書くのって難しいもんだね

これからもっといっぱいの人に読んでもらえるといいねー

ただいまーなり★ 

2006年01月19日(木) 18時05分
ただいま帰宅

実はウチは歯科医に勤めてるん

毎日いろんな人が通院するけどお口の中からはいろんな物が

でてくるでてくる

今までで一番驚いたのはバナナ

ウチの先生は少し変わり者なの

自分をヨン様って思ってるしさ

今からタイタイを迎えにいくなり

あっ昨日お寿司を食べに行ったよ大好きなエンガワがあったから

11皿も食べちゃった

★初参戦です★ 

2006年01月17日(火) 14時00分
始めましてブログ初参戦ですこの日記では日々の格闘を 書いていければと思ってまーす 早速本日の対戦相手は愛する息子タイタイです まだ1歳なのに体重14キロとかり大きめ 本日英会話の日だったのですが。。。お菓子を食べると大騒ぎなだめ様ものなら バシバシ叩いてくるではありませんかあまりにも聞かないためお尻をパチンしたところ なんと向かってくるではありませんか 最近のタイタイはかなりこんな状況なのです反抗期なのでしょうか そんなこんなで今日の所は引き分けです 仕事に育児に(旦那も)毎日を味わいながらすごしております 少しでも皆様に元気をお届けできたらとか考えてます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tai-tai-ka-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる