はじめまして★ 

June 28 [Tue], 2011, 18:00
食べるのが大好きなので、食べたものとかブログに書いていこうと思います★

では早速今日食べたランチ。



私が東京でランチをするお店のひとつで、お気に入りのパスタのお店があります。

渋谷にあるイタリアンのお店です。
ここのお店はオープン時間前からお客さんが並んでいるので、オープン時間の30分前にお店に行きました。
天気も良かったのですでに3〜4組のお客さんが待っていました。あー、やっぱり人気なんだなぁ〜と改めて感じました。

オープンと同時に席に座れて一安心。でもその後も続々とお客さんが入ってきました。そしてあっという間に満席です。

とりあえずビールを注文♪
といきたいところだけど、仕事がまだあるのでアイスクリームがどかんと乗った、バナナジュースです。
これがめっちゃ美味しいんですよね〜ぇ( ̄∇+ ̄)v

そしてサラダ。
レタス、トマト、コーン、ツナ、イカがのってます。
このドレッシングがすっごくおいしいんです。
野菜だけだとあんまり食べれないんだけど、やっぱりドレッシングが美味しいとサラダも進みますよね。

ここに来たらだいたい注文する、えびときのこのクリーム。

このえびときのこのクリームが大好きです!
濃厚なクリームソースがパスタに絡んで、最高( ̄∇+ ̄)v
初めて食べた時にそのおいしさに感動して、それ以来、ここに来ると頼んでしまいます。
えびがぷりぷり〜〜〜〜〜笑
私、実はえびが大好物です。

ところでここのパスタ、量がちょーっと多いです。ふつうのパスタの量って乾麺だと80グラム〜100グラムくらいだと思いますが、
ここのは乾麺で150グラム〜170グラムだそうです。
昔はぺろりと食べられましたが、老化現象なのか、最近は濃厚クリームの重厚さも手伝って、完食が困難になってきました。
次回食べる時は、量を少し減らしてもらおうかな。
夏だし、ダイエットしなきゃだしね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる