高杉 

2008年02月23日(土) 2時45分
SAKULAさんの絵版に投稿したもの。

何か、途中で目を修正した・・・・

微妙。全てに納得がいかない;;

眠くなって仕上げが・・・はァ
杉様描くのの苦手orz

画力上げるように頑張りますb

今日は久しぶりに・・・・ 

2008年02月15日(金) 7時21分
今日は久しぶりに普通な日だった・・・
ココのところ厄災日ばっかだったからねぇ〜〜
ふはぁ〜〜〜
つかれたぁぁぁ〜〜〜

さてと!今日もパソ仔とデートしてこよぉ!!

勝運最高ッw 

2008年02月07日(木) 4時19分
 昨日のカートゥンKAT-TUN、カッコ良すぎだぜ皆!

ゲストは美波ちゃんっ。カワユスですv

 100Q、「暇つぶし箱」!!!
あの全メンバーの名前書いてあるサイコロ欲しいv
で…当たったのがたっちゃん♪ヤター!!
「暇つぶし箱を潰す」 …仁、酷いッ。
美波ちゃん、「私の思い出を潰さないで」って言ってたょ(笑)
次、田口w「略してジュン!」あはは(笑)
ハマッちゃったよー(爆)
「これを引いた人は、この場から離れる」ってちょっw悲しい(笑)

 次、「ストレス発散方法」
“ボクシング”見てたっちゃん、止めましたね(笑)
ヤタw披露だょ、腕前っwカッコよすっ!
「プシッ」みたいなこと言ってたbカッコ良いv
なんたらこんたらを受けるって言ってたb
すげぇー、頑張ってぇ!!!

 ハーフ&ハーフ...
えっ〓 仁のばあちゃん、振り込め詐欺にあったんかい...
お気の毒サン...

 皆、カッケェよっw
来週はー…わーすーれたー…orz

楽しみにしときましょっv


ではっ!

ため息はCo2 

2008年01月29日(火) 6時57分
KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

G7閉幕 世界経済の減速を懸念 

2008年01月17日(木) 18時43分
 ワシントンで開かれていた主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は19日夜(日本時間20日朝)、共同声明を採択し閉幕した。今回のG7ではサブプライムローンの焦げ付き問題が、世界の金融市場や実体経済に与えた影響と、今後の対応策についての議論が行われた。

 声明では、中国やインドなどのエマージング諸国の目覚しい成長に支えられ、世界経済のファンダメンタルズは引き続き力強いものになるとの見方を示しながらも、一方でサブプライム問題に端を発する国際金融市場の混乱や、米住宅市場の低迷、そして原油高が世界経済の減速要因となるとの懸念を表明した。

 取り分け、金融市場の混乱については落ち着きを取り戻しつつあるが、市場によってばらつきが見られる事から、いましばらく注視していく必要があるとの見方を示した。各国の金融当局者らで作る金融安定化フォーラムに対し、金融市場の混乱の背景にある要因を慎重に分析するよう求め、その上で金融機関の証券化商品などの価格評価や会計処理や、当局の金融機関に対する監督体制のあり方、また格付け会社の格付け手法のあり方などを、次回G7までに提案する様に求めた。

 一方、為替相場に関しては、為替レートの過度の変動や無秩序な動きは経済成長に好ましくないとし、各国が「適切に協力する」ことで一致した。ただ、中国に対しては、経済成長やインフレを反映した形で、早期の人民元切り上げを求めた。

 また、世界の金融市場に大きな影響力を及ぼし始めている、オイルマネーや外貨準備を背景としたSWF(ソブリン・ウェルス・ファンド)と呼ばれる政府系ファンドに対して、声明では透明性や説明責任などルールづくりを求めた。

お休み☆ 

2008年01月11日(金) 15時14分
今日は、旦那も私も仕事が休みなので、楽しみ☆

何をしようかな〜

パパ早く帰ってこないかな。

春日井 建歌集 「未青年」(昭和35年) (42) 

2007年12月22日(土) 13時13分
'''春日井 建歌集''' '''「未青年」'''(昭和35年)



短歌新聞社発行:歌集「未青年」より



'''「洪水伝説」'''(一)



鉄舟を漕ぎゆく男みづみづと幾千のノアの水漬る街



方舟より呼びあふ声すわが名古屋ソドム市に(生めよ増殖(ふや)せよ地に満てよ)



暴風の野生の夜は蟋蟀を蛇をからませ死者ながれたり



死者を啄ばむ小鳥を見つつ胸に湧く久しく忘れゐたる狩猟歌



水ひかぬ路地の露店に骰を振るわが欲望(イアンク)の鳥(ス)の泥光る手よ



黒波の十字ひしめく夜の海ころび伴天連といふ語がありき



水没の闇にひしめけさはやかに光りて悪徳商人の眼は



われの諸悪はだれも奪へぬ海神を祠る岩穴に降りゆきしかど



(つづく)

説明!! 

2007年12月13日(木) 7時15分
ここははっきり言ってしまうと・・・
日々のストレスなどを発散する場所です!!
言いたい事をじゃんじゃん言っちゃって下さい!!
管理人も言いたい事をじゃんじゃん言いますから!!








↑M・A・T・S・U・R・I - Meet Your Match!/風葉

何も枯らさなくても・・・ 

2007年12月08日(土) 4時21分
マタイ21:18〜22
18朝早く都に帰る途中、イエスは空腹を覚えられた。 19道端にいちじくの木があるのを見て、近寄られたが、葉のほかは何もなかった。そこで、「今から後いつまでも、お前には実がならないように」と言われると、いちじくの木はたちまち枯れてしまった。 20弟子たちはこれを見て驚き、「なぜたちまち枯れてしまったのですか」と言った。 21イエスはお答えになった。「はっきり言っておく。あなた方も信仰を持ち、疑わないならば、いちじくの木に起こったようなことができるばかりでなく、この山に向かい、「立ち上がって、海に飛び込め」と言っても、その通りになる。 22信じて祈るならば、求めるものは何でも得られる。」
<新共同訳引用>





↑何故、枯らしたのでしょう?
弟子たちに、信仰を持ち、疑わずに信じて祈るならば、何だって出来るという事を教えるためでしょうか?


? ? ?


そのためならば、わかりますが・・・けど、なにも枯らさなくても・・・



なんだか・・・
お腹を空かせたイエスが、イチジクの木を発見し、
お腹を少しでも満たそうと、近寄ったら、実がなっていない事に気が付き、ガッカリして気を悪くされ
その腹いせに、(弟子たちにも信仰の強さがあれば何でもできるということを教える、いい機会でもあると考え)
もう二度と実がならないようなってしまえ!
みたいな感じだったのかな、と思えてしまいました。


違うのでしょうか?
僕には、なんだか、引っかかる聖句です。


皆さんのご意見を聞かせていただけたらなと思います(^^)

さぁっぱりわからないwww 

2007年12月05日(水) 11時51分
元ネタはガリレオさっ

うひょひょ〜カテゴリとか文字装飾とか全くわからなすwwwwwwwww

まぁ、そのうち時間あるときにゆっくりじっくり探っちゃるさっ
それか引っ越すか(ぁ



普段は漫画ネタばかりだったり、見るテレビもアニメ多すなんだけど
ドラマも見る事は見る。

モップガール

北川景子はきれいめなアブちゃんに見える。


明日朝から仕事だからな〜。。。
ゲームしようか寝ようか考えちゃうな〜〜。。。

今日は素直に寝て、明日徹夜で遊ぼうかな・・久しぶりに・・・


あ、でも深夜2時からのドラゴンボールは見たいっwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahymu493
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高杉 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高杉 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高杉 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 高杉 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 高杉 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 高杉 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 高杉 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 高杉 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 高杉 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 説明!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる