長谷川京子 

February 17 [Sun], 2008, 21:04
セクシーな 長谷川京子

復活しました!! 

February 14 [Thu], 2008, 4:12
みなさん、、、あたたかいお言葉を・・・












ありがとうございましたぁ!!!( *´艸`)













復活しました。














無理をしない程度に、がんばろうと思います。。。













これからもよろしくお願いしますm(__)m












・・・ブログをはじめて以来、更新できなかった・・・昨日・・・。
それが心残り・・・。

荒波 

February 04 [Mon], 2008, 17:33
台風が過ぎた日

バス待ち 

January 18 [Fri], 2008, 0:08
報道どおり、バス待ち難民になりました。



土曜日予選終了、シャトルバス発着場到着時刻16:30



これから3時間以上待つことになるとは・・・・

離乳食 

January 12 [Sat], 2008, 7:13
今日は、離乳食としてお粥を作りました。
いよいよ、お祝いでもらったプレートを使う
日がきました。
ちゃんと食べてくれるかな?







口に入れた途端、拒絶反応が・・^^;
3口ぐらいであきらめました。
果汁もあまり好きじゃないみたいだし、
まだまだミルク以外の味は受け付けない
みたいです。







食べさせるのを止めると、ケロっとご機嫌に。
こういうところ、赤ちゃんらしくて
かわいいなぁ(笑)

油断 

January 03 [Thu], 2008, 23:12
〜 今日のみ教え(10/19) 〜
健康であっても信心の油断をしてはならない

゚+ファッションバトン+゚ 

December 19 [Wed], 2007, 2:19
また02桜から♪

いつも02まじありがとね♥♥

〓◆ファッションバトン◆〓


〓服は何系?

お姉系が好き♥

でもいろ02着るよ♪

〓スカート派?パンツ派?

どっちかって言うとパンツかなあ??

でもスカートも好き♥

〓ブーツ派?パンプス派?

今はどっちもはく!!

もうちょっと寒くなったらブーツが多くなるなあ★

〓ベルトつける?

時々!!

そん時の気分でね★笑

〓鞄持つ?

もちろん02!!

〓アクセつける?

ネックレスとか結構つけるよ♪

〓お化粧する?

あんまーりしないな;;
時々マスカラつけるけどね★

でもビューラーは結構使ってる★

〓髪にワックスつけたり巻いたりする?

気分で時々巻きます♥

〓好きなブランドは?

TRALALA・COCUE・one*way など02♥


〜学校編〜

〓制服ブレザー?セーラー?

ブレザーだよう★

〓リボン派?ネクタイ派?

制服ネクタイだからネクタイ!!★

〓スカート何色?〓

紺・・・まじだっさいし!!!

〓スカート何回折り?

たしか2回折り!! ・・・かな??笑

元から短かったから結構短いかもよ??笑

〓鞄何使ってる?

普通のスクバだよッ★

〓鞄でこっちゃう?

う〜ん・・・微妙;

そこまで凝らないかなo

〓スニーカー派?ローファー派?

ローファーです♥

学校指定のね; 新しいと靴擦れして痛いのよ・・・泣

〓靴下紺ソ派?ハイソ派?

ハイソ派★

学校指定のやつ白だから、紺はダメなんよ;汗

〓セーター派?カーディガン派?

どっちも★

ちなみに今日はセーターだった♪笑 気分で変えます★

〓何色持ってる?

紺と黒の中間・・・どっちかって言うと黒かなあ・・・??

〓体操服何色?

上が白で 下が紺でーす

〓アレンジしてる?

してない;

てかアレンジしようがない;笑

〓最後に、オシャレ好き?

好きだよ〜♥♥

帰宅途中 

December 13 [Thu], 2007, 19:04
最近、気候も良いので保育園のお迎えは徒歩になりました。

昨日も歩いてお迎えに行ったんやけど、
まわりの風景や花や川に気を取られて
なかなか家に着かない。

(ま、何かを感じながら帰るのもいいや)
と思ってのんびり帰ってます。

ところで、帰る途中にシャッター付きのガレージがあるんやけど
いっつもシャッターが開いている。

子供達はそのガレージの前で
「あーーーーーー!!」とか
「わっ!!」とか言って
声を響かせるのが大好き。

楽しいんでしょうな。

昨日の帰りも一姫がなんか変な欽ちゃん走りみたいなんで
タッタカ少し前を帰って行ってたんやけど、
そのガレージの前も勢いでタッタカ通り過ぎようとしてた。

(あ、今日はせーへんのかな・・・??)
と思っていたら
変な欽ちゃん走りのままバックしてきて
「あーーーーーーーーーーー!!」
と叫んでました・・・。

(にしおか す○こ・・・)
と思いながら、
二太郎をつれてガレージの前に行くと

「あーーーーーーーーー!!」
と同じようにやってましたよ・・・。

着々と一姫のマネをしながら
育っていく二太郎。

言う事の聞かなさでは右に出るものはいませんよ。
極悪期まっただ中であります。

更新頻度が・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 1:41
クウェートから帰ってきたのはいいものの、
新製品の発表会準備で、更新頻度がみるみる落ちてしまいました(泣)
今回の新製品は、自分がプロジェクトリーダーということもあり、重圧感で押し潰されそうになりながらも、帰宅後はもちろん、土日もフルに使って準備に全力投球しております。

今日も今までプレゼン資料作りとかやってました。 あぅ、もうこんな時間・・・。
自分のスケジュール管理能力がないのか、業務負荷が単純に高いのか、たぶん両方でしょう。(;◇;)

出来上がった資料を引っ提げて、水曜日からまた出張です。
これが終わったら、ちょっとは楽になるかな。
いや!来年の事業計画の仕込みが・・・・・・。

気持ちだけでも明るくいきますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahymc382
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 長谷川京子 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長谷川京子 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 長谷川京子 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 長谷川京子 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 長谷川京子 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 長谷川京子 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 長谷川京子 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 復活しました!! (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» バス待ち (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» バス待ち (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる