ああああああー 

May 12 [Mon], 2008, 22:55

あたしの勘違いじゃねえって、、

あたしが自意識過剰とか言う問題じゃねえよ。

これは、、完全なる"はせ"だああー


あああああ、、、



学校行きたくねえ。。

あああ、、、


てかまじ死にてぇ、、











、、専業主婦がええ。

朝5時におきて、洗濯機回して、、
その間にご飯炊いて、朝ご飯の用意して、
朝ご飯作って、みんなの身支度して、見送り、、
洗濯物を干して、布団干して、寝る。

10時に起きて、昼ご飯と夜ご飯の買い物して、
帰ってきて、皿洗いして、昼ごはんの用意、、
昼ごはん作って、食べて、皿洗って、、
ちょっとテレビでも見て、新聞読んで、、掃除開始。

3時になったら弟が帰ってくるから、
宿題みてあげて、遊ばせて、

5時になったら、洗濯物取り込んで、たたむ。

5時30分になったら夜ご飯の用意。
6時から作り始めて、7時ごろ食べて、8時に片付け。
それから、皿洗いしする。

お風呂洗って、沸かして、入らせて、
その間に父さんの夜ご飯を作って、、お風呂入る。
出てきたら、皿洗い。

11時に寝る。





ええやん!!主婦最高やン!!
ああああー
中学校中退で主婦ってだめ??笑


あああああああああああー


まじで、学校とか最悪じゃん??
だって居場所ないんだもん。

いつも1人で読書よ??

先生も、気付かないンだ??
なにが生徒1人1人とむきあって、、よ!!


早く主婦になリたい。。


おさぼリ 

April 30 [Wed], 2008, 21:14

日記さぼリました、、すみません、、orz

日記さぼったあいだに
たーひゃも随分成長しましたよ♫


ちょっとだけ強くなった!!
1人でおっても大丈夫になった!!

、、てか1人でいる事に慣れちゃった♪笑


でもやっぱみんなと仲良くしたいのら、、



毎日ゆううつ。


みんなにきつくあたられるし、、

あたしが悪いっちゃあ
悪いのかもしれんけどな
そんなにきれる事だったのか、、??

でもあたしがこけた時ある仔が
『大丈夫!?』って言ってくれた!!

あれにわ感激して涙でそうだった~!!

、、もしかしたら
偽りの態度かもしれんけど、、涙

あたしわよくこける仔なんよ♪

きずだらけです、、

でも丈夫なんよ??

我慢するのにはなれてますから★+*



てか文化祭ー!!!!

いま思ってるのわそれ。文化祭。

なぜいま文化祭かって??

文化祭の芸能発表会っつぅのがあってさ
それでダンスを披露するつもりっだったのだあ、、

んで、去年も出たかったけど
嫌われてたから出れなかったのなあ??

今年こそわ出たいやん!?

最後よ??最後なんよ??


中学校生活最後なんよ??


しかも文化祭の為に
だんす習い始めたのにから


意味ないやあーん


、、芸能発表会出たいなあ、、

みんな気合はいっとるけん
夏休みくらいから練習するらしい、、

ああぁぁぁあああああぁぁー!!!!!


みんなと仲良くなれんなら




生きとる意味ない。




生きとる意味ないし、、



ふう、、

いろいろあって疲れた。

もお疲れたよ。。


死にたい、、死ねない、、



明日も頑張って学校行く。

頑張れば救われるから、、




 

April 26 [Sat], 2008, 17:50

うーん。。

どう言うことなのだあ、、??

昨日学校行ったら
Aに話しかけられた。

「なんで1人でおるん?」って、、

あれ、、
あれれ、、??

どう言う事なんです、、か、、??

じゃあ、、あたしが、、

あたしが勝手に、、1人になった、、??

、、まじ、、??

まじかよ、、ばかじゃん、、

あたしただのばかじゃん、、

、、うわああ、、

話しかけてくれないからって

自分から1人になって、、

自意識過剰なだけじゃん、、

、、ありえねえ、、

「机に『死にたい』って書いた??」って言われた、、

ああ、、書いたわ、、

書いた、、、

じゃああたしが『死にたい』
って書いたのがイカンかったのかあ、、??

自殺行為ー

ああああ、、ばかじゃん、、

ああああ゛−!!!!!

最悪、、最悪やあ、、

HAPPY 

April 24 [Thu], 2008, 19:37

ばら感激ー!!

今日わちょい元気なったあー!!


なんでこんななっとるか聞きたいか??
そうかそうか、聞きたいか、、(ばか)

まあ今日の学校生活を言うわ!!

7:45 学校へ登校
7:55 Aのグループ発見、、やばあ、、

8:30 休み時間になる(1人で読書)

1時間目 社会
プリント学習だったのな。
なんか先生が
「好きなグループつくって学習せえ」とか言うて、、
『あたしわ1人ぢゃぼけえー!!』
とか思いながら1人で頑張る、、

2時間目 理科
1人で理科室移動。。

3時間目 数学
、、普通だった気ぃする。

4時間目 体育
1人で更衣室にいく、、
1人で走る、、
1人で、、はああ、、

給食の準備の時間
Nが手ぇふってくれたああー!!!!
ばら嬉しー、、
多分うちのクラスで
おこっとる事知らんのやろなあ。。

給食の時間。。
Aと同じ班だから一緒にご飯食べる。
あたしのおぼんに給食ない、、
ああ、、Aのグループの仔が当番だからか、、
まあ最終的に男子が配ってくれた、、

昼休み
といれにこもる、、
悪臭と戦う、、

そんな時に
部活同じで隣のクラスの
Mちゃま来たああー!!!!
Mにクラスの事
ちょい話してしまったあ、、
でも楽になったぢょ、、
ありがとおお、、

掃除の時間
Aと同じ場所、、
仲良かったからにゃあ、、

5時間目 総合
選択学習の選択、、
Aのグループと待ったく別にする、、

部活!!!!
Aも同じ部活だけど
部活来てないからちょい安心、、安心??笑
MとNとあたしで部活場所へ、、

部活だりい、、、

でもでも、、
部活おわる前に
Tが話しかけてくれたああー!!
まぢ嬉しい、、
嬉しすぎる、、!!!
しかも一緒に帰れたし!!!!

でも偽りの顔かもしれん、、
Tを疑いたくないけど
ちょっとだけ疑っちゃう、、ごめん

明日Tがクラスで話かけてくれたら
もう死んでもええくらい嬉しいにゃああー♪
でもAのグループの仔ですからにゃ、、

ちょっとだけ勇気出た。

今日わほんと嬉しかった。

だから明日、、頑張って学校行く。


行ったで 

April 23 [Wed], 2008, 17:23
学校行ったよおお!!

あたしえらいわ、、

でもやっぱ居場所ない。

なんでAに避けられてる(?)のか
わかんないからどうしようもないのら、、

学校行った時わ普通に話してた仔も
Aと一緒に居るうちに
話しかけてくれなくなった、、

Aが嫌いって言ったら
みんな「あたしも嫌いだわ」って言うたの??

そんなの嫌いって言ったもん勝ちぢゃん、、

Aわあたしの後ろの席だから困る、、
なにが原因なのですかあー!?

言ってくれれば直せますけど
口もきいてくれないのですにゃ、、

だから今日わずっと読書してました。

こそこそあたしの事言われてるのも
聞こえたけど知らない振りした。

だってあたしわAの事好きだから、、

みんなと仲良くしたいから
他の仔のところに逃げたりなんかしない

一緒にいたいのはA達だから、、

大丈夫。我慢するのは慣れてるからね

部活どうしようかなあ、、
ぺあの仔もAの話きいたら
あたしの事きらいになってるかもね、、、

実際何いってるか分からないから
悪口かどうかさえ分かんないけどね

だれかこの状況を「おかしい」って思う仔いないのかなあ??

まあいいの、、
みんなの事信じてるからね。


明日もこんな感じか、、
部活が一番きびしいな。

でも頑張る。

夏休みまでには絶ー対元に戻させる!!

だって中学生最後の夏休みだし
文化祭の練習も夏休みからするから
それには間に合わせたいのだ、、、

去年も嫌われてて
文化祭出れなかったから
今年は出たい、、!!!!

最後の思い出作りたいから頑張る。

、、がんばる





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーひゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-だいえっと好きなの、、
    ・ダンス-唯一の楽しみかな??笑
    ・ファッション-おしゃれになりたいの(●*>q)
読者になる
今頑張って生きてるの
孤独に耐えてるの

幸せになりたいの.*★
最新コメント
アイコン画像たーひゃ
» おさぼリ (2008年05月12日)
アイコン画像あやか
» おさぼリ (2008年05月02日)
アイコン画像オリビア
» 行ったで (2008年04月24日)
アイコン画像たーひゃ
» 頑張る (2008年04月23日)
アイコン画像オリビア
» 頑張る (2008年04月23日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tahya/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる