移転しました。。。 

May 23 [Fri], 2008, 12:37
こちらをメインにすることにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/tahy0514
可愛いお洋服や購入したものを
紹介していきたいと思います

暇なので。。。 

May 10 [Sat], 2008, 21:29
ついついネットショッピング
カラーショートパンツが欲しかったので
探していたんですけど、
来年も着るかわからないような感じだったので
お安くGET!したいなぁ〜と思っていたら
1500円のを発見!

送料が4000円以上で無料だったので他にも買っちゃいました♪


ネックレス付きで1800円くらい♪

Tシャツは1000円なり
でも代引きなのがめんどくさい
jampixyで買いました
雨だからお店に直接買いにいけなくて残念。。。

GW*** 

May 08 [Thu], 2008, 21:28
ゴールデンウィークは
クリスピークリームドーナツ食べに行ったり

福島までご飯食べにいったり(1泊旅行)



お買い物行ったりしました

楽しかったゴールデンウィークも終わり。。。
うちのだーさんはアメリカに旅立ってしまいました。。。
土日暇だなぁ

息子ッチ 

May 01 [Thu], 2008, 20:46
なぁ〜んか最近やたらと口答えするうちの息子くん
ちょっと注意すると、またすぐ怒る!と逆切れ
そして口論。。。みたいな毎日です
下の娘チンはお利口で手がかからないんだけどねぇ
あたしもなるべく怒鳴らないように、
怒らないように、
やさしく注意してるつもりなんだけど
それでもうっとうしいみたいで、ママいちいちうるさいっ
と、怒られてしまいましたぁ〜
あんまりうるさくは言わないようにググッと我慢してるんですけどね
なんか疲れるぅ
ストレスたまるから明日はドーナツでも買いに行こっと



反抗期の息子君が作ってきた絵です♪
鯉のぼりは折り紙で作ってあるの!結構上手
そして手のかからない娘ちゃん


この髪型はお団子作ってから子供用のウィッグ?
シュシュタイプのヤツを巻き付けてるだけなんだけど、
結構、好評です
そして今、気になってる服
でも最近買い過ぎなので買いませんが。。。



あ〜でも水着欲しい。。。

またまた 

May 01 [Thu], 2008, 9:41
ネットショッピングゥ〜
可愛い部屋着兼パジャマ発見

これは黄色を購入

これは薄ピンク購入♪1500円なり

これはショートパンツとセットで購入

カラーはグリーン購入です
上下とも1500円でした♪

あとこれは買ってないんだけど、可愛くて迷ったものです
買い過ぎかなと思い我慢しましたぁ
全部白鳩さんで購入しました

届いた♪ 

April 28 [Mon], 2008, 11:56
楽天ブックで注文してたのが届きました

結構荷物は入りそうだけど、ペナペナなのでスーパー用には無理かな
でも可愛いので満足です♪
何に使おうかなぁ〜

あとこれも
バック大好きなのでついつい買っちゃいます

お買い物 

April 26 [Sat], 2008, 23:21
今日は携帯から更新です♪
一昨日ネットで買ったものが届きました(*´▽`*)
早速きてみた(〃▽〃)
思ってたより短いかな〜(´▽`*;)
そのままだとチラ見えしてしまいそうなのでショートパンツはきました★彡
あとウィッグも届いたから付けてみた!
色がちょっとちがかったけど、つけてみたらメッシュ入れてるみたいな感じ('ω'*)
まぁ変ではないと言われたから大丈夫かな〓?
ウィッグはウィッグランドで購入♪
3千円弱でしたV(^0^)
これはかなりオススメだけど幅が広いのでちょっとつまんで縫い付けました(>(ェ)<o)

今日はダーサンの買い物に付き合ってたんだけど、自分のも買っちゃった(*^.^*)
ミリタリーコート欲しかったんだけど、スエット素材のを購入しました♪ ウィッグの着画で着てるやつです(^^ゞ
よく見えてないんだけどね(´〜`;)
今日はいい買い物出来たから満足ですo(^-^o)(o^-^)o

それではおやすみなさい(∪o∪)。。。


あっとゆうまに 

April 25 [Fri], 2008, 8:54
もう金曜日!!
一週間が早いなぁ〜
週末はしまむらにでも行こうかな

ネットショッピング大好きな私。。。
またまた欲しいもの発見

このグリーン可愛い



最近、ショートパンツやミニスカートが気になります
でも痩せないと着れないなぁ〜。。。
最近のお気に入りショップ
ラズレナhttp://www.rakuten.co.jp/luzllena/

あ。 

April 24 [Thu], 2008, 22:25
携帯からの更新わかりました
ネットショッピングしてたらかわいいの見つけた
こんなお部屋にしてみたい
http://item.rakuten.co.jp/rikids/c/0000000100/
よく、画像をクリックするとそのサイトに飛ぶってヤツ、
あれってどうやってるんだろう

http://item.rakuten.co.jp/rikids/rikids-0116/
娘ちゃんのお部屋はブリブリに可愛くしたいなぁ〜


http://item.rakuten.co.jp/rikids/10000756/
男の子の部屋だったらこんなクッションもいいよね
うちの息子チンは野球に興味ないからなぁ〜

http://item.rakuten.co.jp/rikids/10000755/
枕がわりにいいかも?


今欲しいもの。
クラディエーターブーツが欲しいんだけど、ヒールが高い!

10cmって。。。

久しぶりに 

April 24 [Thu], 2008, 21:46
ブログ再開しようと思います
しか〜し!やり方忘れちゃったし
携帯から更新するのってどうするんだっけぇ〜
まぁ徐々になれていけばいいかぁ
画像はうちの息子チン
1年生になりました
P R
*プロフィール*
*あーち*
*映画鑑賞、買い物*
H14.3月生まれの男の子とH17.8月生まれの女の子と夫の4人家族
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる