話し合い〓

February 07 [Mon], 2011, 2:14
 
ォカンが言うてた事で
 
基盤が…とか言うてた
 
等も基盤ゎ確かに
 
まだ固まったとゎ言えやん
 
かもしれん固まってナイ
 
今やから等が引き取って
 
も居てる生活環境で
 
基盤を固めきろかって言う
 
結論が旦那と話し合った
 
結果で今回話し合いに
 
賛同したんや
 
三重に帰る道中も
 
帰宅してからでも旦那と
 
話し合ってて姉
 
言うてる事も一利ある
 
施設に入ってた事ある
 
からしたらの気持ちも
 
考えたったらォカンゃ姉
 
の〓ゎたまに遊びに行ける
 
として今迄と何にも
 
変わらん環境に戻して
 
やりたいって思うし
 
リスク背負うのを覚悟して
 
旦那とも話し合ったんょ
 
旦那にゎリスク背負う変わりに
 
コレだけゎ条件飲んでくれ
 
とも言われて互いに
 
納得もして結論も出て
 
奈良に向かったんやけど
 
最終的にゎ何がしたいん
 
って感じやったゎ
 
を仮に等が引取ったら
 
妹とゎ全て連絡とか取らん
 
覚悟もしてて腹括って
 
の引越しも考えてたから
 
マイホーム持つ事にしよとか迄
 
等ゎ話し合って
 
結論出して行ったんや
 
最終的にゎ月曜になって
 
からぢゃないと…って
 
言われて〓
 
だったら何の為の
 
話し合いで来てって
 
言うたんやっても旦那も
 
呆れてォカンゃォッチャンの
 
言うてる事にゎ
 
等賛成ゎ出来ゃんねん
 
今回を連れて行った事も
 
正直等ォカンとォッチャンも
 
勿論妹にもブチ切れしてる
 
ォカンが泣いててォッチャンが
 
その姿見て「ぉ前がそんな
 
んでどないすんねん」って
 
ォカンの背中押して施設に
 
入れておきながら
 
引き取る覚悟ゎしてるとか
 
戸籍の事で裁判になった
 
時にゎとか昔をいつまで
 
引きずって自分と被らして
 
今のォカンにゎ朝一にも
 
言うたんやけど
 
をォカンが見る事ゎ
 
無理やと思うねん。
 
 
の事で話しあるから
 
来てくれって言うから
 
から奈良に行った
 
話ししても最終的にゎ
 
何がしたいんか解らんゎ
 
言うてる事ちぐはぐ過ぎて
 
話し全く前に進まん。
 
今回児相に入れただけでも
 
ゎ傷ついてるはずゃし
 
なのに週一とかに
 
ォカンの体調が優れん時にゎ
 
ホームステイを活用する。
 
とか
 
アッチやったりコッチやったり
 
ゎぉもちゃぢゃナイし
 
そんな生活環境続けたら
 
自身時間が経てば
 
癒える傷も癒えゃんくナイ
 
話し進めて早めに
 
帰りたいけど話し前に
 
進まんから来た意味ない
 
明日また姉で相談
 
してみて意見聞いてみょ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑ママ♪鈴♪
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tahtymass/index1_0.rdf