10月15日 

February 18 [Mon], 2008, 15:00
月曜日です

今日のシェフさんは、あひるの子さんでした

本格中華で店はとてもにぎわいました

メニューはみんなが大好きな

えびチリがメインです

頭、グシャ 

February 14 [Thu], 2008, 16:25
今朝の基礎体温 低温期18日目 36.39度

金曜日の午後に病院に行ってきました。卵ちゃんは、1.5センチの内膜7ミリで、排卵まで あと4.5日はかかるみたいです。あ〜やっぱり。って感じです。先生は、20日前後で排卵したら正常な範囲なので。っておっしゃっていたんだけど。なんか今回は、あきらめモード全開です。
クロミッドは、おりものが少なくなるし、注射にステップアップした方がいいんだろうか?
人工受精の方がいいのかなぁ。もう少し、クロミッドで頑張ってみるべき。
決断に悩む。あ〜考えたら、頭グシャグシャするぅ〜

日曜日は、だんなさんが試験勉強をしたい。って言うので、私とゆ〜たんは実家に遊びに行ってきました。実家で、柴犬を飼っているんだけど その柴犬が逃げ出して、あちこち捜索中のさなかにおじゃましたようで、焦りの空気の中で落ち着かなかった。
結局、3時間後にみつかったんだけど。お父さんとお母さんはグッタリ疲れきってた。真夏や真冬じゅなくて良かった。オリの扉のところを穴ほりして、隙間を作って逃走したみたい。すごい知恵だわぁ。さっそくお父さんは、汗だくになりながら修復作業をしておりました。
そんな中、私はゆ〜たんを 初の美容院に連れて行ってきました。
ずっ〜と、私がカットしてたんだれど そろそろデビューかなぁ。って思って、行くことに・・・
私のひざの上で、落ち着かなくゴソゴソしてたけど、泣くことはなく無事カットできました。
短くカットしてください。って言った言葉通り、スッキリ短く仕上がりました。
男の子らしくなりました。満足♪満足♪

おうちに帰ったら、パパはまだお勉強中で、まだ勉強したいみたいだったけど、ゆ〜たんがお〜はしゃぎだったから、お勉強は中断となりました。

そう、頭の中に大きな できものができて すんごく痛い。髪を洗うのも痛いし、ドライヤーも痛い。鏡でみたら赤く腫れてコブみたいになってる。治るのに、しばらくかかりそう。痛い、痛い、痛いよ〜

占い☆ 

February 04 [Mon], 2008, 1:33
我が家では毎朝、時計代わりに情報番組を見ていますが、



そこで、名前占いというものを毎日チェックしています。



名前の「あかさたな」で占い、順位がつきます。



「おお〜今日は1位だ!」とか、「ラッキーカラーは緑だから、緑のTシャツにした」とか!



それであたったとか感想はないんですが、



チェックすることが日課となってしまっています。



昨日の私の運勢は、



「たまっていた仕事がいっきに片付きます!」というものでした。



それを意識したわけではないんですが、



久しぶりにミシンを出し、だーっとできたものがこれです。








夏前から出したり、しまったりしてあんまり進まなかったバッグなので、



薄い色合いで、この時期ちょっと寒い感じです。



今回のポイントは、持ち手を皮にして切り替えてあります。



ホントはぬめ皮のイメージだったんですが、この色の皮しかなかったので今回はこれで!



持ちやすいかどうか、これから研究の余地はありますが、



ちょっとお気に入りのバッグになりそうです。



'''「たまっていた仕事」'''の成果が以下の写真です。



注文いただいていたHONUのショルダーと、ショール、次男用のマフラーです。



編み物の詳細は'''HAND MADE'''のほうにも書かせていただきますね。

ショッキングピンク中国 

January 21 [Mon], 2008, 8:02
  えー 中国は大連に入ってまいりまして・・・

  社員旅行で・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  えー しゃべらなければならない事が沢山ありまして・・・・

  もー 沢山・・・・・

  で、何日かにわけて書いていこうかと思うのですが・・

  合計、僕が大連にて「ツッコミ」を入れたのが、述べ2546回位です。

  

WAWAWA忘れ物〜 

January 15 [Tue], 2008, 13:56
なんか色々ミスった

画は谷口

ハトアリTOP 

January 04 [Fri], 2008, 8:08
転載する囚ゎコメ必須ッ!!

全市全郡コンテスト参加 

December 21 [Fri], 2007, 22:25
3連休ということで、全市全郡に参加しました。
昨年の成績は一応暫定で更新できました。
ZLOGのacag.cfgがメンテされていなく、マルチの計算がされず、苦労しました。
180201とかが出来たのは最近なんですかね?

水から〜 

December 15 [Sat], 2007, 5:09
(∀)←ストーカー
(ノ皿`○)σ←あなた



ルール♥ー−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(∀)に対して、『。。。』
『はあ??』など無視してはいけませ−ン(ノ皿`○)σ
くれぐれも真面目に答えてねッ(∀)
−−−−−―−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(∀)『ねえ02ッツッッッ!!!』
(ノ皿`○)σ『なに??』


(∀)『君、今日何時におきたッ!?』
(ノ皿`○)σ『07時10分かな・・』

(∀)『そおなんだッ★メモにかき02ッ*゜(○UωUpq)゜*』
(ノ皿`○)σ『重要???』


(∀)『アッッゥ。私ッ!怪しいものではありません!!』
(ノ皿`○)σ『・・・そうかな????』


(∀)『そおいえば、歯磨きはご飯食べてから?それとも食べる前?』
(ノ皿`○)σ『食べた後』


(∀)『学校いってる?!』
(ノ皿`○)σ『うん!!』


(∀)『へ−。じゃあ、部活とか入ってる?! 』
(ノ皿`○)σ『ミントン!!』


(∀)『昼ごはんはお弁当?!食堂!?家で♥?』
(ノ皿`○)σ『弁当!!』


(∀)『夜誰かの家にいっちゃう!?!?!///ww』
(ノ皿`○)σ『ナイナイ。』


(∀)『お母さんのお手伝い♡しちゃう!?!?!』
(ノ皿`○)σ『しない・・・』


(∀)『勉強とか何時間する?!』
(ノ皿`○)σ『しない日ほとんど。』


(∀)『へ−。俺は君の勉強を1日少なくても04時間はするヨッ』
(ノ皿`○)σ『ヒクよ〜〜』



(∀)『じゃあ、TV何時間みちゃう?!』
(ノ皿`○)σ『5時間ぐらい。。』



(∀)『あっっ。今日はありがとね!!他の仔の情報ももっと知りたいから、05人以上にまわしてねッ!!』
(ノ皿`○)σ『多分!!』

久々に転倒、一人で我慢の30分。 

December 07 [Fri], 2007, 22:31
今日の夜中3時頃、トイレに行こうとベッドから立ち上がった瞬間、


脚に力が入らず 久々に転倒してしまいました(苦笑)


思いっきり左側頭部と左ヒジを床に叩きつけてしまった・・・。




頭を打ったせいか、全身がいうことをきかず しかも声も出せず


しばし転倒した状態でいたら、


誰か家族が起きていたらしく パタパタと階段を上ってくる足音が!!


「やったー。助けに来てくれるのねー。」と安堵したら


私の部屋を素通りし、また一階に下りていった。。。。


何しに来たんじゃい!!!と心の中で思いながら


トイレに行きたいのを我慢・がまん・ガマン・・・。


ここで漏らすわけにはいかない!!!!だって女の子なんだもん(笑)




(たぶん)30分ぐらいして ようやく這ってトイレに自力でいきました。


そしたら父親がリビングでテレビを観ており


「おい、大丈夫か?2階には行くな。ここで寝とけ。」と声をかけてきたのを


無視し、また這って階段をのぼり自室の前で今度はかるく転んだ瞬間


全身の力も抜け、意識も遠くなって家族にベッドまで運んでもらったのです。


頭もヒジも痛いけど、でもお漏らししなかったので一安心でした(笑)




いつも寝る前に睡眠薬を飲んでいて


昨日の夜は全然効かず寝つきが悪かったんですが、そういうときって


脚だけが妙にふにゃふにゃした状態になるんですよね。


だけど今回は油断してしまったわ。


おかげで、先ほど起きたら体の左側がムチ打ちしたみたいに痛いです。



左ヒジも擦りむいてたし。今夜お風呂入るのやだなー。絶対しみるわ、これ。

★商工会議所にて 

December 02 [Sun], 2007, 9:38
自分の石けんをもっと多くの方に楽しんで頂くためには


気づき向き合わなければならないこといっぱいです


今日はありがたく先生に見て頂いたのでした


今日学んだことを素直に受け止め次につなげていきたいと思います


貴重な機会頂きお陰様でありがとうございましたm(_ _)m


今日のコンサルティングの先生といい後藤副知事といい山形もかっこいい女性がいっぱいですね☆


私も自分らしくがんばろ〜っと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahngr1628
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月15日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月15日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月15日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 10月15日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月15日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月15日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月15日 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 10月15日 (2008年08月10日)
アイコン画像おじさま80号
» 頭、グシャ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 占い☆ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる