+*ブログ素材*+ 

February 17 [Sun], 2008, 23:42
ブログ素材だよ!!
  〜Welcome素材〜

ニジイロ 産んでた〜〜〜 

February 14 [Thu], 2008, 13:01
親戚の子が遊びにきて『クワガタほし〜〜〜』!!

『良いよ』!お父さんも『長生きしない奴』でッと言うことなので

『これどっちが良い?パラワン♂・ニジイロPr』

『この綺麗なのが良いな〜〜〜』 

『春まで生きてるか分からないよ〜〜』

『良いよ〜〜』

ッと言うことで全く産まないニジの産卵セットから♂♀を出し
ミニケース別居であげると、はれ〜〜〜っ!!

この白いの卵じゃないですか〜〜〜

ソッコ〜〜で篩に2回掛け、卵10個 σ(o^д')σゲッツ!

やった〜〜〜
少ないと思いますが祖父はブラックボディー
なので、白目で言う所のWB×WBなのです。

 クロイロクワガタ で出てくるかな〜〜〜来年が楽しみ!
私への思わぬプレゼントとなりました

あまりの嬉しさに
写真を撮るの忘れた〜〜〜って記事を書きながら気づいたのでR!!

10月21日:久々のオメガ戦 

February 03 [Sun], 2008, 7:06
忍盾2枚が落ちた日には冷や汗ものだったが、どうにか勝利。



自分のいるLSでは序盤から中盤を過ぎるまでは忍盾2枚で、後半のオメガ暴走モードからはナ盾2枚に移行するのだが中盤に続けて忍盾2枚が落ちるという展開。



早めのナ盾発動となったものの、何故かいつもよりあっさりと暴走モードが暴走せずに終了w

亀田 

January 20 [Sun], 2008, 13:51
記者会見 

        


   どう思いました?


  家の家族でも話しましたが


    以前 うちの場合は 県レベルの小さい事ですが


   試合終わって防具を下に落とした事を 礼儀がなってない!とののしられ


   {まあ 他流派試合で敵派には厳しい大会長}

 親子で土下座して誤ったことがあるのです。長男が中学3年のコロだったと思います。


  多分 今ダイキ選手と 同じ歳になる長男に 父親が


   「思い出させるようで悪いけど これ見て お前のあの頃の事件思い出したよ。今は良く理解していると思うけど この報道見てどう思った?」



  聞いていました。


  「まず 謝らないとだめだよ。」



  で 一度やってしまった事を とり消すのは 簡単じゃないよ。・・・・



  私もそう思います。 アレからでも 何かと不利な事もあったのです。


   この子 つきないな〜なんて思ったこともありますが



   私達が そう 決め付けた目で見ていたからかもしれないと 反省しました。




   亀田親子も考えは あるのでしょうね。



 でも 世間一般からの 風に のっかることもしてみてもいいなあ〜 なんて 思いました。

わ〜!!!!!!!! 

January 11 [Fri], 2008, 15:50
いいね!!!!!!!!

斎藤茂吉歌集 「白き山」 「辺土独吟(大石田より)」 

December 22 [Sat], 2007, 13:44
'''斎藤茂吉歌集「白き山」'''(昭和二十四年)



筑摩書房発行:「現代短歌全集第十巻」より



昭和二十二年



'''「辺土独吟(大石田より)」'''(一)



かたはらに黒くすがれし木(こ)の実(み)みて雪ちかからむゆふ山をいづ



東京を離れて居れど夜な夜なに東京を見る夢路(ゆめぢ)かなしも



おごそかのつひのしづまり高山(たかやま)は曇りのおきに雪をかかむる



最上川の鯉もねむらむ冬さむき真夜中(まよなか)にしてものおもひけり



本能(ほんのう)にしたがふごとくただひとり足をちぢめて昼寝(い)ぬるわれは



みわたせば国のたひらにふかぶかと降りつみし雪しづかになりぬ



はるかなる宮城(みやぎ)ざかひに見えて居り曇りの中の山膚(やまはだ)しろく



春どりははやも来啼くに天雲(あまぐも)のそきへの極み雪しろき山



雪山にむかひて歌をよまむとすしよぼしよぼとせる眼(まなこ)をもちて



山脈(さんみゃく)が波動(はどう)をなせるうつくしさ直(ただ)に白しと歌ひけるかも



日をつぎて雪ふりし空開(ひら)くれば光まばゆく道ゆきかねつ



(つづく)

赤くなりました♡ 

December 13 [Thu], 2007, 8:17
みなさん!ついにキャロルが赤くなりましたよ!!







きれいに赤く染まりました♡



でも、これが最初で最後の実になりそうです(>_<)



たくさん花は咲いているのですが、そこから進まないんです↓↓



今年のキャロルの収穫はこれで終わりですね(;_;)



来年もまた挑戦したいとおもいます!!!!

ゆうちょ銀行が新たな預金保険料負担を利用者に転嫁!(日本共産党 佐々木憲昭衆議院議員ホームページ) 

December 07 [Fri], 2007, 2:41
【07.11.02】ゆうちょ銀行が新たな預金保険料負担を利用者に転嫁!

今日開かれた衆議院財務金融委員会で質問しました。

 郵政事業の分割・民営化によって、ゆうちょ銀行に巨額の預金保険料の負担がのしかかり、それが利用者に転嫁されている実態が明らかになりました。

 ゆうちょ銀行は、民営化にともなって、民間の銀行と同じように預金保険機構に入り、保険料を納めることになります。

 しかし同機構は、10年ほど前の相次ぐ金融機関の破綻に多額の資金援助をおこなったため、準備金が現在でも2兆円規模の欠損金となっています。それをしゃっきいんで穴埋めしてきました。

 私は、民営化にともなって、ゆうちょ銀行が預金保険機構に支払うことになる保険料が10年で1兆円規模になるという「民営化準備室」の国会計算試算を紹介しました。

 この負担を、ゆうちょ銀行はさまざまな手数料の引き上げで利用者に転嫁しているのです。

 私は「銀行の経営破綻に何の責任もない郵便局の利用者に負担を押しつけるのは、理屈に合わない」と批判しました。

 渡辺金融担当大臣は、「ゆうちょ銀行は利用者の声に耳を傾け、料金改定の場合は、丁寧な説明をすることが大事」と答弁しました。
 私は、「利用者の望みは、説明ではなく負担の軽減だ」と厳しく批判し、負担軽減のため制度を見直すようにあたらめて求めました。

1026〓4玉がどっしり 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
〓4玉がどっしり

Aと焼肉を食べた後、ハーゲンダッツにアイスを食べに行った。

並み居るアイスが並ぶ中、いつまでも何を食べるか検討に、検討を重ねる2人。

私は、きょうという日を楽しみたいあまりに、
ダブルのサンデーを頼んだ。

コーンにたっぷりのアイスが2種類。その量、約4玉分。
その上に、モンブランと生クリームが堂々とそびえたっている。

半分まで食べたところで、ギブアップ!
欲張りは禁物だ。

四言目 

November 28 [Wed], 2007, 10:25
『気楽』


   上司の息子さんより


三言目とはうってかわってズバリ短文です。

なんでも、私が勤めている会社の上司の高校生の息子さんが、

学校で己を表す言葉、座右の銘みたいなモノを書くという授業があったそうです。

そこで書いたのが『気楽』

上司は笑い話みたいに話してましたけど、高校生らしからぬ悟りっぷり。

笑いながら聞いてましたけど、真理だなぁと・・・・

あんま難しいことを悩んでると、疲れるし、体壊すし、楽しくないし、

このブログの一言メッセにもある『気楽』・・・

楽に楽に・・・リラックスりらっくす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahmhi608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» +*ブログ素材*+ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» +*ブログ素材*+ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» +*ブログ素材*+ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» +*ブログ素材*+ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» +*ブログ素材*+ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» +*ブログ素材*+ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» +*ブログ素材*+ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» +*ブログ素材*+ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» +*ブログ素材*+ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» +*ブログ素材*+ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる