あにめぇw 

April 28 [Mon], 2008, 16:50
今横でREBORNあってるww



てヵさぁ!!全く更新する暇がない・・
めちゃ勉強忙しい・・
順位落ちたら怒られるし・・ハァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー↓



えと、アニメの感想書けなかったんで・・書きます!!
D灰



スーマンの咎落ちの理由が明らかに!!
神田の「孤月を負いし剣士」?のCMが超よかったぁww
絶対買わないと!!
OPの歌詞を覚えたいw



銀魂



めちゃおもしろスww
お妙、、、君ャバイよ!!
ってか総悟ゃべえ!!神楽に殺されたも同然←
てか土方・・カッコよくハンデとか言ってるけど・・明らかに割れたら終わりでしょおがっ!!
次回が超みたい!!
ケチャラーvsマヨラーが見たいww
てゅヵ神楽の皿二枚は良いのか!?
まぁ、、めちゃおもろかったぁw



んで今横でREBORNと・・
今ヴァリアー編ゃから、、今雲雀と変なの・・が戦ってる!!
見ないとーw



更新ホントすろーでスイマセン・・・
えと、、再開は、、25日ぐらいかな?
待っててくださいっ!!
あ、11月から本気で画嬢消し始めますんでw

明日の現場、市外(竹ちゃん、&S) 

February 15 [Fri], 2008, 6:57
 明日はおそらく、かたこうが、かなりめんどくさい感じです。
 竹ちゃんでも、やばいかも、とにかく業者さんの動きの予想
 がまったくつかない・・・。


 あまり俊敏に動くと引かれるかも・・・。
工事車輌もどこに入るかも、ハザードで合図もないので、
勘に頼るしかないかも・・・。

 自転車歩行者、通学(高校)も絡んで、横断の水道取り出しで、
交差点(信号無し)だから、かなり複雑になる予感がする。
 迂回の対応もしずらいし、抜け道だから、昼もろくに取れない
かも・・・。
 
 雨でも降って中止になってもらいたい・・・。(本音)
 

 

自己流プチ整形 

February 07 [Thu], 2008, 1:25
学生の時の話ですが お友達(今は連絡とってない)に綺麗なクッキリ二重の女の子がいました。

クリクリした目がとても可愛らしい子だった!

ある日その子の家に泊まりに行ったら 寝る前にその子がバンソウコウを瞼の形にカットし始めた
何するのかと思い聞いてみると 瞼にバンソウコウを貼るって

それを高校生の時は、毎晩続けてたらしい 実はその子一重だったみたいで
昔の写真を見せてもらうと ビックリ!!整形でもしたの?ってぐらい別人だった!面影も無し!!

綺麗なキリっとした一重ではなく  正直、重たくて睨み付けてるような お世辞にもかわいいとは
言えない目だった!

ピアスも開けない子だったしコッソリ整形なんてする様な子じゃない
毎日、二重になることを願って 好みの幅に切ったバンソウコウを瞼に貼付け寝てたなんてすごい努力

私が出会った頃にはもう 自然なパッチリおめめ すっかり二重になってたものの
疲れてたり 寝不足が続くと元に戻る時があるので 心配な時はバンソウコウ貼るんだとか・・・

今の時代簡単に顔にメス入れる人もいる それを否定もしない 
実は私もお金と旦那の許可さえあれば整形したいから・・・ 一生できなそう(´。・_●・`)グスン

でもメスやら糸やら使わなくても自分の努力であそこまで顔を変えた人って凄いなぁ〜って
私の中で伝説の人です 今頃何してるんだろう?

病み上がり 

January 20 [Sun], 2008, 16:58
11月23日

昨日風邪をひき会社をお休みしました。
日曜日の町内会の運動会に参加している時から
なんとなく寒気を感じていたが、一応いくつか出る種目が
あり、参加。さらに夕方から近くの公園で打ち上げが。

朝になると37.8度
体がダルイ
今日も少ししんどいが休むわけには行かないし
がんばろ〜


土曜日に姫の新体操の発表会
19人中13位、やっぱりねって感じだったのだが
リズミカル賞とやらを頂き本人は自慢げ
ヾ(- -;)

まっ続けてくれれば良いかなぁって感じで
見ていたが、とりあえず賞状を飾るクジラ
・・・
やはり親バカ

来月はピアノのコンクールがあり
クジラはこちらに力を入れている。
せめて何かしらの賞をと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

がんばれ姫!!

クジラは明日から回遊予定。

夫婦喧嘩 

January 12 [Sat], 2008, 6:41
今、家の親が夫婦喧嘩しています。

料理の味の事でお父さんが文句

言ってお母さんが怒ってます。

お父さんも逆切れしています。

こういう夫婦喧嘩って多いんで

しょうか^^;

商店街お宝めぐり 

January 03 [Thu], 2008, 22:11
10月20日(土)〜10月28日(日)「第8回城下町小倉商店街お宝めぐり」が開催されます。
期間中、魚町近辺のお店や施設で昔を偲ばせるお宝や自慢のお宝を展示します。
なお、スタンプラリー方式になっていますので、以下の賞品が抽選であたります。
A賞 スタンプ25個以上  西鉄旅行券  1万円× 3本
B賞 スタンプ15〜24個 日専連商品券 5千円× 4本
C賞 スタンプ10〜14個 日専連商品券 2千円×25本
いつもとは違う小倉の街を探してみよう!
お問合せ先 小倉北区まちづくり推進課〓093−582−335

『小枝 祁門紅茶』 

December 21 [Fri], 2007, 5:58
難しい漢字を使っていますが、「キーマンティー」と読むようです(^-^)/



紅茶、それもストレートティーの風味がとてもよくきいていますね★ スッキリした味がチョコの甘さとうまくマッチして、とっても美味しいです♪♪ 



もっと早く買って食べておけばよかったです(^-^)/ 今から買い占めようかな(^^



ごちそうさまでした(^-^)/

エコバッグ(L) 

December 13 [Thu], 2007, 17:56
これでお買い物も楽しいよね

3連休突入。 

December 07 [Fri], 2007, 13:25
風邪も7割方良くなってきましたんで、
久々にアルコール投入!!
モチのロンでビール!!
with柿ピーw
最強www
その辺のヤンキー集団なら素手で倒せる!!


明日っから3連休ってコトなんですけど、
とりあえず明日、
職場のボーリング大会&いも煮会が開催されるんですが、
余裕で断りましたw
ほぼ全員参加するみたいですが、
ふたつ返事で断りましたw

というのもですね、
この3連休、ちょいとイロイロとありまして、
ま、簡単に言うとですね、
ウチの姉が結婚式を挙げるんですw
それで今、結構バタバタしてるっちゃしてるんですね。

だからボーリングしてる場合でもないっちゃないし、
いもを煮てる場合でもないっちゃないんですね。
ま、プチ潔癖な僕は、
職場の人が煮てくれたいも煮、
食べれる気が全然しませんwww

話がそれましたけども、
とにかく姉が結婚をして、ウチを出てくんです。
つか、ちょいと前からもうウチにはいないんですがねw
でね、コレちょっと考えたんですがね、
僕が部屋で音楽聴かなくなったのは、
隣の部屋にいる姉に気を使ってたからじゃないかな、と。

そうだ、そうに決まってる!!
僕は優しくてイイ子だから、
姉に気を使って、部屋で音楽を聴かなくなったんだなw
もしかしたら、この姉の結婚を機に、
怒涛で音楽を聴く人になるかもしれないのだ!!!

「趣味は何ですか?」
「ん〜、音楽鑑賞、
 いや、音楽はもういつも流れてるもんだから、
 趣味って言わないかなっ♪」
とか、調子こいて言っちゃっていいんですかねw


でも、ただ1つ言えるのは、
僕は優しい人でもなければ、
決してイイ人でもありませんw
フガハハハハ。

ゆず饅頭 

December 04 [Tue], 2007, 3:47
和歌山の紀ノ川サービスエリア(上り)で見つけたゆず饅頭。

サンプルが置いてあったので食べてみました。

うんめぇ! お腹が空いていたせいかもしれませんが・・・なんとも美味しかったです。

つい買ってしまいました。

12個入りで630円 何故かサービスエリア全体が2割引サービス(本日最終日)

やってたので504円でした。 ちょっぴりラッキーでした。

写真撮らなかったので画像有りません。申し訳ありませんが和歌山にお越しの際は、

帰りに紀ノ川サービスエリアに立ち寄ってゆず饅頭を試食してみて下さい。

きっと買って帰りたくなるはず!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahmhi137
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あにめぇw (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あにめぇw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あにめぇw (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あにめぇw (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あにめぇw (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あにめぇw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あにめぇw (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あにめぇw (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あにめぇw (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あにめぇw (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる