本日のお買い物 

2005年03月13日(日) 0時04分
今日は久しぶりに街をブラつきました。
本当はが欲しかったのですが、これといって魅かれるモノがなくに走ってしまいました。
本日買った中で・・・。

テスティモ新色ネイル 

2005年03月01日(火) 23時46分
今日の仕事はとってもちかれた〜もうへとへとだーっと思いつつまたもや寄り道

最近のオススメおやつ 

2005年02月27日(日) 15時08分
最近のオススメおやつ。

〜VBA完全制覇への道〜 

2005年02月27日(日) 14時42分
今日は朝からVBAのお勉強。今の仕事を効率よくこなすにはやっぱVBAやるしかないな〜と思い・・・。VBAには何度となく、挫折している私。学校にも通信教育も受けるもないので、参考書は一応買っているのだが・・・。フムフム・・全然わからんっ
でも、最近、「エクセルの学校」なるサイトを発見結構、参考になる。ってかもう質問しまくり状態っす。時々回答される意味がわからん時もあるのだが、そこは時間をかけてまずは試行錯誤でも自分でやってみてそれでもわからんかったらまた聞く、ってな具合でまだまだVBAの完全制覇への道は遠いのですが・・・。
どなたか、VBAを独学で制覇された方早道への秘訣を教えてくださいナ。

携帯電話 

2005年02月21日(月) 22時55分
最近、携帯電話変えたい病が発病
ず〜っと「変えたいっって思ってたけど、なかなか好みに合うのがなかったのが実情。私は、auのずっと昔のソニーエリクソンを使用しているのですが、それ以降のソニーエリクソンのがピンとこず、今に至っておりました。私のは、カメラの角度が変えることができ、とても使いやすいのですが、それ以降のはカメラが固定されていてなんだか使いづらそうって思っちゃって・・・。
でもっしっかしそんなことではもうどうでもいいとってもカワイイのがauからでましたねそれは「PENCK」まさにビビビときました。カメラの角度ハァ使いやすさなんて二の次。このデザインに惚れました。色はそうだな・・。お店の人に聞いたらシルバーがダントツ人気があり、取り寄せになると聞いたのですが、私は、白か黒(これが真っ黒でなくてチョコレート色なんだなぁ・・これがまた他にはない色でカワイイ)で迷っています。
白が無難といえば無難なんだろうけど、めずらしもの好きの私としては黒も捨てがたい。
う〜ん迷う!!皆さんはどれがお好きですか

最近のお気に達♪ 

2005年02月14日(月) 23時17分
突然ですが、最近のmeのお気にコスメ達、紹介しますっ
まずひとつは香水。これはGUCCIの“ENVY me”そんなブリブリすぎないほどよく大人っぽい少し甘めの香りです。夏は、GIVENCHYの“INSENSE ULTRAMARINE HAWAII”を限定と聞いて衝動買いしちゃったけど、結構気に入って、フルボトルの半分近く使いきっちゃたけど、冬になってさすがに、「HAWAII」は冬っぽくないなと思い、今年はGUCCIの“ENVY me”を買ってみました。小さいサイズのなので、使いきったら、フルボトルの買おうかな〜。
二つめは、マニキュアなんだけど、“courreges”の305。ベージュで、ラメ系が定番化しつつある中meはこの程よいマット感が好きです。塗りやすいしね。
三つめは、ピエヌのBE253。これもベージュで、すごい細かいラメが入ってマス。
基本的にmeはラメラメ系が苦手。あっても、このピエヌの大きさくらいがいいかな〜。
ラメラメだと落とす時に苦労するし、職場で目立つしね・・・。
あくまで、シンプルな色のほうが、指が長く見えるし、飽きもこないしね。
程よいピンク系結構持ってるので、次紹介したいと思います。
そうだな、今度は同じクレージュのピンクベージュか他のブランドで櫻貝っぽい色の無いかな〜。
どっかオススメのマニあったら皆さん教えてくださいナ

さっか〜 

2005年02月09日(水) 23時10分
いやぁ〜今日の日本VS北朝鮮のサッカー、ひやひやモノでしたね〜。
「楽勝かな」な〜んて安心してたのに・・・なかなかどうして、やっぱ同点になるとアセるね。
なんとか勝ったってカンジがしたのは私だけでしょうか!?
今後とも、日本頑張ってほしいもんっす
宮本SANかっこE〜

ブライス 

2005年02月06日(日) 22時01分
久しぶりのブログとなります
今日は、お気に入りの雑貨屋に行ってきたけど、前から気になってたBlythe初めは目がギョロッとしていてコワいって思ってたんだけど、久しぶりにお店覗いてドール関連の雑誌とか見てるうちに「かわいいかも」と思え、まずはレターセットとシールを購入してみました。
そのうち、いつか貯めて、1体getしようかなと思ってるけど、hpとか見てるとこのドールって、ヘアスタイルとか目の色とか自分で作るのかなんか、あんまり難しいとメゲてしまいそうなんすど、でも、じーっと見てる分にはと〜ってもラブリー

辛ウマっ 

2005年01月30日(日) 23時09分
今日、一時期ブームとなっていた「ベビネロ」を食べた。
小心者の私は、まず「ベビネロ」からいってみた。初めは「ウマイじゃん。」と思ってどんどんお口の中へ放り込んでいってたら徐々に
私、ナメてました「ベビネロ」「ベビ」だからって・・・。
一緒に「ハバネロも買ったけど、どうしてもそこまで手がのびない。体が拒否ってるのか!?
そのうち「ハバネロ」食べたら書き込みたいと思いマス・・・

不機嫌なジーン〜♪ 

2005年01月24日(月) 23時12分
今日もおもしろかったな〜「不機嫌なジーン」
主演の竹内結子ちゃんもチャ〜ミングでいいんだけど、私が何と言っても注目しているのはモチロンMENっすよ〜その中でも、ヒロイン仁子と恋にオチる!?健一kun役の黄川田将也くん
(きかわだまさや)って言うんだねなんかカワイイんだよね〜私の愛しのブッキー(妻夫木君)とう〜ん悩むっ!!→(ばかっ)これからも要CHECK彼の過去の作品また探ってみたいと思います。

P.S 同じくこのドラマに出ている内野聖陽さん・・・鹿賀丈史さんに見えてきてしまうのは私だけ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■profile■
■名前■tahiti
■年齢■2?歳
■好きなこと、もの■movie,music,marineテイストなもの,60's
■好きな色■オレンジ,ブルー,ネイビー
■憧れの女性■KYON2、chocolat
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahitixx80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる