沢尻エリカ 

September 27 [Thu], 2007, 11:23
今日もカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・削ってきました・・・・・
シコシコは少なめだったからそれほど疲れることはなかったぁ


さてさて、家に帰ってとある用事で携帯使おうとしたら・・・


MY電波差し押さえられてた゚ロ゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;


今日は払えないから明日まで使えないなぁ・・・

コマタ・・

早く金欠脱出

SHITEEEEEEEEEEEEEEEEEEZEEEEEEEEEEEEEEE!!!


(´・ω・`)


さやは今日も眠れないご様子

オレも全く眠くない

寝ないと明日も夜勤だから死んでしまうぅ

さやが寝るまで起きてることにしましょ(´н`)

日進月歩 

September 26 [Wed], 2007, 10:21
月曜日、大崎さんの仕事に同行してきました
姪浜にて自動車学校の運転場の清掃業務でした゚ロ゚;
そこで同行していた、大崎さんと同じ部署の部長さんと少し話す機会をがあった
今の自分の仕事の現状、後は雑談とw
理由はどうであれ、声をかけて頂けるのはとてもうれしい
正直、やりたい事とは遠くかけ離れているけど、少しでも必要とされている
場所で働けるなら多少しんどくても目をつぶってやっていける
今の生活が不安定すぎるから、定職につけるチャンスを逃すのもどうかと思うしね・・

今日もさやはアフターに行かされそうになって結構しんどそうに家まできてくれた
疲れている時にもわざわざ来てくれてありがとね
いつもと様子がちがかったし、カナリ心身共にきてるとおもう
家に帰った後もメッセで自分で言ってたぐらいだし
家に帰ってやりたい事がたくさんあるだろうけど、何も考えずに早く眠りにつける
状態にさせてあげるのがオレの義務だと思ってる
ごろーnて言ってたけどちゃんと眠れてるかな
( ゚ *゚)ウッウー
そろそろオレもごろーnしますzzz

20070919 

September 20 [Thu], 2007, 2:33
本日はさやちんが腹痛で辛そうだったため、最寄り駅までお見送りに行った

早くおさまりますように( ゚д゚)ウッウー

今日まだ飯を食ってないコトに気づいたから

西新に帰ってからやよい軒でチキン南蛮定食を食しました

チキン南蛮って言ったらタルタルソースがかかってますよね・・・?

チキンにかかってねぇ!!!!

5切れあって全くかかってない・・・

手元のメニューみたらチキン南蛮定食がのっていなかったから

これがやよい軒スタンダードかと思い一切れ食す・・・・

んで隣にあるサラダを食す・・・・・。

さらにサラダの横に目を置くと・・・・・・・・


コッソリタルタルが添えてあった・・・・・・・・・・・・・・・


一切れ損した!!!( ゚д゚)ウッウー

その後はおかわり3杯して静かに店を出ましたとさ♪

先週食したハロちゃんのノンフライヘルシー弁当です( ゚ *゚)ウッウー

トロピカーナ 

January 22 [Mon], 2007, 21:53
気づいたら体重が3`増えてた!!

理由は簡単。


食いまくっただけなの(ノД`)・゜・。

さぼてんってトンカツ屋さんがあってロースかつ弁当を買ったんだけど

コンビニで言うあれ。

あの作戦。

レジの横に置いてある和菓子やらのあの作戦。

あれにやられてミルフィーユヒレかつサンドかっちゃった゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

あれうめー!!!

幾重にも重なってる豚肉を揚げたカツサンドす。。。

かつよりなによりパンがふんわかふんわかしてて幸せな食感を味わえまする。

他にも今おいらのマイブームが弁当。

ここ何日かで食ったのは

牛カルビ弁当 チーズデミグラバーグ弁当 からあげ弁当 のり弁 チキン竜田弁当 etc..

思い出せる範囲でこれす。

間違いなくほかにもくっとるくっとる。

昨日も暴飲暴食したからそれが一番だろうけどねぇ(VェV)

んまぁ腹いっぱいくっていっぱい寝る これ幸せb

太ろうがなんだろうがくいたい時にくうのが一番ねb

んあ スマスマでもとんかつ揚げとうわ・・・・クイテエ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahiti82
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパー
ク
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる