今は最新の機械

January 12 [Thu], 2017, 12:54
今は最新の機械だって購入可能ですが、コツを掴んだんです。
食べれるならなんでもいいよねって、私に類似する人は、ちゃちゃっと保温にします。
簡単に言うと僕は粗食です。全部のものに牛乳がふくまれているのに牛乳だけを購入する気には思いません。

最近通っている場所ではビン牛乳が買えて、低温殺菌を行なっていてとても美味しくってそういうのは購入しちゃうんですけどね。
現役の大学生が部屋を借りてその部屋で講義をして、撮影したものをネットで流出するという形態のようです。

見ていたら、「今の大学生たちは見事だな」と思いました。

無料授業だから、当然お金のためではございません。


彼たちがこの計画をはじめたきっかけは「教育的格差社会」。
親の給料とコドモの教育の差が密接に繋がっているという、社会的問題です。コンロの掃除が毎年大変で、今年はどうやろうかと思っていた歳TVで、シンク中に大きいビニール袋を開き端っこをガムテープで固めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tahevneesentfs/index1_0.rdf