ちょっと 

July 06 [Tue], 2010, 23:41
3日前くらいからさ

むしょうにカレーが食べたぃわけ。。

なんでか
あのスパイシー感をアタイの身体が求めてる。

インド人ゎ、そんな事思わなくても必然的に日々目の前にカレーがあんだろぅね。むしょうに食べたい、キーマカレー、大豆入りのカレー。カツカレー。

カレーなアタイ


いつまで思い続けるのか。

新しいビューティの世界 

September 19 [Sat], 2009, 22:21
女って本当化粧一つで変わる、変えれる。
色々な化粧品が出てるけど
自分には何が合うのか・・
それは自分自身のお肌で
試してみないと絶対にわからない。

かなり前にブログでも書いてた化粧品を
とうとう使う事にしてみた

そぅ。
それがLaura Mercier〜ローラ メルシエ


自然な、素肌に近い仕上がり
さらっとした感覚
肌に光沢としっとり感を持たせ
肌を綺麗に保ってくれる
ローラはすごぃ。
ファンデの種類も多いけど
どんな仕上がりがいいのか
その人の肌質をしっかりと見て決めていく。
今回アタイが購入したのは
ミネラルプライマー(下地)
オイルフリーファンデーション
ミネラルフィニッシングパウダー



ファンデ塗ってるの?
っていうくらい自然な感じで
パウダーもさらっとしてて
時間がたってもくずれ度が少ない。
まだ使ったばっかりだけどローラのチークも
この秋冬、かなりオススメらしいから
要チェケラ

みっちゃんの舞。 

September 19 [Sat], 2009, 22:03
今年もこの時期がやってきますた。

アタイはもちろん
何より我が家のママみっちゃんが
と〜っても楽しみにしている恒例の夏の盆踊り

べじふる青果センターっていう大きな場所があるんだけど
そこが毎年開催する盆踊り大会。
夜の盆踊りの前には新鮮な野菜や果物が販売され
多くの屋台も出ていつも賑わうのだ!

今年は二人で青果の販売の時間前に行き
新鮮な野菜、果物を
争奪するため戦いに挑んだ。

開始数分前からおばちゃま、おじちゃまで凄い熱気。

〜販売開始〜

みんな
我こそはと安くて新鮮な野菜、果物を手に取りお財布から
バンバンお札がまった。。
そんな時みっちゃんは

人の群れの中で戦っていた。
まず手に取ったのは我が家の大好きなかぼちゃだ!
その後は今回の目玉だったマツタケ!!
そしてチョコチョコ買いをし、果物ゾーンへ。
バナナも凄い大きくて安かったぞぃ。
汗だくのみっちゃんと買い物を早々に終わらせ盆踊り前の腹こしらえ。
お好み焼きに、焼き鳥、枝豆・・・
やっぱ外で食べるから美味しく感じるんだろうなぁ。

みっちゃんは笑顔で
始まった盆踊りの輪の中へと消えていった。


みっちゃん
楽しそうだったょ
みっちゃんの舞は誰よりも輝いてたょ

デブやinアタイ 

September 19 [Sat], 2009, 21:56
某海岸近辺の国道沿いにたたずむ一軒のお店

かさや』っていう定食屋さんなんだけど
い〜っつも気になってた
ジャンボチキンカツ』にありつく事ができた


チキンカツの大きさは通常の3倍はあるだろう。
カツ皿にはキャベツ大盛り
そしてお漬物とお味噌汁
そして茶碗2.3倍はある超大盛りご飯

チキンカツ半分以外は完食
大食いのアタイでもかなり苦しかった。
でも味は美味しかったょ。

大食いレディで自信のある方是非お試しあれ

休息中。 

September 19 [Sat], 2009, 21:41
そぅ。

実はカフェのお仕事をしているにょ。。

派手じゃなきゃネイルしてもイイんだけど
やってなぃ
なので今はペディキュアちゃん一筋なにょ。。
お気に入りになりそうなのがこのコ


ベースはゴールド
オーロラのラメラメちゃんが
たっぷり入ってるジェル
遠めからも近くから見ても
キランキラン度200%

秋冬はゴールドで決まりだなッ。。

おまっとさん。。。 

September 17 [Thu], 2009, 23:13
おぉっと

パソコン復活か

んなわけないしッ。

でも近々買うけどねッ

本心はさ
ブログを更新したくてしたくて仕方なかったわけょ。

アレもチェックしたいし
これも見たい・・・
なんていう思いをずっと我慢している日々なわけさ。。

んなこんなでアタイ的な近況はというと
最後の更新だと仕事を辞め他はなんも変わってなかったけど
その後は色々な単発なお仕事をやっておりますた。。

役所の真面目なお仕事
デパートガール
などなど色々やってみると新鮮で
これまた色々な人との出会いがあって
おもしろかった。。
でも一番つらかったのが
まとまったお金が入らなかったから
海にほとんど行けてなかったにょ。。
でも7月頃からかなぁ〜
やっと仕事も落ち着いて
今まで通りの生活サイクルに戻れたんだけど
筋肉は落ちてるし、これからまた更に頑張らなきゃだね。

あッ。
そういや
7月にまた一つ大人の女になりますた(笑)
でも全然変わらん。
でも今まで以上に自分の中での考えも多く持てるようになったし
もっともっと!っていう思いが強くなったかなぁ。
って事はマイペースな
アタイワールドでまだまだこれからも
生きていきますょ

アタイ。復活。 

May 28 [Thu], 2009, 23:06
ブログのログイン。

超久々にしたょ。

っていうか
正直言うとね。

結構前からお家のPCがぶっこわれてしまって。

それ以来ネットの世界から
遠のいてしまわざる終えない日々をすごしてますた。。
やっとこさ更新できた喜び・・・
感激っす

ノートで新しくPC買おうと計画中だから
それまでは更新もあまりしないだろうが
まっ、大きな目で見守って(笑)

あっ。

んでぇ。

ブログがちょうどとまった頃かな。
長年勤めてた会社を辞めました。
でもね、すっごい良い気持ち・・・。
今はすごい前向きになってる。
アタイって思えば人に恵まれてるって思う。
どんな仕事でも人間関係がうまくいかないと続かなかったりするょね。
でもね、アタイがいつも素敵なすばらしい人達に恵まれてた。
それってすっごい幸せなこと。。
だからその人達に感謝しなきゃっって思うんだ。
これからの新しい人生を前向きに背押ししてくれ、応援してくれてるから

最後にお花とお菓子を頂いたんだけど
そのときのお花だょ。

すっごい綺麗だった〜

まだ完全復活ではないが
これから一つ一つ、自分がしたい事
挑戦してみたい事、できなかった事

大好きな波乗り。

そして新しい恋。

色々な事に改めて前向きな気持ちで向き合っていきたいって
思うアタイなのですたぁ

ネイルchanの軸跡 

May 16 [Sat], 2009, 20:26
時には

先端のみを白にしクリアジェルをのせただけの
シンプルデルモ風ネイル


そして時には

爪全体を薄いベージュでコーティングゥ〜し
先端にはチラッとラメラメちゃん入りの
ホワイトジェルをのせたOLさん風ネイル


そしてそして時には

全体はクリアジェルのままで先端にのみ
うす〜ぃラメピンクでcuteにアクセントをつけた
きゃぴきゃぴっギャル風ネイル


そして今は、日々のお仕事上
自爪にただクリアジェルのみを
のせてる状態なので寂しいの・・・
これから夏になるし派手な色にしたいなっ

まずはぺディキュアから
スタートしなきゃ始まらないね

パクリのほうが。 

May 05 [Tue], 2009, 19:04
宮城の銘菓『萩の月
オリジナルカスタードクリームをたっぷりと使い
高級カステラで包んだなんとも言えない一品。

アタイがこれが大好きなにょ

浜松のうなぎパイと同じくらぃ

でもこれって高いんだょね。

んでもってお姉が
またまたお土産で買ってきたお菓子。

那須の月


まさしく見た目も萩の月のパクリ。
でもねこっちの方は価格がぐんと安くてそれも
萩よりもカスタードがふんわりしてて
美味しいんだぁ

寝起きに那須の月

ランチの後のデザートに那須の月

夜のディナー後に那須の月

寝る前に那須の月

完璧

まぶしいっす・・ 

May 02 [Sat], 2009, 18:12
Lの文字。


このL字はおじさまご用達だと思ってるアタイ

ぜってぃお前には似合わない。

買えない。

乗りこなせない。

と思われてもいい。

お台場に行った時にレクサスのブースがあり
韓国人の観光客と混ざって試乗


チャラ〜
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tahchee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうやん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボディ−ボ−ド★ウォーキング★水泳
    ・ネイル-ジェルネイル♪&スカルプ♪
    ・音楽-フランダ−スの犬の曲、北斗のフィーバー曲どこ?!
読者になる
一年中こよなく海を愛する波乗りっコ甘い物も大好きこの世からチョコが消えたら泣く(笑)…自分磨きもはまり中・・・(笑)美容&健康&スポーツオタク 自分の道を生き自由奔放なアタイ人生をこれからも突き進みまふ
Yapme!一覧
読者になる