めりーくりすます 

December 25 [Tue], 2007, 16:47



だけど!!???ぅちらは受験生ですから・・・・・今日は

でした


何て言ったって今日お昼食べたの4時だから(ァハッハッッ)
まぁーしゃーなぃか


それでは今日の塾でのアルファ某社会(?)講師の名言




ヒラヤマ山脈



何ですかヒラヤマ山脈って!!!!(爆)

ぅちそんとき数学うけてたけどその部屋中爆笑!!!

ぅちの冬期の数学の先生・・・

口押さえて必死で声出さないように爆笑してた

ひさびさー 

December 17 [Mon], 2007, 16:54
三者終わったぁーーーーーー


無事に!!!(笑)


それにしても毎日の学校が楽Cー
卒業したくないなぁー
一生みんなと一緒にいれたらなぁー
我がクラスは最高ですょ!!!!
卒業式・・・・泣くな(笑)

ドッヂボール 

December 12 [Wed], 2007, 18:11
始めにいきなりだけど
Bクミ愛してる
何かねぇ何回これ言っても足んなぃの(笑)


今日はD時間目遊びでした
ドッチボール最高ょ♪
めっちゃ楽しかった
My Honeyがこけたり大丈夫かな?)
Our Teacherが突然参戦したり・・・(しかもゃたら強い

終礼が終わってからでしでしジャンケンをしたょ
チャンピオン(永井)とチッポ(とも)と。
明日こそ絶ぇぇぇぇぇっ対勝ったるねん


以上、ニッキでしたぁ。
さっきからずっと昨日のベストアーティストの嵐とEXILEを巻き戻して見てる(笑)
めっちゃカッコイイャバィわぁ、ホンマかっこいい

ご紹介 

December 06 [Thu], 2007, 17:03
今日は我がクラスClub3kumiのホンペをご紹介をします


ホンペ名は I us です。

皆さん是非是非行って下さぃね

http://69.xmbs.jp/Club3kumi/すぃませんが各自でコピーして下さぃ。

マンガ 

December 04 [Tue], 2007, 16:40
D灰13巻&BLEACH31巻発売しましたね!!!
D灰はクロス元帥が最高ですょ
ラビも良かったけど今回はクロス元帥がきたっっっっ!!!!!

でゎ、3組のホンペの更新に行ってきます!!!!

B年生とぃぅモノ 

November 30 [Fri], 2007, 17:22
ヤッタァ期末テスト終わったぁぁぁ

ぉっと結果は聞かなぃでね(←誰も聞いてなぃ


今日は我がクラスのホンペの更新に行ってまぃりました。

マジでB組最高だょ
お前らずっとトモダチだよ!!!!(←なんか言いたかった

とぃぅコトで近ぃゥチに我がクラスのホンペ紹介します!!!

祝27歳 

November 26 [Mon], 2007, 16:52
27歳

11月26日 今日は嵐のリーダこと大野智くんの誕生日です!!

!!!!(密かにカラー)

とにかく今日はおめでたい日ですね

リーダーほんとにおめでとぅ!

またまた続き 

November 22 [Thu], 2007, 17:42

続き 

November 22 [Thu], 2007, 17:36
さっきの続きデス


さぁさぁ。 

November 22 [Thu], 2007, 17:26
親愛なるともみさんぇ


相葉ちゃん。とりぁえず数枚ご用意いたしました。
気に入るかは分かんないケド・・・・・
とぃぅことでまた、探しときまァス。
見つけたらすぐにアップします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawaraippei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の曲
読者になる
日頃のことからジャニーズ。ドラマ。マンガ。アニメ。・・・・などなどイロ02語っております♪
ぜひぜひお越し下さい♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» めりーくりすます (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» めりーくりすます (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めりーくりすます (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» めりーくりすます (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» めりーくりすます (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» めりーくりすます (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» めりーくりすます (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» めりーくりすます (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» めりーくりすます (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» めりーくりすます (2008年09月15日)