久しぶりダヌーン。 

2005年10月14日(金) 16時14分
いやぁ〜どぅもぉ〜。本当に久しぶりだぁ今日ゎ由仁高の見学会に理絵と行ってきましたぁ最初の模範授業ゎなんヵで名刺を作った。で、次の授業が一番最高だったさぁなんヵ小切手を作ったんだヶど、そのなんヵわヵんない時よヵ3年生の先輩方が教えてくれるんだヶど、美佳と理絵に教えてくれた松本君がとっても素敵でいぃ人なの面白いしね思わず理絵とタメ語で話しちゃったょとにヵくなんヵスッゴイ面白かったぁ

はぁ〜。。。 

2005年09月20日(火) 18時18分
本気で本当にもぅ嫌だぁもぅ普通に学校行きたくないマヂで泣けてくるわぁはぁ〜・・・。明日もこんな思いするのかなどぅしたらいぃんだろぅなんヵ自分が頑張っても相手には伝わらないみたぃだし。。。ぅ〜んぃろぃろ考えたんだヶどねぇ・・・。思い当たる節もなぃなんヵホントこんなの3日
も続けられたら正直たえられなぃわぁホント精神的にキツイもん。なんヵ愚痴だねぇ・・。ヤダねぇ。。。もぅやめょ

ょ! 

2005年09月08日(木) 10時09分
下ネタの下に公衆便所の衆と書いて、下衆ヤバ夫です。キャン玉ちゃんキャン玉ちゃん!あぁ〜キャン玉袋を餌にしてでっかい魚を釣りたいなぁ!!

ぇっ!?壊れた?! 

2005年08月29日(月) 16時54分
はぃ!このブログおかしくなりました今もなんとヵ書いています。はぁ〜台詞覚えてませんなんとヵなるでしょぉ〜
今日はぁゃヵ氏宅で(ヲタぽっい?!)DVD鑑賞をしますた微妙にぇ●かったです。はぁ〜なんヵため息ばヵりだょ・・・。あヴぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ハードゲイサングラス取った姿も好きですっ!!!!!

おめでとぅ&えぇぇぇぇ!! 

2005年08月23日(火) 17時11分
マヂさぁ〜理絵うらやましぃ〜んだヶどぉ美佳も彼氏ほしぃわぁなんヵこっちまで嬉しくなっちゃうょぉでも・・・・・無理かなぁまぁそんなこともぁるさぁ〜

ぁのぉ〜駒大の優勝取り消しになっちゃうかもしれなぃんだってぇねぇ・・・なんヵぁんなに頑張った選手達が可哀想だょねぇ・・・ぁの部長さんねぇ・・・。なんヵ書くの寂しくなってきたヵらやめます。

おめでとう!!! 

2005年08月22日(月) 16時24分
駒大苫小牧2連覇おめでとう!!!
ぃやぁ〜ホント駒大スゴィね!!夏は絶対北の神様舞い降りてるよ
しかも甲子園で57年ぶりの快挙だょホントマヂすごぃすぎぃ〜しヵも結構駒大って選手イケメン揃いじゃなぃ本間君とヵ・・・(ぇ美佳は鷲谷君とヵ辻君とヵ好きだヶどねでもホント感激だったねぇ

今日さぁ〜理●の話聞いてマヂ藤村死ねっと感じたねぇ〜本当あいう人はこの世に存在しなぃほぅがいぃと思うょ逝っておしまいって感じだょ。あぁぁぁヴぁぁぁもぅ本当劇一緒なのも嫌だわぁ

マヂ最悪っ!! 

2005年08月19日(金) 17時19分
東死ね!逝ってしまぃなっ!マヂキモィんだヶど〜なんでぇ美佳のPCの席に座ってるの??ホントやめてほしぃんだヶどぉキモィにもほどがぁるょ
明日ぁゃヵの家に行くんだぁ多分ね。。。久しぶりに2人で遊ぶの楽しみなんだヶどぉでもねぇ〜1:00からちょうど駒大の決勝の試合始まっちゃうんだょねぇ・・・。まぁ。ぁゃヵの部屋で2人で見ればいぃかぁいやぁ〜駒大には是非是非っ優勝してもらぃたぃなぁ〜ここまできたらねぇ〜2度目の日本一になってもらぃたぃ!!

頑張れ駒澤苫小牧!!北の神様がついてぃる!!笑顔でファイト

ナハナハ 

2005年08月18日(木) 15時30分
はぃっ!どぅもぉ〜学校行ったよぉ〜。でもWFがキモィウザィでしたねぇ〜
今日これヵらピアノだよぉしヵもなんも練習してないっていうね・・・
今練習してるヶどこりゃぁ〜無理だわぁ〜
なんとヵなればいぃなぁ〜

ぃやぁ〜ぁゃヵコメント書いてくれたヵら、美佳も書きに行っちゃェ(英語の時みたぃww)
それじゃぁ・・・・・・。ピアノなんでぇ・・・・・

作っちゃった・・・。w 

2005年08月17日(水) 11時00分
はぃっ!こんにちは♪ぃあやぁ〜〜ブログ作っちゃったょww
もぅぁっちの日記は消そうヵなぁ・・・ってヵ明日学校じゃんっ
普通にヤバイょなんも宿題終わってませんヵらぁ〜
ってヵさぁ〜今日なんヵ福田ヵらハガキ来たヶどマヂ腹立つ
お前からのハガキなんてぃらねぇ〜ょ!ってヵ破り捨てるヵらぁ!!
ぃやぁ〜マヂ朝ヵら腹立つことすんなゃっ計画表を見るのが楽しみ
みたぃなこと書いてあったヶどなんもやってませんからぁ!!反省も適当だヵらねっ!ば〜かば〜か!みたぃなね(笑)マヂあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ〜。

ぁんねぇ〜恵庭のカウボーイ行ったヶ、メッチャ美佳好みのかっこいぃ人ぃたさぁ〜
名前はねぇ〜なかのって書いてぁったさぁww
そこでぇ美佳は思った・・・夏期講習の先生の中野貴士もかっこよかったそしてぇ〜カウボーイのなかのもかっこよかった
なんだ、コレは遺伝かぁ・・・なわヶなぃかぁ〜

雁●さんに逢いたいよぉ〜大好きだよぉ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁーゃヵ
» ナハナハ (2005年08月18日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 作っちゃった・・・。w (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahahahaha0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる