0821 

August 26 [Sat], 2006, 18:43
ダァと会ったo

ご飯ファッキンで食べていつも通りローソン行ってo
あたし今日格好とかかなり気合い入ってるんですが…
それもなんだか空回りo


甘い時間を期待してたMiyUが馬鹿だったo
入ってすぐ靴ひもを直すダァo

そんなの後でよくない?


キスもしてくれなぃo
ィラィラが募るo

終わったらやっとこっちに来たo
なんでこんなに相手のペースなんだかo

Hしてもなんか気持ちがなぃのがわかったo
そんなの嬉しくないょo





ねぇなんで?

もやもやもや…


そしてダァは就寝o

悪いケド、キレたo
MiyU独りだったo
2人でいるのに独りぼっちで独りでトイレで泣いてたo
どうしたら良いのかわかんなかったo

そしたらダァが起きてきたo


何も話したくなかったo
ダァは困った顔してたo

もう自分がここにいる意味がわからないo
だってあたしはちっとも求められてないo
ダァはなにがしたぃの?
どうしたいの?


全部問いただしたo

そしたら今は前ほどMiyUのこと考えられなくなったって云われたo



別に私生活でそれはかまわなぃo

。+゚(p´Дq)゚+。 

August 16 [Wed], 2006, 21:38
飲みにバーベキューにご飯に…

いーですねo楽しそうでo



なんでこんなにがっつり惚れてるんだろうo

あたしはたかだか浮気相手だょ?ww
きっと誕生日前に切られちゃうんだww
心配なんかしてくれるわけがなぃo

貴方の話はいっぱい聞いてるのにねo

ねぇMiyUの話聞いてょo




助けてょo


壊れちゃうょo









消えたいo

はぁ… 

August 15 [Tue], 2006, 23:32
君は今なにをしてるんだろうo

あたしがいなくたって唄えることくらいわかってたo
あたしがいなくたって淋しくないことくらいわかってたo


またあたしだけ?

あたしだけ淋しいの?
あたしが子供だから?


MiyUは貴方の何?




すごい孤独o

ひとりぼっちなのに助けてくれないの?



あたしのこと好きなのかなぁ…

 

August 08 [Tue], 2006, 2:59
悩むo

いろいろo



どーでも良いことまで考えすぎてたo
バカだなぁo

でも嫌って思うのはホントo
そんなこと嘘つきたくないo
嫌どころじゃないのもホントo
悪いけど、「良かったねー」「しょうがないよ」って丸く収めてなんかやりたくないo

心が狭い?

性格が悪い?


…知ってるww

嫌って思うのは、あたしがやっぱ悪いのかなぁo
あたしは間違ってるのかなぁo
よくわかんないやo








みんな偉そうでむかつくんだよo

0731 

August 05 [Sat], 2006, 2:27
忘れないうちに書こうo

前の日に「次の日会えないの?」的なことを云ったら、
すんなり会えることになった
しかも夜も飲みで一緒だったし(*>ω<*)
まぢ幸せでした
昔みたく足いっぱい絡ましてくれなかったケド…
席が席だったカラなぁo

帰りは友達とか一緒だったケド結局うちらは終点までだったので、
友達とかは途中で降りてって2人っきりに


そんでそのままいちゃこらしにいきましたょww

でも相当疲れてたらしく、ダァ即寝o
あたしもシャワー浴びてすぐ寝ちゃいましたo

でもひさしぶりにダァの腕枕で寝れて幸せだったぁ(人´・∀・`●)

早くまた会いたいです

MiyUはo 

August 02 [Wed], 2006, 4:08
あなたに認められたいだけだょo
あなたのそばにいたいだけだょo

それ以外はなにもいらないからo

これ以上苦しくさせなぃでょぅooo



あなたと会えない夏休みだって乗り切ってみせるからo
あたしは大人にならなきゃいけないo

honmeimen 

July 25 [Tue], 2006, 15:53
※本命麺相手だと思って答えてください。

●こんにちは
焼けた?ww

●ここはどこ?俺の名前は?
神楽坂かなo多分ww

●そうだった、ごめんね。君は誰?
みゆo

●俺の彼女なの?
うん^^

●次のライブ来てよ。
ごめん全通するつもりo

●次のCD出たら買ってくれる?
かわなきゃ怒るでしょどうせo

●ワンマンやったら来てね。
年末だっけ?wwしょーがないなぁ

●物販も買ってね。
何売るんだよwwちょうだいよww

●俺のこと好き?
だーい好き

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
おky・・・(ry

●貢いでくれない?
い や だ o 他の子にでも頼んでください。

●うそだよ、ごめん。
でもご飯くらいなら奢ってやろうじゃまいかo

●その服かわいいね。
あたしが選んだ服だからねo

●2ちゃんねるとか見るの?
早くスレできるといいねoそしたらあたし叩かれるのかなo

●だんだん君のことが気になってきたよ。
は?!今更wwおせぇよo

●結婚しよう。
うんoわかったo

●あ、今の顔可愛い。
いつも可愛いからoごめんo

●ところで俺のことたたいてるの君でしょ。
まだ叩かれてもいないでしょww

●うん、そういうと思った。
はー意味わかんねーよo

●食事にでも行こう、おごるよ。何処がいい?
まぢでoブラームスがいいww爆弾ハンバーグでもいいよo

●メンバーに託とかある?
託て何o

●俺、これからもがんばるから。
そうだねo自己満はいやだよo

●君の友達ってどんな子が居るの?(まわす人)

●お疲れ様
お前もなo

ぷんすか 

July 15 [Sat], 2006, 1:44
うぅぅぅぅぅぅ

会いたいよぉooo我侭なのはわかってるケドo
も返って来ないしo
てゆーか素っ気ないしoなんなの?


ホントに新しいヲ繋でも出来たんでしょーかo
その子の夢中ですか?今はo
なんかあげてたしoあたし何も貰ってないのにo



ダァはあたしの事女としてしか見れないクセに、
あたしが誰と喋ってようが笑ってようが悔しくもなんともないのかな?

あたしは見るたびに胸が苦しいんですが





愛が全っっっっっ然足りないo

あたしこんなんじゃダメなんですけど


・・・はーぁo溜息ばっかりo

嘘をつかないで/RAG FAIR 

July 09 [Sun], 2006, 15:02
Down Down Down Down……

言えないよ 裸になろうぜなんて
僕だって 隠してるものはあるが
連れ立って 街を歩いてたって
今日君は 君じゃない 君は何処?

Please don't tell me a lie
Please don't tell me a lie
Ah- 知らない君が 今此処にいる 愛の言葉は落ちた
Down Down Down Down……

Monday Tuesday 何処にいて
Wednesday Thursday 誰といて
考えたくない 考えてしまう
妄想で僕はバラバラ……

Please don't tell me a lie
Please don't tell me a lie
Ah- 外した視線の 先には何もない 愛の言葉は落ちた
Please don't tell me a lie
Please don't tell me a lie
Ah- 知らない君が 今此処にいる 愛の言葉は落ちた
Down Down Down Down……

ぷはぁ 

July 08 [Sat], 2006, 23:24
MiyUの本音o

正直辛いo

淋しくて死んでしまいそうだょo
ちょっとでも考えると涙がでてくるのo

なんでずっと一緒に居れないの?
てゆーか月曜すらだめになっちゃうし(´・ω・`)
しょーがないのはわかってるo
MiyUかどーしょーもないのもわかってるo

でも昔は埋め合わせしてくれたょねo
最近は会えないってもぅあきらめちゃうしo

ダァはなんでそんなに自信があるの?
彼女でもないぁたしが離れていかない自信がo
ぁたしはもぅ自信なんかなぃo
他にもっと都合の良い女ができたのかなぁoとかしか思えないo


ぁたしって何?
セフ?

大切?何が?

大切なわけなぃo
こんなんで大切とか口先だけにも程があるo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tahaha_nyahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる