バレンタインですねー

February 15 [Wed], 2012, 15:24
こんにちはバレンタインですねー私はいつもどうでも良い事を考えてる気がします。
1つ。
バレンタインのスペルをBallantineと勘違いしていましたもっと言うと、ウィスキーのBallantine発音が違うだけでバレンタインと同じスペルと、言う勘違いを正確にはValentineでしたね。
まぁ、ニュースが3つもあって迷いつつ、このニュースにしました。
内容は殆ど一緒だったのでバレンタイン。
義理チョコ9割。
本命貰うと義理チョコ貰えない。
そんな不思議な不思議な人生を過ごしていたのですが、本命を多数貰うとどういう気分になるんでしょうね彼女居るのに他の人からチョコ本命チョコ貰っちゃったとか、本命チョコX2以上家族からだけとか。
因みに、私は中学生のときに姉からディズニーで売ってる大きなローリーポップを貰いましたあの風車みたいな大きさのアレですちょこちょこコメント形式で書いていきますね1お菓子メーカーの陰謀だなどと、お決まりのバレンタイン批判を展開する製菓会社を儲けさせるだけという考え方がセコい20代女性など、この手の発言は女性ウケがイマイチのようです。
女性が男性にチョコを渡す国は日本だけといったウンチクも、ここは日本10代女性とバッサリ切り捨てられるのが関の山です。
男同士でも良く聞きます。
良いじゃないですか。
経済にはいいですよ後、お菓子メーカーの陰謀でも何でも良いんですが、あげる人は気持ちをこめてるんだからいいんじゃないかなとか2服装や髪型に、やたら気合が入っているいつも寝グセだらけの男子が、整髪料で固めた頭で登場すると笑う10代女性というように、女性の本音は辛らつです。
バレンタイン前に突然おしゃれになる男性はちょっと20代女性など、あからさまなスタイルの変化には、戸惑う女性も多いようです。
あーそんな記憶がチラホラあるなぁ小学生で父親のジェルをつけ始めたりしますよね3あれきょうって14日とつぶやくなど、バレンタインを意識していないことをアピールするバレンタインデー当日だということを忘れていたふりをする男性もいるようですが、トボケかたがわざとらしい20代女性と失笑されるのがオチです。
意識しているのがバレバレでみっともない20代女性と呆れられては元も子もないので、注意しましょう。
たまーに本当に忘れてる人も居ます。
義理チョコ貰ってん何何おやつーって聞いた瞬間にクラスが一瞬静かになった事が意識してるけど、意識してるってバレるのはちょっと嫌ですよね。
4用もないのに、いつまでも教室や職場に残り続ける放課後ずっと残っている男子は、全員モテない奴認定10代女性というように、教室や職場に居続けることで未練がましくチョコを待っているのでは10代女性と邪推される場合があります。
あらぬ誤解を避けるためにも、無用な長居は禁物です。
即、学校終わったら遊びに行ってました男子校に行くと皆学校ではチョコ貰わないのでバレンタインの感覚が本当に麻痺しますねー。
女友達が多ければ話は別ですが5ちょっと話しかけただけなのに、えっ、何と前のめり気味で反応するバレンタイン当日は、女性からのアプローチを期待するあまり声をかけたときの反応が異常に大きい20代女性という男性が少なくありません。
ただの仕事の用件なんだけど20代女性といった行き違いはバツが悪いので、早とちりには気をつけましょう。
学生時代小学生そんなもんですよね。
社会人になったらそういう反応する自分がバレないように女性とちょっと距離置いてました今はウーン、義理チョコ貰えるので、義理チョコで大喜びしてでも、太るから迷って結局食べてぽーにょぽーにょぽにょ。
運動します。
6俺、甘いもん好きじゃないしと、誰も聞いていないのにチョコ嫌いを宣言する俺、チョコとか食わねえしと言うが、そもそもあんたにあげる予定はない20代女性など、甘いもの嫌いをわざわざ公言することで、女性の反感を買ってしまう場合があります。
たとえ本心でも、大人げない発言は慎んだほうがよさそうです。
学生時代毎年言ってました18歳まで言ってました男甘いもの食べるのは格好悪いと、思ってて姉の教恐育により。
本命チョコをもらえる人がそういう事を言うと甘さ控えめなものを貰うんですよね。
つまり、それを言ってチョコが無いって7バレンタインぐらいで浮かれてるヤツって馬鹿じゃねなどと、バレンタイン自体を否定するこんなことで浮かれてって、ひがみっぽい20代女性など、バレンタイン批判と受け取ることのできる発言は、周囲の楽しい気分に水を差すようで考えものです。
空気読め20代女性と言われないためにも、ほどほどにしておきましょう。
居ますねー。
楠木友里おちゃーんに多いですねー浮かれていいと思いますよ。
でもね、浮かれて問題を起こすのだけは止めて貰うってのが条件で8ソワソワと落ち着きがなく、不自然に周囲の様子をうかがっている何度も机をチェックしている姿が気の毒10代女性、用もないのにウロウロするアラフォー課長。
いい年をして情けない20代女性など、ソワソワと落ち着きがない様子は、女性たちから哀れまれてしまうおそれがあるので、少しは人目を考えましょう。
これは、仕方ないですそわそわしちゃうんです。
期待しちゃうんです。
つい、待っちゃうんです。
モテない人ほど特に。
男はいつまでたっても子供なんです。
チョコをもらえない男子にありがちなバレンタインの行動8パターンmediaid75こんな感じでしょうか皆様どう思いますかちなみに、こんな情報求めてます。
お酒をピューレにする方法はい。
そうです。
お酒の入ったチョコレートを作ろうかなーと。
アイスワインとか、デザートワインで作ったりしたいんです。
片栗粉とかデンプンカンテンで作るのかなーと予想してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tah5xdo7uj
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tah5xdo7uj/index1_0.rdf