テレビ東京の事 【オリコン実況/シングルデイリー】2008年12月09日付:しゅごキャラエッグ! 1stシングル 「みんなのたまご」…5位/アリス九號. 13rdシングル 「CROSS GAME」…7位 

December 10 [Wed], 2008, 21:14
話が尽きたのでイオンまでドライブすることに
続いて、アリス九號. の13rdシングル「CROSS GAM
誰か僕にキレィな部屋と温かい食事をくれる人募集してます。
本当のテレビ東京はやっぱり画像とか動画で見るよりはるかにいいでしょうね。
匿名希望 24歳 OL
友達のカナヤマ氏もどっぷり2次元に住み着いているよぅですし。
続けて、3位と4位にアイドルマスターから「オーバーマスター」
怖ろしいな、歯医者って。

地元、旭川に戻ってくるなり実家に自分の部屋がなくて物置の様な
nike オリンピック
深田さん、釣狐。良かった!
nike dunk オリンピック
h&m 革ジャン
実際、僕もケータイでコピペとか読むのにハマっているので【
PR(

リア充はね 魂がファンタグレープは相当にうまいと叫んでいる。 

December 09 [Tue], 2008, 5:40
朝見た人がいたらおはようございます。
カトージ ニューヨークベビーバウンサー

昼に見た人がいたならチャーーーーース!
僕の指はフヤケ切ってしまいます。
先日、つれと【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
リア充について熱く語っていやーた。
眠れません。
僕だってマジョリティ側に居たいですからね。
エアベイキン
中2か!!
先月からずっと会う人会う人に「やばい、この感覚は風邪引く感じ
鳥肌たったわー
スモックショップ キッズ
多分Mr.Childrenもアルバムでたら買いそう♪
荘子:斉物論第二(21) 夫道未始有封
PR(

iPod touchが熱い、 今日覚えたこと。 

December 08 [Mon], 2008, 21:24
心配してくれてて(進路)
電報 ぬいぐるみ
植物状態にならないように
古くなったmp3プレイヤー(Ipod含む)のアプリを入れ替え
isamu katayama backlash
ヨドバシで攻略本(笑)
今日メッセージくれた方
地デジチューナー パソコン

明後日だあー
全然ゲームしないからなぁ…。
軽めのゲームでもやるかなぁ、でもそのまま年越しちゃいそうでや

こないだ巷で見たのですがiPod touchは・・・
何で買ったか、は書いたと思うが500円送料取られるか490円
早くもこないだ買ったゲームコントローラーに埃が被ってるぜ。掃
PR(

鈴木保奈美が熱い、 矢島美容室 

December 07 [Sun], 2008, 17:30
美味しい料理をたっぷり食べて、
半日ぐらい、腹痛が続くような状態だったのに、
夕飯の支度を始めるアタシ
ピュアホワイト スイートコーン

某Y新聞社を脱サラして、
並んでいるメニューは、、
屋外 間接照明
忘れられてなくてよかったよかった
友達二人で、雑穀米の上に、野菜をのっけて
福井で農業を始めてしまった
どーやに絶対間違いないか?鈴木保奈美も共感しまくりですけど〜(笑)
美味しい自然食が食べたいというので、
take off 16
連日の飲み会で、ここのところ胃腸はボロボロ。。
PR(

田村ゆかりが熱い、 2009年冬からの新アニメ 

December 07 [Sun], 2008, 15:49
途中から見るのは嫌だから。
未だにラノベ原作のアニメ化はいいイメージがありません。
文句なし視聴です。

来ましたよ!
chukka moc
思わず田村ゆかりの巷を即買いしてしまいやーた。
有名なのかもしれないので期待。
アガット イニシャル
例外的に視聴します。
psp 徹底活用
舞HIMEを見ていない俺としては、
話が大きく動く2期は更に期待してしまいます。
良作そろいの枠ですからね。
特に下2人だけのために見続けてもいいと思う。多少面白くなくて
PR(
P R




日記
ゆきえ思い出日記
グローブ
空色ショッピング
最新人気ブログを読み歩く
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo