ねんむ 

2007年06月13日(水) 1時44分
眠いよ\(^_^)/

やだねまったく(´・ω・`)

また今度ちゃんと書きますよ(・∀・)

9日ぶり? 

2007年06月10日(日) 20時11分


どーも今日は3枚です。

無理やり取りました。

今週のぼくはそーですね。仕事でした。

昨日仕事でした。

5時おきしんどいですね。。。

それじゃあノシ

画像詳細:

・部屋にあるじいさんばなな

・新宿スワン。新しいのまだかな・・

・男のティラミス。女食べちゃだめなのかな?

今回は4枚一挙に。 

2007年06月01日(金) 22時56分






どーもすいません。ぶろぐとかだいぶ飽きてました。。。


(´;ω;`)

熊本いきました。

おばーちゃん元気でした(*´ェ`*)

よかったよかった。

だからって熊本でも塗装頼まないでください。

でも元気でなにより・・・(´;ω;`)

(´・ェ・`)

画像詳細:上から順に

・RIDDIM WAVE 横須賀のREGGAE SHOPにて販売されているIRIE YARDレコードからのMIXCD。ぜひちぇっく!!

・同じくR/W

・空港の出会い広場。出会えるの・・・・かな?wwwwwwwww

・熊本ではいまだにリアルゴールドはビンなのですか・・・?ふいた。

いざ熊本! 

2007年05月26日(土) 1時22分

満点の星空でおやすみ。

そーではないけどおやすみ。

5時間後には目覚めて熊本へ。

まったく低気圧このやろう・・・(´;ω;`)

おみやげは色々おもしろい写真とれたらでいいですか・・?wwww

あまり期待しないで・・。

はんたーちゃんすのやしろさんなんて出会えませんよ普通にwwwwwwwwwwww

まあなんかおもしろいこと期待して馬刺し食ってきます。。。

あ、本来の理由はばーちゃんに会いにいくことです。



まってろよばーちゃん!!



画像詳細:
日の丸魂。

成功へのガイダンス 

2007年05月24日(木) 0時15分

3日ぶりの快便です。

正直うれしかったです・・(´;ω;`)

そんなぼくですがどーぞよろしく(*´ェ`*)

画像詳細:
庭に止まっていためちゃめちゃいかちーチャリのハンドル部分。
女の子の後輩が欲しがっていますwwwww

おはお。 

2007年05月18日(金) 20時53分








おはよーございます
GHETTO AREA 横須賀からやってきました。


今日は初なので自己紹介からはいりますか。


ぁ はいる?おk・・・・ちょまってて


年齢:17歳
職業:学生・塗装屋
趣味:音楽鑑賞・妄想・うどん





ほらいいだろ?ネタないんだお?(*´ェ`*)


かるはずみにやるもんじゃねえな・・・wwwww

\(^o^)/オワタオレ


画像詳細(上から順番に)
・おいたんが作ってくれた俺のアイコン
・ぶろぐかくときにたべてたきのこの山
わっさわっさ・・

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tah-kun
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる