閉鎖致します 

2006年07月16日(日) 1時14分
KAT-TUNがデビューし、昔程のパッションが無くなった為、当ブログを閉鎖したいと思います。
リンクを張ってくださった皆様、恐れ入りますがリンクをおきりいただけますよう宜しくお願い致します。

今までありがとうございました!

KAT-TUN TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face" 

2006年03月18日(土) 8時03分

行ってきました。
KAT-TUNデブコン
チケットを取ってくれた妊婦(あと1ヶ月半で予定日)のお供も兼ねて。
大きなお腹をむしろ私が心配しまくっちゃった。

席は前から21列目であの広さを考えるとわりと良い席
出番まで、昔のMステの映像を流しつつステージで同じ踊りを踊るという演出をしていましたが
私も友達も「神サマー」の頃の彼らの顔が好きなのでそっちに釘付け。
4年前の皆ほんと可愛いなぁ♪
Mステで亀が最初に乗ったゴンドラのあたりだったのでよく見えたし、振ってきた羽を取ることが出来ました。
羽はほとんど映ってなかったww

今日はJinがやばかった
ねっ転がって可愛い顔とか(((*;゚Д゚*)))
今更Jinブーム。

そしてテニスの王子様ならぬテニスの御曹司が登場!
スマッシュとかしてました〜(*´∀`*)
さわやかです御曹司!

今日はすごい楽しかった!!!
行けてほんと良かった☆

デビュー 

2006年02月01日(水) 21時23分
いよいよデビューかぁ。
感慨深いです。
そして複雑。
そんなに驚かなかったのは予想できたからなんだろうな。

東京ドームなんてみえないじゃん。
競争率高くてもいいからアリーナがいいんだけど、
お披露目コンサートだからしょうがないか。

デビューをひかえてちょっとテンションさがりぎみ。

成人式 

2006年01月15日(日) 1時04分
じゅんののファンになって3年がたちました。
もう成人式なんですね。
すごく駆け抜けてきた3年だった気がします。
年末に模倣犯がやってましたが、あんまりじゅんのってかわってないよね?

年末にジャニ以外の舞台にお金をつっこんでしまった為にドリボに行けません・・
夏か春のコンに期待します!

いつのまにか10万hitとか行ってて驚きました。
けっこう長いもんなこのブログ。

グラチャン! 

2005年11月07日(月) 20時36分
DVDレコーダーのおかげで
さくさくと録画してます
野ブタ。はちゃんと見てますが、
日曜のとグラチャンは録画しているだけ・・・

昔、自分の日記で、仁とPがユニット組めばいいよ
.JP(ドットジェーピー)
とかどうよ
と書いてありましたが、
亀とPででちゃいましたね。
なんか二人並ぶと変な感じするのは私だけかな。

昨日のグラチャンはネットしながら見てました。
やっぱりじゅんのが可愛くて好き
現在他の芸能人に大金つっこんでますが、心の根っこにはじゅんのがいます。
やっぱりアイドルの魅力は絶大です。

IT'S TACUCHI DREAM BOY
なーんて寒ーい舞台やってくれたら喜んで見に行くよ☆

しょい!最終回 

2005年09月13日(火) 22時55分
友愛、恋愛、親子愛、全部の愛がつまったいいドラマでしたね
じゅんの出てくれてありがとう
いろんな表情が見れた。
また次へのお仕事に活かして欲しい。

しょい!はDVDにならないのかな・・・

追々加コン+しょい! 

2005年08月30日(火) 21時30分
2005.8.28 12時開演 アリーナFブロック
新曲2曲・ソロ全員前回と違う曲・TENGU
が前回と違う点かな。
天狗は面白かった。これがNY仕込みってヤツ!?
もうゲタとか風呂敷とか可愛すぎだよカツン
衣装は相変わらずセンスがいい!!!!
カツンだけ特別センスのいい衣装デザイナーがついてるとしか思えない。
着こなせる素体があってこその衣装だけどね。
ソロはじゅんののが好きだけど、衣装は中田三郎だしな。
まだドラマで着てないのにいいのか?
船に乗る無表情の仁・聖・タイタニックゆっちが可愛かった。
しかも女子のユニwww
曲も元気で、何より超笑顔で走り回るじゅんのに胸を打ち抜かれまくりです
昔の嫌な雰囲気はもうメンバー内には無くて安心して楽しめるのが何より嬉しい。
褒めても褒めても毎回カツンの良さを魅せられて帰ってくるなぁ。
ファンで良かった

今回は客席のマナーもわりと良かったような?
誘導スタッフが大増員でビビりました。

サブロー!きゅん☆ 

2005年08月16日(火) 23時03分
チケット届き始めてますね。
一回は行けるので一安心です。

松山弁に不自然さを残しつつも頑張っているじゅんのにキュンとします。
男前なのにイケメンを演じると笑えるのはなんで?
今日、本物の選手が漕いでたけど、めちゃ上手かった。
ボートが上手い人は筋肉奇麗なのよね

サブローの絵、描きたいな。
最近、絵を描いてないので描けるかわからないですが。

またやっちゃった 

2005年07月31日(日) 20時35分
昨日、カツンの番組が始まったんだって?
また見逃したYO!
なんてダメな私orz
とりあえず8月は仕事がやばいほどに忙しいのと
夏に向けてお金がなく、アイドル誌を買えないのと
じゅんの似の役者さんに夢中なのでチェックが甘くなってる


コメントレス
未菜ちゃん>
答えてくれてあざーす!
金曜に返金の案内が来ましたよ。
ということで、落ちちゃったみたいです。
諦めず譲ってくださる方を求めて放浪します
当日はチケが無くてもコングッズ求めてドライブしながら横アリにいくつもりだよ☆

ビックリニュース 

2005年07月20日(水) 12時11分
コレがほんとならかなり嬉しい
謹慎中のメンバーには悪いけど、私はあくまでもカツンファンなので・・

テレビドラマで彼が見られるこんな嬉しいことはないです。
しかも事務所のごりおしじゃなくて関係者の希望ということらしい
しかもボートのドラマとは運命の女神がこっち向いたとしか思えない
彼がボートを漕ぐ姿とかユニフォーム姿になった時は感激のあまり倒れてしまいそう

昨日の試合も自分たちが新人戦(中学一年の時。ドラマは高校なのでもっとレベル高いです。)に出たときは全国4位ですごい悔しかったのを思い出しました。
新人戦といっても、新生の3年とかに混じっての試合なんで、一年が勝つのはかなり厳しい状況。
負けてバネになったのは確か。
このドラマをみてボートに興味をもってもらえたら嬉しいです。
男性選手なんか筋肉がしまってすごいスタイルいいですよ!
体つきがかっこいい

ああ・・・ボート漕ぎたい
仲間がいれば地元のレガッタにでれるなぁ・・・
そしたら、なつネェみたいに仲間探しからせなあかんやないの!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» グラチャン! (2005年12月04日)
アイコン画像未菜
» ビックリニュース (2005年07月29日)
アイコン画像えな
» 少クラ (2005年07月02日)
アイコン画像ゆか
» 少クラ (2005年07月01日)
アイコン画像たみ
» 追加コン (2005年06月14日)
アイコン画像如月
» Mステ (2005年05月22日)
アイコン画像如月
» 5/15少クラ+ミンテレ+anego5話 (2005年05月20日)
アイコン画像
» 5/8少クラ+anego4話 (2005年05月15日)
アイコン画像ひまり
» anego3話 (2005年05月06日)
アイコン画像如月
» KAT-TUN Live海賊帆 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagutan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる