毎日より週1の方が疲れないのに 

April 06 [Thu], 2006, 23:09
そぅか、田口くんってどこの国の王子なんだろぅって思ってたけどダジャレの星だったんだ…!ってか水曜日素晴らしいじゃん!!あぁー、メール送ってみたぃ(ドキドキ)田口くんのためなら毎週ダジャレを送り付けたっていいゎ!!私も田口くんみたくたまにダジャレを言ってしらけさせてしまいます、一緒ですねvvとか送ったらダジャレを言うことに自信を持ってくれるかな?
昨日から伝説のラジオ(笑)も始まったし!!上田と中丸のラジオは面白すぎてどぅしよぅかと思った(笑)電話で相談とか無意味にはしゃぐし(>▽<)プリクラでもなんでもつけて送り付けるからKAT-TUNキーホルダーを下さい…!
ってか三郎くんもかなりツボだったけど圭一郎きゅん!!あぁーあああーー、やっぱ番組協力行けばよかったぁー。ああぁー何やってたんだょ自分。Happy!めっちゃ楽しみ。もーどぅしよぅもなく田口くんが好きだと気付いた深夜2時近く。

ってことで昨日は寝る直前までKAT-TUNづくしだった素晴らしい1日でした。なんかもぅ頭の中が田口くん過ぎてもぅどぅしよぅもないですけど(笑)今何でも欲しいものをあげるょって言われたら即田口淳之介って答えそうな自分がそんなに嫌じゃなぃです(重症)でも今日のディリー買ってない…しゅん。オリコンも買いに行けてない…しゅん。早く御茶ノ水行ってバックナンバーを…!!

そぅいえば無事特進クラスになれました。だから同じクラスだった人半分近くいるけどやっぱ人見知りする私としてはなんか不安。。。ぅぅーん。

毎日より週1の方が疲れないのに 

April 06 [Thu], 2006, 23:05
そぅか、田口くんってどこの国の王子なんだろぅって思ってたけどダジャレの星だったんだ…!ってか水曜日素晴らしいじゃん!!あぁー、メール送ってみたぃ(ドキドキ)田口くんのためなら毎週ダジャレを送り付けたっていいゎ!!私も田口くんみたくたまにダジャレを言ってしらけさせてしまいます、一緒ですねvvとか送ったらダジャレを言うことに自信を持ってくれるかな?
昨日から伝説のラジオ(笑)も始まったし!!上田と中丸のラジオは面白すぎてどぅしよぅかと思った(笑)電話で相談とか無意味にはしゃぐし(>▽<)プリクラでもなんでもつけて送り付けるからKAT-TUNキーホルダーを下さい…!
ってか三郎くんもかなりツボだったけど圭一郎きゅん!!あぁーあああーー、やっぱ番組協力行けばよかったぁー。ああぁー何やってたんだょ自分。Happy!めっちゃ楽しみ。もーどぅしよぅもなく田口くんが好きだと気付いた深夜2時近く。

ってことで昨日は寝る直前までKAT-TUNづくしだった素晴らしい1日でした。なんかもぅ頭の中が田口くん過ぎてもぅどぅしよぅもないですけど(笑)今何でも欲しいものをあげるょって言われたら即田口淳之介って答えそうな自分がそんなに嫌じゃなぃです(重症)でも今日のディリー買ってない…しゅん。オリコンも買いに行けてない…しゅん。早く御茶ノ水行ってバックナンバーを…!!

そぅいえば無事特進クラスになれました。だから同じクラスだった人半分近くいるけどやっぱ人見知りする私としてはなんか不安。。。ぅぅーん。

3月17日東京ドームコン感想っぽいもの(完璧じゃない)2 

April 05 [Wed], 2006, 17:04
・んで!!!!きましたよ、お待ちかねソロコーナー♪♪今夜だけの特別とか言われたらもぅ・・・(泣)それ言われただけでちょーテンションが上がる♪
・まずは仁くんから!!!んんん??これってムラサキ前に踊ってたやつじゃない!!?ムラサキムラサキムラサキがくるぅう!!!!!うぅおおおお!!!!・・・・・・・と思ったらcareなのね。。。いやべつに嫌いじゃないが好きでもない(ひど)だって思わせぶりされたから・・・しゅん。でも仁ソロならへしていとが一番好き!!!
・来た来た来た来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!我らのプリンス田口王子のソロはやっぱりぃーーー!!!「イッツ田口ドリーム♪」(違)ビバップ来たぁーーーー(>▽<)うぎょぁぁぁ!!!!またこれを生で見れる日が来るなんて思ってなかったからもぅ私は嬉しくて嬉しくてたまらないよ田口くーーーん!!!!あぁもうどこもかしこもなにもかしこも素敵最後の最後のきめのアクロバットもチョー凝視してましたvvうへへvvvvvあぁ、田口くん。私のためにビバップ歌ってくれてありがとう(お前のためじゃない)
・とりあえず聖のあのマフィアなソロ曲ってこーいうのだったのかーとかみ締めてました。でも覚えてない(笑)
・Love in Snow!!!!!そぅ!!私これを生で聞く日が来るのを夢見て今まで生きてきたの!!!!(いゃいゃ)うわぁーーーん嬉しいよーーたっちゃーーん!!!本当お綺麗なお顔を眺めさえてもらいました。もーちょーかぁーいい!!!最後雪降ってて(る光らしい)素晴らしかった!!!!
・離さないで愛で〜♪掴んでて愛で〜♪甘い歌だけ聞かせて〜♪きゃぁーーーーーーーー!!!!!あぁーこれもまたもぅ生では聞けないと思ってたからすんごく嬉しかったよ、亀様☆やっぱり亀梨和也は亀様だね(涙)
・はぁーーーい待ってたのーーー!!!!あなたを待ってたのーーーー!!!!Understandableをもう一度聞ける日を待ってたのっ!!!この歌大好きなの!!!!あぁーーーもぅ本当中丸さんの歌声は涙腺が・・・(T▽T)泣いてないけど(笑)

3月17日東京ドームコン感想っぽいもの(完璧じゃない) 

April 05 [Wed], 2006, 16:31

田口くーーん!!!


最初から壊れててごめんさい。。。ま、いつも壊れてるか。わーぃ宿題が終わったよーぅ!!ってかってかやっと今回のコンの内容を把握してめっちゃ横アリに行きたくてたまらなくなりました。四国になんて行かなくていいから私をKAT−TUNの元に・・・!!!ってか最近もぅ何日連続だろうか?ってぐらいKAT−TUNが夢に出てきますvvうへへvv(危)あぁーでも昨日も出てきてくれてたのに内容もぅ忘れちゃったな(しゅん)なんかだからか夢ってすばらしいんじゃん!ってすごく思いました(笑)ってかーってかー一昨日が一番やばくって!!(どんだけ見てるんですか?)もーちょーかっこいく「田口です」とか言っちゃってるのーん!!(何)夢だということもわからんぐらいな気分にさせてくれてありがとう田口くん・・・!

in名古屋の友達はとてもとても楽しそうでした♪良かったね!!もぅ今から私名古屋行っちゃうから語り合おうよ!とでも言いたい気分でしたね(行けないから)ついでにKAT−TUNにも会えたらいいんだけどね・・・

ってことでのんびーりとKAT−TUNな気分な春休み最後の一日(笑)そんなのんびりしてるならやっぱり東京ドームレポってか感想書けよって感じだよね(泣)とりあえずな箇条書きを書いときます。

※とりあえず忘れないような箇条書きを書いとこうと思ってたのに気づいたら力んでちゃんとした感想書いてた(笑)後日携帯にも書いてあるやつと組み合わせて完璧(ま、私のなんてレポと呼べるようなものでもないので完璧っつっても・・・って感じのものですけど 汗)にする予定です☆

・始まるまで風のせいでそんなにテンションが上がらない
・ってか実感がわかなすぎ。
・リハの声が外から聞こえた・・・!!
・パイナップルガムを食べる
・全身ピンクのお姉さんのあのブーツはどこで買ったんだろうね
・あまりにもすんなり入れてすんなりグッズが買えてしまって逆にやることがない
・話すことも尽きてきてぼへーー・・・
・あ、うちらNのところだ。。。AとTが遠い。。。
・いや!この場所。この空間にいられるだけで私満足!!ありがとございまーすMティ!!!

最近タイトルの名前が浮かばない 

April 05 [Wed], 2006, 0:29
昨日から田口くんと聖のラジオが始まったねぇ(*´∀`*)始まる10分前くらぃからテンパってました(笑)なんかラジオって始まる前までテンパってしまぅんだょね(笑)ってことでしばらくは毎日ラジオー!!いぇーぃ(*´∀`*)

ってか昨日数学の宿題をやり始めなきゃとやっと直視してみたらRちゃんの言う通り思いのほか簡単でびっくりした…!あとちょっとだ(*´∀`*)英語もすんなり終わったからよかった♪

ってか今日名古屋の友達2人が初めてのKAT-TUNコンでなんかこっちまでドキドキしてました(笑)ってかいつのまにかゆーたちこんなにもはまってたよね(笑)ってかKちゃんはKちゃん母が亀くんを好きになってKAT-TUNにはまったのでKちゃん母もコンに行きたがってたから(ってかKちゃん母のが行きたがってた 笑)今度は私もまぜて4人で行こうねー(*´∀`*)って言ってました(当たればだけど…)KAT-TUNのためなら名古屋でもどこでも…!!席も近かったしすんごぃ楽しそーでした♪♪あぁー私も田口くんのソロチャイナが見たい見たいー!!

ってか聖のドラマは本当に聖ぴったりだなー(笑)って思いながら見てました。普通にいい話でした。母が泣いてました(笑)私あまりこーいぅのには涙もろくなぃの。

☆コメント返信☆
サキひゃんへ
うん、君は家電からかけて大正解だったね!ってか今度は私とサキちゃんとのりちゃんさんの3人で行こうょ!!私もまーぜーてー!!行けるだけ行きたいんです(本気)ってか結局YOU&J入るんだね(笑)私も入るけど(笑)ってか、ってか私を原宿に連れてってぇぇー!!ジャジャジャニショー!!(危)ま、近いうちメールするょ、たぶん(笑)

真未ちゃんへ
ああありがとーぅο(><)οお姉様な響き…!私も17歳ってそー思ってたけど実際なってみた自分はんー…私17歳?って感じなんだけどね(何)本当にありがとぅ(*´∨`*)
ドームコン……!!素晴らしすぎてうまく書けないのと書くのめんどくさくなってきた(おぃ)のでこんなにも遅くなってしまうとは……orzでも必ず書き終えるので待ってて!!待ってて田口くーん!!(何)待ってて真未ちゃーん(泣)

セブンティーン☆ 

April 03 [Mon], 2006, 1:57
どぅも、セブンティーンです。ついに17歳。。。ワタシ17サイナノ??早いなぁ。早すぎるなぁ。。想像していた17歳とだいぶ違うよなぁ。。ってことで4月2日で17歳になりました♪皆様からの暖かいメールの数々…(⊃Д`)ありがたぃです。みんなありがとーぅ!!!私やっぱり友達と親と田口くん(笑)がいなきゃ生きていけないわ(*´∨`*)あと、今日嬉しかったのはママン&パパンからの誕プレをラルクのBOXにしていたのですが、それが今日ちょうど届いたのでめっちゃ嬉しかった♪♪ま、今の脳内田口くんだけど(汗)ゆっくり堪能しますvv

ってことでサキちゃん(そろそろこの呼び名に違和感がありすぎる…)から電話があり(ありがとー!)ショッキング?っていぅかはぁ、ふざけんなこんにゃろー的な話を聞いて田口くんにファンレターを書く決意が固まりました。私には田口淳之介といぅ人間がいなきゃ希望を持って生きていけないんだから…!最近バスに揺られながらKAT-TUN聞いてるとすごくすごくKAT-TUN大好きだなぁって思ぅ。だから私をキラキラの世界に連れてって!!ドームの確認明日します…!ドキドキ。ってかうちら夜中にもかかわらず89分も話してたょ…!!どんだけ…!ってかキラキラの世界だけじゃなくてとしまえんか富士急にも連れてって!!!

夜更かしは美容によくないよ 

March 30 [Thu], 2006, 1:55
そぅ私はただすっきりしたいだけ
だからあなたを愛してなんかいない

最近本当にその日のうちに日記が書けないな…だめだめだな。。。ってか東京ドームコン……orz書く気がないわけじゃないんです。。。もぅ書き始めてかなりたってるんです。。。そのうち。。そのうち書きます(>△<;)

ってことで昨日からツアー☆全国の皆様をキラキラの世界に連れていってあげて下さい。頑張ってくださーい!あー私も行きたいよー、横アリ行きたいよー。ドームの追加当たってんのかなぁー。あぁー、田口くんはチャイナ服で何やってんだろーかー。。。見に生きたい…!

あと3冠どころか5冠!!おめでとーぅ(>▽<)きゃー!!やっぱかつんはすごぃゼ☆(何)

あと今日のラジオも素敵でした(*´∪`*)bなんたって久しぶりにダジャレが聞けた気がするし♪ふふふー♪

そーいぇば昨日椿ちゃんとさなちゃんとカラオケ行ってきました(*´∀`*)やっと…!KAT-TUNを歌えました☆アルバム曲はまだだろぅと思っていたらGOLDとBLUE TUESDAYの2曲が…(なぜに?)とりあえずGOLDはやっぱりあんな早口英語は歌えるわけありませんでした。あははー。。あと聖のすごさにやっと気付けました。。気付くの遅くてごめんね。。嬢ちゃんは頑張ってラップ歌ったよ☆とりあえずメンバーがメンバーな曲目でしたが(笑)最後間近はラルク祭りでいぇーぃでした(*´∪`*)bPVだもんねいぇーい(*´∪`*)bあと新しいカラオケでの楽しみ方を生み出しました(笑)色々と新鮮で楽しかったよ!!(笑)

ってか明日は遊ぶの1年振りの親友に会ってきます(*´艸`)うふふふふ♪♪あー楽しみだなぁー♪もぅ会える日にち決まった時点でうっきうきでした(*´∀`*)毎日会えたら本当に楽しいだろぅに(笑)ってか最近田口くんのことしか頭になかったくせに某Nについて話せるのか、自分(゜□゜)(おぃ)ま、いつだってやつのことには情緒不安定だからまいっか☆あぁーどんな天然ボケが炸裂するかちょー明日楽しみぃ♪♪♪うふふ(*´∨`*)

わっははーぃ 

March 27 [Mon], 2006, 1:28
あぁー、ラジオ!!!って素晴らしい…!たたた田口くんの声が!田口淳之介様のお声が聞けるなんて!!(危)もぅあなたについていくょ、田口くん!!しかも電波がよかったから雑音まったく無しでよかったぁー!あぁー、水曜日も楽しみだなぁ〜♪♪

明日バリバリ書くとか書いといて何日たってんですかって感じだょね。。。ってか結局17日のことまだ書き途中とかどんだけだょ。すいません↓↓

ま、そんなこんなでReal Faceの初回版の田口淳之介バージョンが手に入ったため今我が家にはシングルが4枚ありまーす!(激しく無意味)もぅずっとKAT-TUNしか聞いてませんしテレビにもKAT-TUN出まくりでもーちょー幸せー!!うたばんの田口くんの髪型はナイスだった☆(そこかょ)ってかマジあそこで入れちゃうとこがさすが田口くんvvって感じだょね(*´∀`*)音楽戦士は田口くんなのに結構話しててすんごくうふうふでした♪やっぱり音楽戦士大好きぃ!

ってかDVDもーちょー素晴らしいよね!!これから新曲とか出すたびにDVDも出せばいぃのに…ってかこれから新曲が出ていくんだょね。今回だけじゃなぃんだょね。。やっぱそういう実感はまだなぃや。はぁーでもすごく幸せ♪ってかリビングでDVD見てたら母さんが中丸くんって性格よさそうね、と言い始めました(笑)ぅん、私もそぅ思う!クラスの友達2人もうたばんとか見て中丸おもしろーぃって言ってました(*´∀`*)CDデビューして歌番組に出るようになってKAT-TUNをよく知らない人にも知ってもらえるのがとても嬉しいです。そぅやってKAT-TUNの魅力に気付く人がまた増えていったらとても嬉しいなと思います。

泣くほどの感動をありがとぅ 

March 22 [Wed], 2006, 21:05
うぁー、もぅいろいろ書きたいことはあるのに体はかったるぃし涙は出るし脳内はKAT-TUNだしCD堪能しきれてないし東京ドームコンについて書けてないのに記憶があやふやになりはじめてるしアルバムは素晴らしいしDVDは素晴らしすぎるし田口淳之介くんはかっこよすぎて鼻血が出そうだしでも鼻血じゃなくて爪がわれて足から血が出てきてるしそれどころか目がすごくしぱしぱするし中丸ラジオを録音したけどまだ聞いてないけど明日のラジオも録音しなくちゃとかなんでこーいう日にゆーたちメール送ってくるのもぅ返事は明日になりそうだよぅとか今の状況を一言で言うならこんな感じでしょうか。ミラコーミラコーがちょっと頭から抜けない。

あぁーー、やっぱもっと早く東京ドームコン感想書けばよかった……くっ。。。

とりあえずKAT-TUNのファンでよかった。なんかこういう涙は初めて流した気がする。こんなにもあなたたちを好きになれて私は幸せです。本当におめでとう、そしてありがとぅ。

よし、今日はもぅゆっくりと堪能することに集中して日記は明日書こう!!ってことなんで明日はばりばりジャニオタモードMAXで!!(もぅ今からだょ)

本当に本当におめでとう 

March 22 [Wed], 2006, 0:20
ついに待ち望んでいた日が来たのですね。。。大概欲しいのはフライングゲットするんですけどBOXを友達に予約してもらったので本当の発売日の明日(日付的には今日だけど)に聞きます。すっっっごく楽しみ!!!今日HDDの編集しよぅと思ってたのに懐かしがって見てしまったらまったく編集できませんでした(阿呆)そしたらなんかもーすっごく早く聞きたーい!!って気分になりました(笑)別に昨日まではそこまでの気分じゃなかったのに今日1日ですっごぃワーワーした気分になってきてしまい…(意味不)たぶん明日泣きながらCD聞くと思う。特にネバアゲ。あと私的にONE ON ONE。←理由はドームコンの感想に書きますが。あーもー今からなんか泣ける(T▽T)あぁー!!とりあえず明日は1人KAT-TUN祭りしてよぅ(切ない)ってかドームコン感想まだ書き途中です。なんだかうまく書けない。。。あぁー!!KAT-TUN大好きぃ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆみ ここ見てぇぇ!!
» 毎日より週1の方が疲れないのに (2006年04月16日)
アイコン画像真未
» セブンティーン☆ (2006年04月04日)
アイコン画像サキちゃん
» セブンティーン☆ (2006年04月03日)
アイコン画像真未
» みんな大好き (2006年03月20日)
アイコン画像真未
» 2月後半 (2006年03月15日)
アイコン画像真未
» ジャニオタと言われたってかまわない (2006年03月03日)
アイコン画像真未
» 王子だ王子だ王子様だぁぁぁ!! (2006年02月21日)
アイコン画像真未
» 何が起きたんだ… (2006年01月30日)
アイコン画像真未
» 夢から帰りたくない (2006年01月07日)
アイコン画像真未
» 遅くなりましたが愛を込めてvv (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagutagu42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる