サボりすぎっ! 

2006年04月07日(金) 23時00分
う〜んブログサボるな〜
やっぱり、三日坊主な私です・・・

さてさて近況はといいますと来週KAT−TUNコンサートですよ!
赤西仁がっ!
亀梨和也がっっ!
田口淳之介がぁ!!
ありえない確率で一生に一度くるかこないかのこの奇跡。
地元・石川でのコンサートです。

とりあえず4公演中3公演入手しました。
まぁまぁよさそうな席かも?
妹は一列目なんだけどーーー!
とナゾなテンションです。たぶん違うよ。

とりあえずあと一週間、楽しみにテンション上げています。
そうそう、手作りうちわはまだ作ってないの・・・
とりあえずデザインは決まっているけど制作キット(笑)貸し出し中・・・早く返ってきて!
また作ったら写真アップするのだ〜
最近手が込んで上手くつくれるようになったの。


じゅんのといえば今日の夢に出てきた。
どうも石川コンサート前にじゅんの他KAT−TUNと会う夢。
でも6人いる中で私はじゅんのだけ見てた。
裏みたいな廊下であってたの。
でね、「おまえかわいいな〜」っていいながら頭をくしゃくしゃってされたv
もう萌え〜だよ。
でね、・・・・
いや、これ以上はおかしな人になるからやめとく。
とりあえずとっても優しかった田口くんでした。
おきたけどもう一回寝て再度続きをみたかった。
だって、最後にじゅんのからコンサートのチケットもらえるシーンなの。
たぶんいい席で、でも私もチケットもってるの・・・
って言ったら、「この席座れば俺にわかるから」的なこと言われた。
その辺で覚めたの。
くやしい!!!
って、痛い人だと思わないでね。




早く生じゅんのを見たいよ〜


※そうそう、クラリネット・音楽系は別ブログにしました。あまりにもジャンルが違いすぎて一緒に表示してあると変だから・・・
とりあえずこっちはジャニ・株・普通の話をです
http://nikogusa.jugem.jp/もよろしくです。

結婚式でクラリネットを演奏しました 

2006年02月27日(月) 23時36分
昨日は従妹の結婚式でした!
クラリネットを演奏させてもらえるということで会社を休んで一日練習した成果が出せるでしょうか?

さて、当日親族写真のあとに会場で打ち合わせしてほしいとのことでした。
会場の方を見つけ重要なことを確認しました。
Q.順番は?
   A.最後です
ありえない〜。
ごはん食べれないじゃん。
ごはん食べるとふけなくなる。
なぜかというと、振袖を着ていたからです。
だって、せっかくの式だから振袖着たかったの、三姉妹で。
おかげで華やかでしたが・・・
まぁ、考えてもしょうがないわけです。

順番が近づいたら呼びにきてくれるとのこと。
それまではごはんに夢中〜
妹が食べれないお刺身を貰おうとしたけど、我慢したよ。

「そろそろ出番です、準備を」
で、慌ててクラリネットを組みたて。
ちょっとでも音を出したかったので、ロビーへ。
すぐ戻りました。
どこに戻ったらいいかわからず(笑)楽器を持って自分の席にて着席。

係りのひとが近づいてきて「出番になりましたらお呼びしますね」

緊張〜

司会「では、次は従妹というより、ご友人とおよびしたほうが良いでしょうか。従妹の○○○さん(私です)のクラリネットの演奏になります」
係りの人が椅子を引いてくれて颯爽と楽器をもってステージへ。
ここで一言言うつもりだったのですが考えていた「従妹というより姉妹です!」とか色々考えていたけど司会の人と被った感じなのでダメになりました。
なのでふつーに挨拶を。
何言ってたか忘れました。原稿用意しておくべきでした。

アラジンのホールニューワールドを演奏しました。

みなさん、意外にちゃんと聞くのですね〜
ほらケーキきたからみんなケーキ食べなよぉ〜
体までこっち向けなくても良いって。
そんな静かにきかないで・・・

かなり緊張しました。

まぁ結果としてはシャープを一個落としただけ。
まぁまぁですね。

結構楽しかったよ〜
またやりたいですね。

で、一言「振袖でも楽器は演奏できる!!」ことに気がつきました

NEWSコンサート 

2006年02月25日(土) 23時54分
NEWSの今年最後のコンサート!
今日から当落確認が出来たようで、確認したところ・・・

はずれていました。

なぁんでだよっ!!!
今年最後で生で見れるチャンスだったのに、なんで・・・
最悪です。
ポポロのシゲがとってもとってもかっこよくて、見たかったのに。
茶髪にしたの??
高校卒業したからかな?
ホントあのふわっとなパーマがよく似合います。
友人は当たったそうです。
残念だよ・・・

絶対来年復活してね!!
ずっとまってるから!!

田口淳之介&大倉忠義 

2006年02月24日(金) 0時46分
二人ともドラマが決まっちゃいましたね☆
すっごーい!

じゅんのはテニスのドラマとのことで、そして御曹司役らしいですね。
で、主人公の憧れの先輩?
またそれ系ですか。
王子様〜
でもでもじゅんのはそんな役がとっても似合ってるよ。

そしてたっちょん。
聞いたときはびっくりしたよ!
ソロでの仕事なんて・・・
しかも主役。
しかも幸作を差し置いて、主役なんて。
美形役みただね。
すごーい。
似合うよ。

二人は笑顔もすてきで身長もあって、とってもすてきな訳!!
大好きな二人にこれからも幸あれ☆

コソ練 

2006年02月23日(木) 22時58分
次の日曜日、従妹の結婚式。
そこで一人でクラリネットを披露することに・・・
曲目は「ホールニューワールド」
私は大好きなんだけど、一般人の認知度ってどれくらいだろ?

今日、友達に付き合ってもらって昼間練習しました。
友達も会社休ませたよ(笑)
聞いててすごく感動してくれたことに多謝。
やっぱりこの子大好きだな。

で、話は戻ってクラリネット。
ホントは生ピアノに合わせて弾きたかったけどピアノひける友達がいません。
なのでCDのピアノに合わせて吹きます。
緊張するね。
たぶんなに考えてるんだ?って言われそうだけど、当日振袖です。
振袖で演奏。
無謀ですよね。
でも、どっちもやりたかったんだよ。
おかしいかな・・・


とりあえず当日めだってやる。

Ya-Ya-yahが放送してた?? 

2006年01月24日(火) 22時32分
色々調べて見ると1月9日にYa-Ya-yahSPなるものがMROで放送していたようなのですが?
会社の人がYa-Ya-yahっておもしろいね〜
って言っていたからなんだろうと思っていたら、やっていたみたい・・・

みれなかったんですけど!!

しかも本放送になっていたわけではなくてこの日だけ??

なんだったんだろう・・・

とりあえず明日かしてもらいますv

ちびギャラ☆ 

2006年01月22日(日) 21時59分
ずっとスヌーピーが好きだったんだけど、さいきんはこれちびギャラ☆
とってもかわいいのですよ〜
何がってイラストもかわいいのだけど一緒に書いてある言葉がとっても好き。
励まされるっていったら大げさだけど、みたら心がなごむのです。

なので前の車はスヌーピー一色だったのですが、最近買った車にはちぎギャラのものが並んでいます。まぁ前は子供っぽい感じで巨大ぬいぐるみまであったのですが・・
でも新しい車はラパン☆
ちょっとオトナっぽいのにしました。
なのであんまりぬいぐるみはおかない方向でいってます。

でも一つだけ置いてあるのはちびギャラのゆらゆら揺れる置物です。
とってもかわいいんだよ〜

デスノートの映画化-ジャニでキャストはないな・・・- 

2006年01月21日(土) 2時22分
ジャンプで連載中のデスノートが映画化になるみたいです!

とりあえずあれはアニメにしたら・・・・
かなり綺麗につくらないと見苦しいですからね。
なので映画化はある意味OKかも
で、キャストって・・・

とりあえず妹と予想。

でも、ジャニーズがでるとやっぱ品質が落ちるかな
少女まんがで女性ターゲットならいいだろうけど基本男性誌だからね・・・

主人公の月ですよ。
才色兼備ってやつですね。
頭・ルックスすべてがそろっている人。

何人か上げてみた。
松本潤→う〜ん。花男のイメージが・・・頭悪そう(笑)ダークな部分はできそう、でもキツイ目はできるかもね
櫻井翔→ビジュアルは良いかも。でもキツイ演技ができなさそう。あっ、そういえば昔天国に一番近い男でそんな感じの役やってた??
滝沢秀明→なんか違う。なんか時代劇でばっかりみてたからな
山下智久→ライト特有の笑いが合わない、ちょっと可愛すぎる感じがする
亀梨和也→今流行りだから上げてみた。おちゃらけキャラおおかったからなぁ、イメージが・・・金田一は思ったよりよかったけど、このキャラは無理かな
赤西仁→ライトがセクシーになってしまう。でもある意味冷たい演技はあうかもね
加藤成亮→ビジュアルは良いだろうが演技ができなさそう。頭が良い☆だけでここに上げてしまったよ
二宮和也→演技はいいんだろうけど、ビジュアルが合わない
錦戸亮→普通っぽすぎるかな。かっこいいけど美少年がいいの
内博貴→演技がとってもできたら合いそうなんだけどな・・・まぁ無理か

無理だよぉ
ジャニーズには月とかLとかは無理かな
しょうがない・・・

まぁ、藤原竜也、塚本高史、あたりが持っていくのでしょうかね〜
この二人も好きなんだけどね☆バトロア組。

あっ、山田孝之はいやかも

でも誰であっても興味ある映画にはなりそうです。
あの話すきなんですよね。
あのノートを考えだしたことがすごい。
ノートの設定だけもっていって、ハリウッドあたりで映画化してくれればよかったのに。

まっすーinガチバカ 

2006年01月19日(木) 23時27分
今日第一回の放送がありました。
ドラマ出演が決まってからずっと楽しみにしてたんだ☆

今日はまっすーからもメールが来たし、ピラティスしながらもわくわく〜
しかし、なんで祐也って(笑)
10時! 始まった!


まぁ主役じゃないし、第一回目だからドラマの紹介も必要なわけで・・・
こんなものでしょ。
う〜ん、まだおもしろいとはいえないかな
まだまだ調子は出てないな。
でもいちおHDD保存です。

でもまっすーかわいいね。
そのパーカーがでているのが!
なおさらモコモコになるじゃん。

大好きな学園ドラマに出れてよかったね☆

ビーガタン 

2006年01月18日(水) 22時27分
B型の人をそう呼びます。
∞のみんなが。

なんかのDVDで見たのですが・・・・

なので会社の人に血液型を聞いたとき思いっきり「あっ、ビーガタンね」っていっちゃいましたよ。
なにこの娘って顔されたけど(笑)

でもこの「ビーガタン」ってことば結構好きなのでコレからも使っていくぜ☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像陽介
» サボりすぎっ! (2009年01月31日)
アイコン画像jilyouhou
» サボりすぎっ! (2007年03月09日)
アイコン画像mitsuki
» サボりすぎっ! (2006年04月12日)
アイコン画像vinaka
» クラリネット練習 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 嵐の人気者? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 株 現在の状況11/28 (2005年12月26日)
アイコン画像ねこ
» 株かったよ (2005年09月14日)
アイコン画像ねこ
» やっと口座開設☆ (2005年09月07日)
アイコン画像小麦
» 株に興味を持ったジャニオタ-2 (2005年08月26日)
☆プロフィール☆
YU☆
色々挑戦するのが大好きなジャニーズオタク
とりあえず今挑戦予定は株!!です。
で、いまはまっているのは永遠に大好き国分太一!
KAT-TUN 田口淳之介
NEWS 増田貴久・加藤成亮
関ジャニ∞ 大倉忠義

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagumasu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる