王様のブランチ♪

December 07 [Sun], 2008, 7:15
王様のブランチ捕獲!

見られない地方の方もいると思いますが
某動画サイトにもうアップされてるから良かったね


いつものKAT-TUNのようにわちゃわちゃ喋ってましたが
じゅんのは「PV撮影の時大きなピザを食べたんだよね!」
っていうオチのない話をして突っ込まれてましたね(^^;


仁がクリスマスはどう過ごしますか?と聞かれて
最初は「ヒミツです」って言ってたんだけど
メンバーに言っちゃえよー!みたいに冷やかされたら
「彼女や家族と団欒…」って言ったんでびっくり(>_<)

でも理想のクリスマスは?って聞かれてたんだね

私、今年のクリスマスは?って聞かれたんだと勘違いして
そりゃ金曜日されたりしてるけど
自らそんなぶっちゃけていいの
と驚いてしまいました。あー勘違い(^^;
びっくりした


ところで着てる服はみんな私服なんだよね?

じゅんのは白い(ベージュ?)ハットに白いつなぎ、そして黒縁めがね…





ダサい…(−−;

あの帽子とつなぎの組み合わせはナイでしょ。

他のメンバーはみんなカッコいいのに

頼みますよ、じゅんの

この人はあのMステの田口君と同一人物ですか??
どこかの電気工事の方が紛れ込んじゃったんですか?
ってくらい浮いてた


まったく、じゅんのがああいう系の格好をしなくなる日は
いったいいつやって来るのでしょう(ノд`).゜.。


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
..ジャニーズブログランキング

Mステ♪

December 06 [Sat], 2008, 17:43

こんなに話題の中心になっていいのかしらと
嬉しいやら恥ずかしいやら困惑気味の・・・
でもやっぱりテンション上がりまくったじゅんの担ですヽ(´∀`)ノ


先週のちょっと憂いを帯びた(?)じゅんのと違って
今週は冒頭からニッコニコの笑顔でしたね(o^o^o)

そしてなんといってもビジュがいい
細身のPV衣装!!ピッタピタのジーンズ!!足ほっそい!!

じゅんのはこれじゃなきゃね〜(*´д`*)
髪もツンツンヘアで前髪下ろしてすごく可愛かったわ


じゅんのとは対照的に
仁のズボンがダボダボすぎでちょっと残念だった

でもDJオズマの歌の時には
ダンサーさんたちの格好がおかしかったのか楽しそうに笑ってたし

竹内アナがエンディングで「浜崎あゆみさん」が出てこなくて
「あゆ」って言っちゃった時には「ははっ」って思わず笑ってたし
終始ご機嫌でなによりでした(・∀・)


亀ちゃんは雫ヘアーにしたら可愛くなったね


中丸君はタートルネックにジャケットの組み合わせが
なかなかカッコよかった
あの短髪も硬派な感じになってなかなかいいよ

ドラマのために筋トレもかなりしてるみたいだし
どうしよう、このまま中丸君が男らしく逞しくなってしまったら
・・・とちょっと不安(^^;


たっちゃんも相変わらず可愛いし

聖もカッコ良かった!!


さて歌前のトークでは
じゅんの、KYネタとはいえ注目されて良かったね(・∀・)

みんなで田口はKYだのつまらないだの言いつつも
「俺たちが気まずいわ」「ほんとにすみません・・・」
と他の出演者の皆さんに頭を下げるメンバーが
可愛くてなんだか頼もしくてイトシスでした(´∀`*)

「めげない所がいいよね」って
タモさんにお墨付き(?)を貰って良かったね
半分呆れてるかもだけど(^^;

歌う前にトークをまだ引きずってるのか
みんな含み笑いだし、エンディングでも笑ってた
楽しそうなKAT−TUNでした(o^o^o)


ホワクリ祭りの歌番組出演はこれで終了してしまったね

今後の予定をきちんと把握してないんだけど
次は年末の少クラ、Mステスペシャルや1億2000万人が選ぶ・・
そしてカウントダウンライブですか?


年末までの2、3週間はカツカツ見ながら
HDDの整理でもして過ごしましょうか


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
・・ジャニーズブログランキング

うたばん♪

December 05 [Fri], 2008, 10:48
HEY×3ではあまりの映らなさすぎに
ついに干されてしまったのかと思いましたが
うたばんでは普通に映っていてとりあえず良かったね(^^;

でも歌のダボダボのズボンはナイわ〜
あれはやっぱり自分でチョイスしてるんだよね…。

じゅんの、早く目を覚ませ〜!!ヽ(`Д´)ノ
あんなズボンでいつものモデル立ちしたって
全然カッコよくないんだからっ(毒

今回は久々に出演のSPEEDにほとんど持っていかれて
KAT-TUNは5分位かしらと思ってましたが
意外と長くて良かったわ(o^o^o)

あっちむいてホイでは
じゅんのの機敏さと頭の回転の速さが表れてましたね!!

とてもあんな風に早く出来ないよ。
私なんて自分が勝ったのか負けたのかを認識して
次の行動に移すまでに時間がかかりそう

ゆっちイジりも面白かった☆さすがTBSドラマ初主演

へタレキャラでも何でもいいから中居先輩どんどんイジっちゃってヽ(´∀`)ノ

嵐の大野君が毒を吐いて中居君がキレるというネタが
うたばんで定番化してるように
中居君がゆっちを持ち上げて持ち上げて最後に落とす
っていうのがお決まりになったら面白いのに(゜∀゜)b
でもあまりに落とされるとゆっち担さん的には微妙かしら?(^^;

さて今日はホワクリ祭り最後のMステ!
衣装はどんなのかな〜(o^o^o)


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
..ジャニーズブログランキング

お誕生日

November 29 [Sat], 2008, 23:59
あまりにもブログをサボりすぎで
いい加減に仁のお誕生日エントリーを下ろさないと

「masakoさんは仁担になってしまった!」
と思われてるかたもけっこういらっしゃるようで
本当にごめんなさい

一応腐ってもまだ田口担です(>∀<)


そして大幅に日付詐称でこんにちは(・∀・)


田口淳之介君
23歳のお誕生日おめでとう


最近の君の周りには色んな変化が起きて
私達からどんどん遠くなっていくような気がして
寂しさを感じる事も多々ありました。
冷静に考えれば22歳の若者として当然のこと。
周りからとやかく言われるようなことではないんだけど
アイドルとしての立場をもっと考えれ!!と
田口担さんと密かに毒を吐きまくりつつ
なかなか浮上できないでいました。

そんな中22歳最後の日が近づくにつれ
カツカツの可愛い「ワンワンにゃんにゃん」や
Mステのホワクリ
可愛かったりカッコイイ淳之介を見せてくれて
ココに来てまたテンションがジワジワと上がってきちゃったよ〜(*´д`*)

白衣装で少し憂いを帯びた表情で歌うじゅんの
ホントに素敵でした

あんな風に最高のビジュアルで一生懸命お仕事してくれれば
じゅんのの周辺が多少騒がしくてもファンはついていくんだと思います。


23歳のじゅんのがキラキラ輝き続けてくれて
私達の心を捕らえて離さないでいてくれる事を願っています(o^o^o)

お久です(・∀・)

July 05 [Sat], 2008, 19:14

仁君
24歳のお誕生日おめでとう!!


お久しぶり過ぎです
放置プレイすみません


えーー
じゅんの担の私ですが・・


ここ数日一生懸命仁の番宣を捕獲しているmasakoです(>∀<)


やっぱり・・・




やっぱり仁君もLOVE

久々の更新なのに何を叫んでるんでしょう、私(^^;


上戸彩ちゃんとのツーショットがなんともお似合いで
仁の素でたどたどしい受け答えを
一生懸命横からフォローしたり笑顔で見守ったり

彩ちゃん、ありがとう
あなたは優しい子ね(ノд`)・゚・。


ほんとにこの二人すごくいい雰囲気


声の共演だけじゃなくて

YOUたち
今度はドラマで幼馴染の恋人同士とかやっちゃいなよ!!!(>∀<)





カツカツ

本編はまだ見てませんけど(!?
早送りして仙台ロケの予告だけ見ました(・∀・)

やっぱりロクーンの絡みはいいね
予告見ただけでテンション上がりました
再来週が楽しみ(´∀`*)





ライブのレポもそれほど漁ってなくて
お友達が広島や仙台に参戦したレポなどを読ませてもらってるくらいで
いまひとつ取り残されてる感がありますが(^^;

じゅんのがめちゃくちゃカッコよくて可愛いんですってね
笑顔の仁がたくさんなんですってね(o^o^o)

はやくこいこい東京ドーム


あと数日で静岡
マダム達が参戦です

カツンコン遠征を自粛した私ですが

あさって亮ちゃんファンの友人と
東京ドームでエイトに会ってきます(^^;

しかも初のアリーナ

おもろカッコいい男前たちを間近で見てくるよ



よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
・・ジャニーズブログランキング

ラスフレ、カツカツ!!

June 14 [Sat], 2008, 8:43
お友達が探している静岡と仙台のチケットを
こちらでも募集しておりましたが
親切なじゅんの担さん、他担さんのおかげで
無事参戦できることになりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
良かったですね、お友達(o^o^o)

しかし遠征羨ましい
チケットは各地でそろそろ届き始めてるのかな!!

来週の土曜日には
いよいよ広島からライブが始まるのね!!!
東京ドームまでまだまだ長い
しばらくはあちこちのレポ漁りだわ(^^;

遠征される皆様
興奮のライブの様子をぜひ知らせてね〜(・∀・)


さて
この間のカツスタですが・・・

この微妙な企画の中

じゅんのの3行ラブレターは可愛いし
次はどんなことを書くんだろうとちょっと楽しみかも

仁とリアちゃんは凄く短かったけど
来週の予告的な感じですか???
次はどーーんとやるよってこと?

みうらさんの作品は面白いけど
聖「すげーすげー」言い過ぎ

亀ちゃんは悪くはない
ほのぼのしていいですけど面白くはないですね(毒

ゆっちのテレっぷりはあいかわらず可愛いですが
モナさんにもたぶん同じ反応でワンパターンになりそう

上田君は・・・・おーーい

文句しか出ないのでこのへんでやめときますが
視聴率どんどん下がってるよ大丈夫ーー??


ラスフレ

まさか宗佑がここで自殺するとはっ
みちるを自由にする=自分を殺す
その方法しかなかったのかーー!!

毎回凄く惹きつけられて食い入るように見てます
若い俳優さんたちの演技がすごくいいですね

ファンの娘も嫌がるくらい亮ちゃんは迫真の演技ですが
樹里ちゃんや瑛太の演技にも凄く心を揺さぶられます
毎回泣いてます(ノд`)・゚・。

残すところ最終回と特別編のあと2回かー


今日は古畑中学生と任三郎ファイナル
裏ではルーキーズとごくせん
サッカーもあるんでしょ
いやいや盛りだくさんですな〜

山田君の古畑がけっこう楽しみなのでリアルで見ます
ルーキーズ、ごくせんは録画をゆっくり見ようかな〜♪


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
・・ジャニーズブログランキング

アルバム♪

June 10 [Tue], 2008, 2:34
☆お願い☆
お友達がチケットを探しています。

かなり難しいとは思いますが
もし「静岡公演2名分ダブっているよ!!」
という方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお声をかけてください。

それからこちらも難しいとは思いますが
仙台公演の6月28日18:00〜以外で
チケットが余っていて譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
同じくメールフォームからお声をかけてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて
日曜日の日テレ「TOUCH ECO」

eighterの上の娘が観覧に当たって
朝8時から夜9時まで読売ランドに行ってきました
芝生席で遠かったらしいけど
双眼鏡でエイトを思う存分ガン見してきたようです(o^o^o)♪

頼まれて13時間録画をしつつ、私も結局ずっと見てました。
なかなか為になったしECOの実験も興味深く面白かったです
エイトのみんなはMCはもちろんロケも頑張ってたよ

エイトはおもろいし、よく見るとみんな男前だし(^^;
ヒナちゃんをはじめMCも上手くこなすし
歌も普通に上手い!!

こういう大きな仕事をきっかけに
これから全国放送のお仕事も
どんどん増えてくるんじゃないかしら

KAT−TUNも負けないよう頑張らなきゃね(・∀・)


遅くなりましたが女王様アルバム

今回のアルバムは全体的に洋楽チックな曲が多くて
かなり好きです

お気に入りは

T∀BOO

壮大な物語が始まりそうな重厚な感じで
凄くワクワクしますね
これはオープニングで使われそう
この曲のイントロでKAT−TUNのシルエットが浮かび上がったりなんかしたら
期待と興奮で思わず「キャーーーーーー!!!」ですね(>∀<)


AFFECTION

洋楽チックで好き
全体的に高音なのがまたおしゃれですね


OUR STORY

プロローグ
「ここからまた僕達KAT−TUNの物語が始まる」

ラストに歌われたら
ライブの感動ともうすぐ終わりなのねという寂しさとで
思わずウルウルしてしまうかも。・゚・(ノд`)・゚・。

12 o'clock 

ゆっちのボイパと仁の英語のセッションで始まり
声をアレンジしてたりして面白いし
曲の感じもカッコ良くて好きです


でも

HELL,NO

何年たっても

待望のSIX SENSESもいいな〜

あー

SHOTもいいし

ってほとんどだわ(・∀・)♪♪


全体的にいうと
もちろんみんなの歌声はそれぞれ素敵ですけれど

仁の優しい歌声とフェイクが凄く好きです


そしてじゅんのの歌声は・・
やはりKAT−TUNの中ではちょっと異質な声ですよね

DISTANCEの初めとかじゅんののソロだし、長いし、高音だし
なんだか恥ずかしいやら可笑しいやらで聴いてると汗が出てきます(^^;

高音以外の中低音は凄くいい感じなのに
夏の場所の歌声も凄く良かったのにおしいよね〜!!

もうちょっと発声の仕方を変えるとか力を抜くとかしてみたらいいのになー


あ、PVメイキングは

みんなでドンスト歌いながら踊って
笑い合ってるところが凄く好きです

聖のルビーやダイヤの歯に驚くところも面白いし

眠そうでテンション低めだった前回のメイキングと違って
今回はじゅんのが元気で楽しそうで良かったわ(o^o^o)



よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
・・ジャニーズブログランキング

ドーム当落、新カツカツ!!

June 06 [Fri], 2008, 2:37
宗佑怖いーーーー(゚Д゚)
何するつもりーー!!!(汗汗汗

ラストフレンズはいよいよ最終章へ
好評のため最終回の後に
特別編が放送される事が決まったんだね

今日のラストに亮ちゃんファンの娘が
「怖くて胸がギューっと痛くなったよ(ノд`)・゚・。」
とショックを受けておりました(^^;


ってそんな事はどうでもよくて

ツアー後半戦の当落も一段落?して
みなさんいかがお過ごしですか
希望のチケットは取れましたか?

私は2日を娘の名義と私の名義で申し込んで
娘のは無事2日が当たり、私はなんと落選( ̄□ ̄;)

3日は私の名義で1口申し込んで
追加の4日に回されました。

一緒に入るお友達の当選分や
交換していただいたりで
無事4日間全ステ出来る事になったよ〜☆☆☆

よっしゃーー!!!ヽ(´∀`)ノ
お友達の皆様、色々とありがとうございました(o^o^o)

しかしドームで落選なんてあるんですね
4日間もあるのに・・・
「なんで?年齢のせい?」と一瞬凹みました(^^;

まだ希望のチケットが手に入ってない方も
なんとかうまくゲットできるといいですね


昨日のリニューアルカツカツ

なんだかなーー
微妙ですよね

オタ的には6人の絡みがないとつまらないよね

そんなつまらない中でもツボだったのは
予想通り彩姉さんとお話しする中丸君

あの汗出まくりの緊張っぷりとか
彩姉さんのランジェリートークを聞いている
あのまっすぐな目とちょっとぷっくりなほっぺが
もう可愛いったらありゃしない
思わず押し倒したくなっちゃったよ(>∀<)あはっ

仁のコーナーのあの人たちは放送作家なのね

認識不足かもしれないけど
放送作家っていうとおじさんがすぐ浮かぶ私には
そこそこ年齢を重ねてる人っていうイメージがあったので
あんなに若くて軽い感じの人たちがいる事にびっくり

そしてあの真ん中の女にはイラッとしました
世の中の女みんなが
平気で二股も三股もしてるような言い方をしてるんじゃないよヽ(`Д´)ノ
昔よりもそういう若者が増えてきているのは事実だろうけど
やはりそういう人たちは一部だと思うのよね

亀ちゃんのコーナーは
24時間テレビの全国縦断「あなたにとって○○とは?」みたいだし

聖とみうらじゅんは
聖が無理して面白がってた気がしたし

竜ちゃんはまだ何をするのよくかわからない
腹筋は凄いけど(割れた腹筋は私の好みではないんだけど(^^;

じゅんののビジュが思ってたより良くてよかった(´∀`*)
自分への三行ラブレターを書くってのが
やっぱり俺愛なじゅんのだわ〜(・∀・)

誰かへの愛の三行ラブレターは
私生活が見えてきそうで聞きたくないです、はい。

そしてあの変なキャラの掃除のおじさんは何?
これ何ヶ月も続くのキッツいなーー


あー、アルバムも聴いてるし
メイキングも見たけど感想はまたね〜


☆お願い☆
お友達がチケットを探しています。

かなり難しいとは思いますが
もし「静岡公演2名分ダブっているよ!!」
という方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお声をかけてください。
お友達が泣いて喜びます(^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
..ジャニーズブログランキング

もろもろ

June 01 [Sun], 2008, 18:29
またまた更新できず、覗きに来てくださった方々すみません(^^;

無事内定が決まり就活も終わった娘が
卒論に向けてのレポート作成をしたり
高校生の娘が勉強に使ったりで
PCがなかなか手元に戻ってきません

もう一台欲しいところですがすぐにという訳にはいかないので
しばらくは携帯から更新していこうかなと思います♪

いよいよ今週はアルバムの発売日ですね!!!
プレミアムとラジオでほとんどの曲を
触りだけですが聴くことが出来ましたね(o^o^o)
あと聴いてないのは「何年たっても」と「愛のコマンド」の2曲かな?
爽やか系や重々しい曲、POPな感じなどバラエティに飛んでいて
CDを手にして全曲をFULLで聴くのがほんとに待ち遠しい\(^O^)/
今回も注文はAmazonなので届くのは1日2日遅くなりそうですが…


遅くなりましたが先週のカツカツ
じゅんののビジュが素敵でした☆☆☆
水色のシャツに白いジャケット!!
胸元の開き具合がなかなか(*´Д`)=з
0.0何%かの同性愛の部分が目覚めたと言われた時の
嬉しそうな顔(^^;

そして来週の予告☆

なぜに彩姉さんの相手が中丸君?
そこはやっぱり「好き♪」と公言してた仁君がお相手するべきでしょう!
と思いながらも姉さんの色気にドチドチしてキョドる中丸君を見るのが
かなり楽しみでもあります(>∀<)

じゅんのはあの椅子に座って愛を語るのでしょうか。
じゅんのが愛についてちゃんと語ることができるのか心配(汗


☆お願い☆
お友達がチケットを探しています。

かなり難しいとは思いますが
もし「静岡公演2名分ダブっているよ!!」
という方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお声をかけてください。
お友達が泣いて喜びます(^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

仙台と広島のチケットを探していたお友達は
なんとかゲットすることが出来たようです。
ありがとうございました(^-^)


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
..ジャニーズブログランキング

雑誌など♪

May 27 [Tue], 2008, 22:57
あれほどボロクソに衣装をけなしておきながら
淳之介の軽快なステップが可愛くて
Mステソロを結局リピしてしまっている
masako★ですけども。

でもやっぱりあの帽子はないわー(笑)

うたばんの歯茎くん全開な笑顔もかわいいし
プレミアムSHOT!のKAT−TUNはほんとにカッコいいし
ドンストの「来 ・ い ・ よ 」な手招きにはドキドキだしー(*´д`*)
(今のKAT−TUNが歌って踊るDESTINYも見たいな〜♪)

そんなこんなで毎日リピしてるわけなんですが
そろそろ新しい映像がほしいーー



最近雑誌を買うことがめっきり少なくなって
ヲタ誌もなかなか買えてないしTV誌もほとんど買ってないのですが
この間KAT−TUNが表紙のTVガイドは買いましたよ

じゅんののショットは悪くは無いけどそれほど萌えませんでした。
しかし・・中の綴じ込みの特別付録が良かった!!!

さくらんぼを持って一人1Pのショットですが
カメラマンさんの腕がいいのか
メンバーみんな、キレイかつ可愛く撮れてるの
(って遅いよね感想書くの(^^;

それからTVナビも買ったよん

じゅんのは髪の毛は洗いっぱなしのパックリ前髪で
そのまま来ましたって感じですが

Mステレポやガイドでも亀ちゃんが
「夏の場所好き!」って言ってくれてるけど
聖も「俺、好きだよ!」って言ってくれてて嬉しい(o^o^o)ノ

じゅんのが子供の頃おねしょを凄くしていたってのが意外だわ
「ノンタンおねしょでしょん」を読んでいたとか

うちには
「ノンタンぶらんこのせて」と
「ノンタンボールまてまてまて」があったな〜(^-^)
娘達は大きくなってもうずいぶん開いてないけどね

上の子はじゅんのと1歳しか違わないんだもん
じゅんのが息子でも全然おかしくないわけで
それを思うとつくづく
「そんな男の子にキャーキャー言ってる私っていったい・・・orz」
って我にかえってたまに凹んだりもしますが

ま、しょうがない!
好きなんだもーーーーーーん(・∀・)
と開き直る事にしております♪♪


隣のページの毛糸の帽子をかぶっている上田君がめちゃ可愛い
ゆっちと二人でコンサートのグッズの話をしてるわ!!!

トイレットペーパーとか
裏面にKAT−TUNの鏡文字を入れて砂浜を歩いたら
砂の上に「KAT−TUN、KAT−TUN」って跡がつくビーチサンダルとか
シャンプーの詰め替えボトルとか

なかなか面白いものを思いつくのね〜(・∀・)b
今年はどんなグッズを作ってくれるのか
今から楽しみだにゃ〜



そういえば昨日はカツスタで
アルバム曲「アフェクショ〜ン」が流れたね

これまた洋楽っぽくてカッコイイ曲だったわ☆☆☆
しかしめっちゃ高音(>∀<)

今日もカツスタとR−ONEカツンでどんな曲をかけてくれるかな〜♪

☆お願い☆

お友達がチケットを探しています。

かなり難しいとは思いますが
もし「静岡公演2名分ダブっているよ!!」
という方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお声をかけてください。

お友達が泣いて喜びます(^^;

広島、仙台もありましたら
何枚でもけっこうですのでメールを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


よろしければ応援クリックお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・
・・ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masako★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
田口淳之介くん
じゅんのに日々萌える主婦です☆
スマイル王子も真顔でガシガシ踊る田口君も大好き(^-^)
黒服じゅんのがツボ(ポパイ参照
たまに壊れますのでご注意願います
( ̄▽ ̄)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Mステ♪ (2009年12月20日)
アイコン画像チロ
» 王様のブランチ♪ (2009年03月21日)
アイコン画像masako★
» 王様のブランチ♪ (2009年01月14日)
アイコン画像りえ
» 王様のブランチ♪ (2009年01月04日)
アイコン画像masako★
» 王様のブランチ♪ (2008年12月08日)
アイコン画像りえママ
» 王様のブランチ♪ (2008年12月07日)
アイコン画像mashako★
» うたばん♪ (2008年12月05日)
アイコン画像masako★
» お誕生日 (2008年12月05日)
アイコン画像ネネすけ
» うたばん♪ (2008年12月05日)
アイコン画像ふうみん
» お誕生日 (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる