無題(ェ 

2005年07月19日(火) 14時08分
さてさて何を書こうかしら。
ss貯まってるぽいのでまたやりますかw
墓うるうる萌え
(・∀・)イイ!!

そのもえもえ君が
なんてダメだしてんだゴルァ!!!!!




いくーつもーのー
日々を超えてぇー









たどり着いたー
今があるぅー


だからもう迷わずに進めば(・∀・)イイ!!

廃人への道を・・・

イヒヒ(・∀・) 

2005年07月12日(火) 22時36分
今日は特になんもないんでネタssでいきますか

同じchにしか友おらんのはじめてやわ煤i´д`;)

鷹三兄弟でし(・∀・)
誰が長男とかわからへんがな煤i´д`;)

ヒヒ
やめるかぁぃヽ(・∀・)ノ

姐御ォォ(ハァハァ 

2005年07月07日(木) 8時14分
↓姐御です
みんなでぼっこぼこヾ(´ー`)ノ
でもお墓もぽろぽろ降ってきますがorz
強かったわほんと

まぁ慣れれば一人でもいけましたがヾ(´ー`)ノ
俺をなめるな と。

これがないと悪夢の果てというマップに入れないんですねぇー
姐御のETCです。
みんなで狩ってるとこれ取れそうにないので
ソロにすることにしたのだww

はいここが悪夢の果てですー

・・・

SSも撮ったしさぁ帰ろうかヾ(´ー`)ノ
触らぬ神に祟りなしぢゃぁぁ彡サッ

↓の続きですよー 

2005年07月01日(金) 6時31分


はい!現実に戻る時間ですよー
こんな装備を作るのにどのくらいの費用がかかるかとりあえずタオルだけで計算しました。
他のも計算しろと?
いやいやタオルだけで充分絶望できますよ( ̄▽ ̄)b

まぁすんごいことになってるので式とかはとばしますね

必要なタオルの枚数
177,143枚
必要な書の枚数
246,036枚

必要なメルに換算(タオル30,000メル、素早さ全身30%3,000,000メルで計算)
743,522,290,000メル

分かりやすく言いましょうか。
7435憶2229万メルです。

1P=4Kで円に換算すると
185万8807円です。

これタオルだけです。


こんなこと30%ではめったに起こりませんから。
100%ですからorz

あぁこんなこと書いたら読んだ人が引退しそうでいやだわっ
まぁ庶民はこんなこと考えずに楽しくメイプルしましょう(*´・д・)(・д・`*)ネ

んふー 

2005年06月29日(水) 7時59分
「こりゃすげぇ!」という強化品ができる確立と必要なメルとリアルマネーに換算した値段を調べてみました。

30%10回全部成功タオル!

DEX50
命中30
移動20

こんなのあったら戦士ナニってくらい強くなりますよ
50×0.8=40←DEXを命中に換算する式+30で
これだけで命中+70ですよ
今んとこ110あればどんな敵にも当たる(らしい)ので
あと40あればいいんですねー
あとはアイゼンに素早さ強化でも増やせますね
でもまアイゼンはジャンプ力あったほうがいいのでジャンプ強化、と。
仮にジャンプ30%7回成功したとすれば

DEX21
ジャンプ35(最大で23なので意味なしorz)
移動7

ですねぇ

これで今のところタオルとアイゼンで補正が

DEX71
移動27
ジャンプ35(23)
命中30

ジャンプ無駄なのでジャンプ5回移動2回の強化に変えますかふむ。

DEX65
移動31
ジャンプ25(23)
命中30

移動がまだ物足りないなら
桃頭巾という手が[壁]ロ゜)ハッ
移動+3と。
ここでこの桃頭巾に防御30%を貼ります。
なんと30%には命中+1オプションがb

はいここで整理します

タオル+10素早さ30%
アイゼン+7ジャンプ30%5回移動30%2回
桃頭巾+7防御30%

DEX65
移動34
ジャンプ25(23)
命中30

えーマントは黄色のを入手すればUG8ですぞ
素早さぺたぺたしてDEX+24と。

手袋は茶軍手UG7に素早さ30%をぺたっと。
命中35
DEX21
回避7



よしこれで一通り完成ですか。
DEX110
命中65
移動34
ジャンプ25(23)
回避7


DEXを命中に換算すると
+88
命中153って・・
あまってるヂャン!

軍手は攻撃にしましょか( ̄ー ̄; ヒヤリ
攻撃強化で攻撃力+21っと。

これで
DEX89
命中30
移動34
ジャンプ25(23)

初期ステータスをSTR12他4ということで

DEX93×0.8=命中74
命中合計104
あと6たりませんね
DEXで言うと8ですか。

めんどいので初期ステータスをDEX12他4にしましょうか
これでキャラ作ってレベル上がるたびにアホみたいにSTRに全振りできまする
そして50になりマント装備した時点で全ての敵に必ず当たるSTR極戦士ができます

あとは武器ですが
まぁ戦士の90武器の至極品はどれも攻撃102だそうで
それに30%7回やっちゃいましょう
137キター
軍手併せてトータル攻撃158
装備だけでですよorz
これにたこ焼きをつけry

字数制限引っかかったので費用は次回に持ち越し(ァ
でわでわw

パッチ 

2005年06月22日(水) 23時48分
どーせこんなもんですよorz

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

2005年06月19日(日) 1時54分
なんどでも なんどでも

なんどでも たちあがり よぶよ



今日の出来事b
間に友チャやら他の拡声器やらが入ってたので
編集してまとめますた煤i´д`;)





すまん「ゆなちょ」は俺のサブなのだorz
別IDで久々にインしたら拡声器が一個だけ残ってて
期限も近づいてるからとりあえず使うかー
で、こんな騒動を起こしてしまいました・・・

まぁ俺としては限度を過ぎなければありなんだが
一人で何回も叫ぶのはちょっといただけないなぁ
時間的に乗り遅れたなってときもあきらめてほしい
まぁ文句いわれずに済むのはせいぜい最初の10人くらいなもんですよ

他人の迷惑も考えましょうねヾ(´ー`)ノ
自分の発言には責任を持ちましょうということで名前は公開(マテ
騒動起こした俺が言えた義理ではないのだがOTL


ちなみにこれでネクソンに1620円の利益が入りましたw

たまには・・・ねぇw 

2005年06月16日(木) 16時29分
遊矢スマソ 今までなぜか日記にログィンできんかったwってことで今回は俺w
まぁ俺もネタがないから(死)
まぁ3次する前の俺とした俺を比べてみようってことで

ビフォー(絵ちっさくてゴメw気になるかたはクリックして(つ´・ω・`)つ どう

アフt(爆)(´д` )

アフター
なんかさぁ・・・ヽ(´ー` )ノって感じ
けっこう変わってルネ
まぁこれからはちょこA書いてくから
まぁヨロスク

なんかね 

2005年06月15日(水) 3時51分
こんな簡単に書けるブログでさえ書くのめんどくなってきたorz
それもこれも俺一人に書かせるのがry

↓サブです
きもいねコレ

ネカマキターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー

ヤヴェォ 

2005年06月09日(木) 2時38分
ネタがねぇぇぇorz
召還しまくりだぜYOチェケラ(σ・∀・)σ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる