いくつもの出会いと別れをくりかえす 

January 22 [Sun], 2006, 22:39
こやまちわ★+゚

あー

ぼーりンぐ楽しかったわb は

ちょっと、聞いてよー

あたひってば、最後の最後にすとらいくー

まぢ天才ちあンでそー(b'v`$) チネ

塚、今日は家族がばーちあンの所に家出忠!!! え

家出1人とカ、めっちあ自由ぢあン!

あたひの部屋液晶なのはいいけど画面がちいさいのよねー は

だカら居間のおにゅーのプラズマちあンで旦那の観察だぽーーー

今日はーヒッパレ鑑賞だな★+゚

貸してたのが、やっと返ってきたの!

おかえり!!  え

ねた薄いしょー

ごめンねえええ(´・ω・`)ショボーン

明日カら、また学校かよー

今日は夜中まで、いっつ田口どりーむ!  す

初登校-b 違 

January 15 [Sun], 2006, 22:23

初で-す'3`!

前やぷやってたンですけろ-

カなーリ放置してたンで、やめちあいましたb え

相方ちあンと音不になってしまったー!!!

Pちあン担の"さおリ"知っている方いたら教えて倉さい;;

ところでー、上辺ちあン切ったンで、おた智ぼす-ちぅです(b'v`$)

相互いぱーいしたいですン('`)

新しい気持ちで頑張リ増田o

今日の歌笑仁ちあン笑顔すてちだったらしーねb

あたひは隣の淳之介さンしカ、見てないンで分かリま千賀! す

塚、明日始業式でー明後日はてすとなンでー

すきンとカ、いぢってる場合ぢあ梨亀なンでぷ★+゚

塚、ぱそやってる場合でも梨亀なンですけろ('゚ω゚):;*.':;ブッ

あー! 始業式の日って何か緊張するおねb す

早くみンなに会いたいいい(b'v`$)

てすと終わって落ち着いたらまたすきンいぢリ増o

次の更新はてすと終わってカらだと思われー

智の誕生日が私立入試の次の日だって事に気付いたo

どーしよ(´・ω・`)ショボーン

そンなこったパンナコッタで…

ばい★ばいせこー((((((/´З`)/
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taguchidqpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる