ひさびさ 

December 24 [Mon], 2007, 0:22
もうクリスマスですね
受験生にわクリスマスも正月もおっぱっぴーですゆ

誰だよ受験考えたやつ

ああかっこよかたあ
まあの方がすちですけど笑

ゴメン訂正!! 

June 27 [Wed], 2007, 16:17
このブログの更新遅くなりまス!!
すいませン!!どうせ誰も見んやろお

古い!! 

May 19 [Sat], 2007, 14:16
関ジャニ大好きだもーん














ズッコケ男道 

April 22 [Sun], 2007, 16:13
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

優しくて 気のきいた あの娘となんだかいい感じ
さりげない アプローチも 大人の色気に見えたはず
圏外の挑戦者 じゃがいもみたいな面さげて
そら行けと 飛び込めば 良い人止まりで終わるオチ
答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
ずうずうしく 生きてこーや バイタリティーこそ 男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

働けど 働けど 飛んでは消えてくものばかり
情熱のテンションも 放物線を描いて落ちる
心配ないって 笑うけど 本当は内心ビクビクで
焦りを 蹴散らしてこーや 虚勢は男の生きる道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
居直っいこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
開き直って 生きてこーや 明日は明日の風がふく ハイ ハイ ハイ

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
居直っいこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
がっつてこーぜ ほら ブン ブン
粘ってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
頑張ってこーぜ ほら ブンブン
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道





久シぶりの記事笑 

April 08 [Sun], 2007, 15:31
久!!笑
はッきり言って書く内容が無かったので歌詞ばかり書いてまシたーーー
明日カラ新学期だよーーー一緒なクラスになりたくないランキングーーーー笑
1位 女テニーー
2位 バレー部のあッち系
3位 茶道部ーー

まァ運命は変えられませんーーーーーーーーーーー

見えない星 

March 28 [Wed], 2007, 15:23
手を振るあなたの影
そっと夕闇に溶けてく
はしゃいでた季節(とき)が終わること
知らせるように
どうして不安になるの
あなたは変わらず微笑むのに
握った手の温もりはここに
まだ残ってるのに

立ち止まり見る星のない空
私はいつも無力で
寂しさ共感(わか)り合えた人より
こんな寂しさくれるあなたが 愛しい

誰かを愛すること
それは悲しみに似ている
痛いほど私の全てが こぼれてく
つめたい独りの夜
あなたがくれた言葉想う
どれくらい会えない時間を
また埋められるだろう
からっぽの空 見えない星に
遠く祈り届くように
あなたの中に私がいること
確かめたくて そっと名前を呼んだ

立ち止まり見る星のない空
私はいつも無力で
寂しさ共感(わか)り合えた人より
こんな寂しさくれるあなたが 愛しい

からっぽの空 見えない星に
遠く祈り届くなら
あふれ出すこの胸の光を
今あなたに ただ見つけて欲しい



かけがえのない詩 

March 28 [Wed], 2007, 15:18
もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳(め)になる
もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから
気がつけばいつも 無邪気な笑顔で
幸い時に そっと支えてくれたのは君で

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you

落書きだらけの オンボロの壁
そこに詰め込まれた 叶わぬ夢の設計図
また擦れてく 今も僕の支えのinnocence
時の流れは急ぐばかりで
一人ぼっち空回り
早く大人になりたいなんて
捨て台詞のように言ってたね
一緒に描いた 宝探しの地図
ケンカをして くしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいて つまずいて つまずいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を 走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも 奇跡をくれた「Perfect World」
君が見せた涙 あのもどかしさ 強くなる決意与えてくれた
いくつもの季節を越えて 大声で叫び続ける 君のname
月明かりの無い夜も 君がいてくれるなら
もう何も怖くない
君と歩んできた道 かけがえのない誇り

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you
泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいて つまずいて つまずいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから


ドラエモンバージョンれス!

Flavor of life 

March 28 [Wed], 2007, 15:06
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない
思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない
信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

大阪LOVER 

March 28 [Wed], 2007, 14:55
“最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ”
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…
万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ・・」って行くの?行かないの?

何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない
家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ・・」っているの?!! いらないの?!!!

何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしいんよ
近そうでまだ遠い大阪

覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ

家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん

どんだけけんかしたって あなただけ
ほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
ああ!!! 催促してしもたやないの
近そうでまだ遠いか?大阪

恋しくて憎らしい大阪!









関風ファイティング 

March 17 [Sat], 2007, 13:58
尓好(ニーハオ) 謝謝(シェイシェイ)
(笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ)
ふられたら笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ
クヨクヨするヤツはツキが逃げる
案外世の中そんなもんさ

一度きりの人生さ
悔いの無いように生きようよ
なんだって経験は
無駄にはならない

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ
ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

(歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ)
悲しいとき歌っチャイナよ
失恋ソングで感じチャイナよ
泣くだけ泣いちゃえばサッパリするよ
案外未来は明るいもんさ

夢見るチカラさえあれば
叶える勇気わいてくる
気合い入れて繰りだそう
元気を出しなよ

恋に疲れて 心ボロボロ チャイナタウン
かっこ悪いね 迷える孤独な男さ
ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

(踊っチャイナ)空が晴れたら
(乗っチャイナ)やぶぅ→れかぶれで
(笑っチャイナ)元気がない時
(歌っチャイナ)ポジティブ気分で
(踊っチャイナ)イヤやぁ
(乗っチャイナ)イェイイェイイェイ
(笑っチャイナ)アハハ
(歌っチャイナ)ハァーアー

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ
ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

謝謝(シェイシェイ) 再見(ツァイツェン)



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ひさびさ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ひさびさ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ひさびさ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ひさびさ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ひさびさ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ひさびさ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ひさびさ (2007年12月28日)
アイコン画像
» 古い!! (2007年05月19日)
アイコン画像
» ズッコケ男道 (2007年05月15日)
アイコン画像ミナ
» Rolling Star (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-青春真ッ盛りれス笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる