もーだめだぷー 

May 13 [Sat], 2006, 20:51
閉鎖しました



最後に大竹さんにコメ返

やってらんねぇ 

May 11 [Thu], 2006, 17:24
ムカつく。。。イライラする

T-Tプロジェクト(笑) 

April 06 [Thu], 2006, 23:06
時間差日記もほどほどにって感じ(笑)ドッキドキの入学式終わりました〜まぢ@人で不安いっぱいやったケド、なんとか友達@人できました〜(^^;)Yでもやっぱりまだめっちゃ仲いいってなるにゎ時間がかかるので微妙な感じだねその子に好きな芸能人ぃるって聞かれてまぢ焦った(笑)ココでゎヲタゎ隠すことに決めてたのでとっさに『特にいないかな』って言ってしまった(爆)でも帰りの電車で『KAT-TUNゎカッコイイと思うょ』って一般人装った風に言っちゃいました(笑)
みんなと喋れるとイイなぁてかね、何気に男子カッコイイ人が結構ぃた女子も可愛い人いっぱいだった男子とかスーツ着てるからかもしんないけどホストちっくな感じに見えたし(爆)白のスーツの人とかぃたΣ(@@;)
帰りに服買おうとして見てたら店でリアルフェイスがかかってリアルに反応してしまったょ(笑)Orzしかもその後流れた曲がサヤエンドウって(爆)
T-Tのラジオ毎日頑張って録ってまーすなかAT-Tコンビの会話面白いでも水曜日のコーナーのダジャリングって。。。(苦笑)頑張ってダジャレ考えて応募しよーっと
でも毎日I分間ってなかAめんどい〜ぁと放送時間がもーちょっと早くして欲しいラジオのために眠たいのに寝れないとかUNコンビのラジオも面白かった

Happy!A 

April 05 [Wed], 2006, 22:04
D日@部ゎえっ、田口席みたぃな(笑)OPで田口が出てきたしGOLDん時に目の前の台が上がるとこ()に田口があぁこんとき騒ぎすぎて汗かいてましたが(ナゼ)スペハピでも田口ょく見えたぁ〜でらカッコよすネ申サマーぁりがdD日A部ゎスペハピん時、田口さん近くに登場めっちゃカッコ良くてギャーすか騒ぎまくった隣のA人にゎ『○○ないね(下ネ)』的な発言されたけど(爆)ジーパンがピチAだって問題梨(笑)こん時OPで田口出没花道のスタンドに未だかつて見たことなぃほどの田口担がいっぱいぃて驚いたゎΣ(´д`;)笑
その他もろA順不同萌ぇポインツ(笑)
ジャンプしまくる激カワ田口相変わらずガシA踊りまくる淳之介ブルーチューズデイ(サーズデイぢゃないぞ/笑)で友達部が仲よすで自分たちが歌わないときゎぃつも何か喋ってたぁコスプレコーナー『君のハートにスマッシュ』ぁのラケットで打ったボールほしーー背後からやってくる黒澤明彦にぃつもズボンを下げられる圭一郎。。。いっそのこと脱げてしまえばいいのに(笑)青春アミーゴの時、毎回ボブゆっちをぉんぶする鳳じゅんの。ぉもそー(爆)亀田聖にボコボコにされるいじめられっこ鳳圭一郎(笑)野球の育成ゲームでサンチェと名づけた選手に『つかえねぇ』と言うゲームB型が出る田口ついでに赤西と名づけた選手にも暴言(笑)名古屋で生まれたから血が騒ぐとか。名古屋のどこに住んでてどこの病院でうまれたのか知りたい(ヲィ)最後の挨拶で田口くんに『大好きです』をB回と『愛してます』って@回言われたぉーーー(´▽`*)(イタタタ/ほっといてくれ/笑)体全体でバイAしてくれた田口

Happy! 

April 04 [Tue], 2006, 22:42
めちゃ久々更新何から書こぉやっぱカツンコンかぅちゎチェックめちゃ厳しくてリアルにOrz(爆)何か@aでも規定の大きさからはみ出たらァウトみたぃね
なんてゆーか今回。。。田口運が発揮された感が(笑)ぃや、まぢで(爆)C日@部ゎ田口様が目の前(BMぐらい前)でI LIKE ITを歌い踊りまぢカッコよすぎで倒れそうでしたゎしーかーもーそん時にたぐりと目があったのーーでかぃ『淳』ボード持ちながらギャーすか騒ぎまくるぁたしに微笑んでくれたのぃや、まぢでぁりがちな思い込みじゃなくてーまぢでっまぁ自己満って言われてもも別に良いけどね。。。ははん(笑)ぁとこの公演でBOXにぃた子持ちの金パの聖担のぉばさんめちゃ怖ぃ無理やり(見た感じ)聖からサインボールうばってた感じだし、聖ひっぱってたし、端から端まで走る走る(汗)。。。まぢびびったゎC日A部ゎ@人で(寂)スタンド〜見えずらぃケド『WILD〜』ん時に田口がトロッコ乗って目の前に来るから頑張ったケド田口ゎ上のほうばっか見てたょOrz でも@Mぐらぃのとこで見れたからいっかなぁと聖とゆっちも目の前通過
田口ソロゎねー。。。ぶっちゃけ最初見たときゎ笑ってしまったが(爆)カッコ良かったゾでもあいかわらずノリずらい曲(田口ドリームも)だったからひたすら見まくるだけでしたがMCで腕の龍が龍之介ってゆーのゎ言ってくれなかったなぁ(笑)

スペハピ♪(´▽人) 

March 26 [Sun], 2006, 22:36
何か久しぶりだゎ(笑)今日まで色々あったな〜(何
あっ、KAT-TUNデビューおめでとーございます!!(今更このネタ/遅)んー何から書いていいかわかんない(爆)とりあえずPVの田口アングルがかっこいいのゎ言うまでもありませんねオフショットのいっせっせーのでテンションで負けた瞬間とかすっげー可愛い寝てる王子(笑)可愛いかったわぁでもHappy!撮影中んときの居眠りのがスキかも(変態発言笑)ぁんた。。。。『今夜うち来いよ』って(キャー)そんなこと言ったらホントに行ってやるぞこのやろーみたいなね(笑)でも笑ってたからな〜もっと真顔で言ってくれたら鼻血出してたのにな(ヲィ)とにかく田口がステキすぎて何回もリピしました凄い遅れてる話ばっかになりますが(笑)ヘイB面白かったぁ田口と一緒にゲームやってみてぇ田口さんになら『死ねーっ』て言われたいょ(ぇ)うたばんスター田口すげーよ死ぬほどカッコよすシュートするときのフォームがキレイもーシュート決まったとき手叩きながら叫びまくってましたから(笑)『カッシーナのソファーぁたしが買ってあげるゎよ』って全国の田口担ゎ思ったと思う。。。てゆーか奥さん(誰)音楽戦士出だしからやばす腰がーーーー!!!田口の腰フリがーーーー!!!カメラのアップにーーーー!!!Σ(´д`;)ぃつもなら仁亀のポジションが。。。なぜ田口不意打ちすぎだぉOrz(笑)深夜にもかかわらず大声をあげてしまった田口担です(痛)他の人にゎエロくみえなかったかもですがぁたしにゎ田口の腰がエロく見えたYO笑(つд⊂)このリアルフェイスゎ永久保存版だぁ(笑)日テレグッジョブしかもトークでも何気に田口さんおいしい

眠ぃ 

March 18 [Sat], 2006, 21:40
昨日バィトしとったら同中の人が2人通ってって最悪でした(笑)1人に気づかれたΣ(´д`;)しかも2人とも彼氏or彼女と来てたってゆぅ。。。_| ̄|〇ちっ(笑)

バィト先の社員サンが違う店舗に行ってしまぅのでその人ゎ昨日来るのが最後でした(℃゜)んでぃろぃろぁりまして(笑)その人にKAT-TUNの田口が好きだとゆぅコトがバレまして(爆)ぁたしのコト「田口」って呼ばれるよぅになりました(ぇ)そんで今日Mステ見るタメにバィト早めに終わって帰るとゅうコトもバレて(爆)「俺の分マデ応援しろょ」(なんだソレ)って言われたので頑張ってTVの前でキャーキャー言いましたと言いたいとこだケド,田口さんが映らなさすぎて(爆)キャーキャー言う時がぁまりぁりませんでしたょ(ノ∀`;)今更だけどバィト閉店マデやっててもよかったかも。。。(笑)てかMステ見てて思ったんだけどドームとか。。。全然見えんくなぃっすかΣ(´д`;)苦笑
ステージと客席の間がめっちゃ広ぃやん(=_=;)

あっ,田口さんソロゎまた田口ドリームやったのネ(σ・∀・)σDo it!!笑
しかもまた天狗もやったとか

てかNewペンライトをヤフオクで見たケド何か。。。ビミョー(^_^;)
昨日バィトの休憩時間に買った(笑)TVガイドいぃ(=^▽^=)
さて,明日もバィト頑張ります

なんだかんだと更新中。。。 

March 16 [Thu], 2006, 23:59
今日車庫入れの練習したんだケドぁたし下手だぉ↓↓| ̄|〇

Mステをリァルタイムで見たいがために(笑)明日のバィト午前にしてもらったのに人が少ないからぁ(汗)って言われて午後もバィトするはめに↓↓(爆)まぁぉ金稼げるしイィかぁ(*´m`)今日バィトの前に本屋で雑誌立ち読みしょうと思ったらテレビ誌の数がスゴすぎて全部見れなかった(笑)
てか淳聖のラジオ10分間しかゃんなぃのネ(^_^;)まぁ毎日ゃるからイィかぁ(*´∀`人)今から部屋のラジオきれぃに聞けるよぅにしとかなきゃだゎ(⊃∀⊂)笑

ひー!!! 

March 15 [Wed], 2006, 13:16
お休みするとか言って更新してるよ笑 

てか田口君がラジオって!!!!!!Σ(´д`;)何々今年ゎ田口凄いじゃん!!!おじさん(社長)ぁりがとーーーー
聖とどんな話するんでしょか

バィト行ってくる(*´д` )ノ 

March 15 [Wed], 2006, 7:58
友達から髪型が魔法使いみたぃって言われたぇりですけども(笑)※普通に染めてパーマですケド。。。
朝から名鉄で女子高生がKAT-TUNの話してるょΣ(´д`)笑
どぅやらメンバーの名前がゎからなぃらしぃ。。。教えてぁげょうかしら(爆)
スカパー!CM笑える(ノ∀`*)


ぁたし詐欺られたっぽ。。。ぃ皆さん詐欺にゎ気をつけて(ρ_-)o
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像たけ@亀
» T-Tプロジェクト(笑) (2006年04月10日)
アイコン画像みほこ
» ドチドチ(*´д`*) (2006年02月18日)
アイコン画像なつ
» プラスで行こぅ☆彡 (2006年02月10日)
アイコン画像みほこ
» 牛乳プリンvv (2005年11月22日)
アイコン画像みほこ
» ひらめ筋(@▽@*) (2005年11月13日)
アイコン画像hanadan
» ケィタイからo('-'o)(o'-')o (2005年10月22日)
アイコン画像ピン
» まめちち(笑 (2005年10月16日)
アイコン画像ふォマ。
» ねーむーいっ (2005年10月07日)
アイコン画像噂のふォマでし♪
» おぱおぱ(´〜`) (2005年09月28日)
アイコン画像ふォマ。
» 意味不(すんまそ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる