ipod入れるの

March 12 [Thu], 2009, 19:03
大学の入学祝いにお姉様がipodを買ってくださった**
ケースに入れてるけど、それでも鞄の中で色々傷になると
すごくいやだなあと思ったんでちょっと作ってみました
ちょっと出してるミシンの調子が悪かったけど
もう1台ひっぱりだすの面倒だったんで
手で地味にちくちくやりました!



なはっ(^o)=3
猫ちゃんの布すごく気に入ってるんだ!
イラストレーターさんが描いたものらしい!
素敵!超かわいい!!
開くとこんな感じ



でも思いつきで作ったから若干不便なとこもあったり…!
そのうち修復しようと思います

このipod裏に名前の刻印入ってるんだ…!
お姉ちゃんが頼んでくれてたみたい
超うれしい!!大切にします**
ちなみに既に何回か使ったんだけど
中身はかつーんとアニソンばかりです
大学でヲタ友できるといいなあ

お婆ちゃんに手伝ってもらって

February 23 [Mon], 2009, 21:06
がま口財布やっと出来ましたー
もうがま口作ってるって書いた時点で
既に表生地と中生地縫いつけるとこまで済んでたけど
なかなか次に進めずにいたよ…(^ω^;)
今日やっと口縫ってがま口取り付けました





頑張ったけど最後の最後でミスってちょっと歪んでるorz
まあ処女作だし見逃してください!
丸十に売ってためりーぼんぼんの生地3種類セットを縫い合わせました
中はお婆ちゃんに貰ったピンクの小花柄で
不恰好だけど結構気に入ってます!
小銭入れると汚れそうだから使いたくないな…!笑

ばうむくーへん

February 21 [Sat], 2009, 14:03
針と糸中心になるかもとかいいながら思いっきりお菓子に走りました…

バウムクーヘンは小学生の頃挑戦してホットケーキになった以来です
今回は不恰好ながらも何とかそれらしくなったわ!
これは第一弾だから微妙だけど第二弾はもっと綺麗に焼けたよー!
味もよかったですまた作ります

うわーい

February 18 [Wed], 2009, 20:58
ジュゲムのsweet企画から引越してきました
お菓子中心だったけど針と糸中心になるかも!
更新速度はまちまちと思うんですが
作ったら記録しにきたいと思います!
今はがま口財布に挑戦中…!
ミシンむずかしいですorz
学校で使ってた足で踏むタイプすきだったなあ

そういや今日欲しかった布が届きました

たはー超かわいい!!
がま口が終わったらポーチみたいなの作りたいな!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
絵を描いたりお菓子を作ったり手芸等
細かいことが苦手な癖にだいすき
本業はヲタクです稲妻11ラブ!!
コメントなどお気軽にどうぞ**
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taguche_777/index1_0.rdf