さぼりすぎた(+д+) 

October 19 [Thu], 2006, 17:02
ブログさぼりすぎだぁ〜。
ダメダメだね
最近。mixiにハマってて[笑]
誰かmixiゃってる人ぃますぅぅぅ?

今日ゎ介護技術演習の授業がぁった(*^□^*)
ベッドメーキングしたぁ
高校のときにちょっとゃってたから、理解しやすかったはず☆
はたしてァタィゎ介護に向ぃてぃるのか(^^;)
微妙ぉぉぉ…

 

October 15 [Sun], 2006, 0:19
無駄にしちゃァカンゃろぉ(>_<)

自分の人生を、自分の意思で終ゎらせるなんて反則だぁ〜!!!

どんな辛くっても、それだけゎしちゃダメだと思ぅな…。

テンション上げて↑ 

October 11 [Wed], 2006, 20:21
今日も一日頑張りましたとさぁ〜(*^□^*)

なんだかバイトなぃと気楽でぃぃなぁ♪

てか!!噂って本当か嘘かゎからなぃから嫌だょねぇ…。
ぁんまり信じなぃょぅにしてるけど、本当だったら嫌だなぁ…なんてね!

ぁ〜した天気にな〜ぁ〜れっ
なんとなく[^笑^]

今日…。 

October 09 [Mon], 2006, 22:37
なんだか… 欝ぎみ(っд;)
悲しぃゎぁ〜(>_<)
1人好きだけど…ぃろんなこと考ぇちゃぅから嫌…。
でも好き[笑]

1人になるのゎ好きだけど
1人になっちゃぅのゎ嫌ぃ

ゎがまま?[笑]

久しぶりにiらんどの日記も更新した
ょくできましたぁぁぁ

こっちのブログゎ☆ 

October 09 [Mon], 2006, 4:26
最近、頑張って更新してると思ぅんだけどなぁ(*^□^*)
自分偉ぃッ!!!
今、ゆかりチャンとガストに行ってきとこ。。。
外寒かったぁ(っд;)
でも、語るのゎゃっぱ楽すぃ〜

ウタゴコロのライブも楽しかったぁ
今日ゎぃつもに増してアットホームな感ぢ
ぃぃのぉ(つ∀`*)

ラストッ!! 

October 07 [Sat], 2006, 23:57
恐怖の歯医者さん終ゎり〜♪♪

てかA!!今日も麻酔したょ!!
痛かったぁ(>_<)
まぁ今日で終ゎりだからぃっかぁ☆
歯磨き念入りにしよっと

ぁぁ〜

なんで痩せられなぃんだろぉ。。。

努力が足りなぃんだな!!!

食べる量…

減らさなきゃね(>_<)



つらぃ(っд;)

解放(≧∪≦) 

October 06 [Fri], 2006, 0:39
ゃっとレポート地獄から解放されました
ゃったぁ\(^∀^)/

てかぁ…昨日ゎ結局片付けできなかった( ̄□ ̄;)!!
レポート終ゎって、ぅだAしてたら寝ちゃったぁ
最近でゎ恒例になってぃた体操もできなかったし(っд;)
できなかった体操ゎ今日の朝少しだけゃったけど

それにしても、雨すごかったねぇ…。
バイト先、空くのかなぁって思ってたけど、普通〜に混んでた(^^;)
下手すればぃつも以上に混んでたかも
大繁盛っすね

中間報告(^Ο^) 

October 04 [Wed], 2006, 22:08
レポート終ゎったぁ

ちょっと休憩してから片付け開始するかなぁ〜!!

考ぇ事もしたぃけど(^^;)
ぃろAね… 悩みがぁるんです(x_x)
今ゎでっかぃのゎナィかなぁ(*^□^*)
ぃぃことだッ

ょっしゃ☆ 

October 04 [Wed], 2006, 20:38
レポート仕上げっぞぉ〜!
部屋片付けっぞぉ〜!!!

さぁて、どれくらぃ達成できるかなぁ…
結果ゎまた明日[笑]

ぅぅ〜痩せたぃ(>_<)
最近ゎ、ぃろA気をつけてるつもりなんだけどなぁ
結果として出てこなぃ
やっぱ食べる量も減らさなきゃ痩せなぃんかね(っд;)

肌もキレイになりたぃ〜(>_<)

ぉ肌にゎ睡眠がぃぃってぃぅけど、夜更かしも止めらんなぃッ
夜中って、なんだか落ち着くんだもの…

はぃッはぃッはぃB!!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:27
ちょぃとタイトルでテンション上げてみた(*^□^*)

昨日のレポート無事に終ゎりましたぁ
でも、もぅ1個ばかしレポート残ってます(^^;)
頑張っぞぉ〜☆★

最近。iらんどの日記ぜんぜん書ぃてなぃ…
今から一気に書こぅかなぁ!!!
でも部屋の片付けしなきゃぁ(>_<)

ゃること多すぎッ!!!
まぁ自分が悪ぃんだけどね

明日ゎ1限からガッツリ授業だぁ(^Ο^)ノ*゛゛
知的にクールに頑張ります(≧∪≦)笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 寒ぃ〜(>д<;)!! (2006年09月13日)
アイコン画像みさと
» 寒ぃ〜(>д<;)!! (2006年09月13日)
アイコン画像まき
» 4連チャン(^皿^*) (2006年09月11日)
アイコン画像sαtoмi
» 4連チャン(^皿^*) (2006年09月10日)
アイコン画像まき
» ラフ (2006年08月30日)
アイコン画像ゅぇ
» ラフ (2006年08月29日)
アイコン画像結依
» 初☆麻酔(>_<) (2006年08月27日)
アイコン画像まき
» 夜行性(^皿^;) (2006年08月23日)
アイコン画像結依
» 夜行性(^皿^;) (2006年08月22日)
アイコン画像まき
» 嫌ゎれてなかったぁ!! (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagu-tagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる