萌える絵が書けない自称デザイナーが萌えるキャラを書くの巻き_02

May 26 [Mon], 2014, 20:01
さて、描くとかいってもただ純粋に
かわいい女の子が描きたいという野望のもとはじめた企画ですが

実績もあるわけでもなく、別に特別萌えと言われるキャラに詳しいわけではありません。
(マジで)

という訳で、萌えキャラに詳しい
A先輩にご指導を頂くことになりました。

いきなりA先輩に
「萌えキャラって何ですか?」
「萌えキャラの方程式って何ですか?」
「萌えってなんですか??」
「どうしたら萌えキャラ描けますか???」
と、怒涛のように聞きまくる私。

マジすみません。
事前調査しろよって感じですよね。さっせん。


萌えキャラとは?という所を分析していただき、そこから作りこむという
なんとも嬉しい環境。thanx インターネット業界。

最近知るキャラとしては conoHa の美雲このはちゃん。



とりあえず、そこまではいけるかは分かりませんが
とりあえず頑張ります。

生暖かく見守ってください。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かばやき うなこ
読者になる
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる