ドライブスルーを全力でスルーしたDQN

August 18 [Wed], 2010, 15:34

ドライブスルーを全力でスルーしたDQNのハメ撮り動画

マクドナルド泉大津店で、ドライブスルーを全力でスルーした歯茎DQNのプライベート動画と画像です。彼女かわいいですね。自分の彼女のハメ撮り動画まで晒すとはとんでもないやつですね。

 01.jpg

ドライブスルーを全力でスルーしてみた

※動画は削除されることがあります。彼女とのハメ撮り動画は下のリンクからどうぞ

【動画】彼女とのハメ撮り動画

03.jpg

ヲタ車ヤカってみた(笑


頭のおかしなやつとかかわりたくなくても、勝手にかかわってくるんですね。

 

【トレビアン動画】マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ!

『ドライブスルーを全力でスルーしてみた』という動画が先週末『ニコニコ動画』にアップされてお祭り騒ぎとなっている。
動画の内容は、ドライブスルーで注文をして受け取らずにそのまま去っていくといういたずら動画。
これを見た人が「迷惑行為だろ!」「通報した」とコメント。
また、ドライブスルーから出る際に一時停止を行っていないとの指摘も出ている。

動画はアップロード者により削除されているが、ミラー動画がアップロードされているため今でも閲覧が可能となっている。
それが下記に『【ミラー】ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】』という動画だ。
楽しそうに去っていく様がどうにも理解できない。

またこの動画をアップロードした人は他にも動画をアップロードしており、『【ミラー】ヲタ車ヤカってみた(笑【ミラー】』、という動画もアップロードしていた(現在は削除されている)。

テラ豚丼、フライドゴキブリ、そして次はドライブスルー動画か?
http://news.livedoor.com/article/detail/3545896/
 

上記に対してコメント!

小学生がするピンポンダッシュみたいなモンですね。
自分が何の得をする訳でもないのに相手に迷惑を掛ける事を喜ぶ、幼稚なイタズラです。

>どこがいけないか
まず、迷惑です。店員は買われもしない商品を袋詰めにして用意する訳ですから。

それにマックの商品はある一定の時間売れないと廃棄処分されます。(確かバーガー類は10分、ポテトは7分)
ダブルチーズなど売れ筋でないものはオーダーをうけてから作る事が多い。
注文されたのに買われないと捨てる可能性が高いのです。

スピードを上げて走りぬけるってのも危ないですよね。
店を出るときはいったん停止しないと思わぬ事故を起しかねません。

と、細かい問題点も挙げてみましたが、
理屈でなく大人としてやるべき事でないのは明白だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ドライブスルー スルー DQN マクドナルド 泉大津店 ニコニコ動画 YouTube 迷惑行為 ヲタ車 お祭り騒ぎ 彼女 スピード 事故 危険 一時停止







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagoxa
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tagoxa/index1_0.rdf