エジプト旅行1日目

March 12 [Mon], 2007, 22:39
2007年3月3日
14時25分発の 
エジプト航空にてカイロへだったのですが・・・・



3月から空港のセキュリティが厳しくなり
「スーツケースにスプレーが入ってるから
確認するために開けてくれ」と言われ、
(手荷物じゃ、駄目だからトランクに入れたのに
結局調べるんじゃん!)
また、水を大量にトランクに入れたせいか
重量オーバーでまたまた、トランク開けさせられるし・・・・
いつもは、簡単に通れたはずだったのに
えらい時間が掛かりました

みなさんも、気をつけて

しかも飛行機は3時間も遅れて飛び立つし
原因は、ボルト?を開けるのに型が合うのがみつからない
とか!見つかれば、10分で終わるらしい。

すでに、搭乗させられていた私達は
2時間も機内に座ったまま
しかも、すっごい暑いし

14時発が結局17時ごろ飛び立ちました


機内では爆睡

機内食の時は、もちろん起きましたけど
成田を経ってからすぐに出てきた機内食です



途中出たおやつ??



このおにぎり賞味期限が近いみたいで
ご飯がビチャビチャでした

カイロが近くなった時に出た最後の機内食



お蕎麦にうなぎでした!
うなぎが出るなんて、珍しい

そうこうしているうちにカイロへ到着!
21時に着く予定が23時過ぎに到着し
荷物が出てくるの待ったり、バスでホテルに向かい
結局寝たのがAM 2:00になりました

こんな感じで1日目は終了しました


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします
    
  • URL:http://yaplog.jp/tago_tago/archive/156
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あまおうケーキ (2010年02月11日)
アイコン画像TAGOSAKU
» ヨーグルト風味食パン (2010年02月04日)
アイコン画像kico
» ヨーグルト風味食パン (2010年01月31日)
アイコン画像黎音
» 生花 (2010年01月25日)
アイコン画像TAGOSAKU
» ウルワトゥ寺院 (2010年01月09日)
アイコン画像lala
» ウルワトゥ寺院 (2010年01月08日)
アイコン画像TAGOSAKU
» 東京ミッドタウン (2010年01月06日)
アイコン画像lala
» 東京ミッドタウン (2010年01月06日)
アイコン画像TAGOSAKU
» ランチ Part 2 (2009年06月18日)
アイコン画像ムッシュー
» ランチ Part 2 (2009年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる