はいじん。 

April 30 [Mon], 2007, 19:51
タバコとゲームの類似点。

朝起きたら取り敢えず出陣。
食後の一休みに取り敢えず出陣。
お茶のみながら取り敢えず出陣。
洗濯機回しつつ取り敢えず出陣。
煮物煮込みながら取り敢えず出陣。
風呂上がりに出陣して寝る前にも一日の納めに出陣。

だから嫌だって言ったのにぃぃ…(コントローラー握りつつ)。
贈って下さったお二方、ありがとうございました…。目論み通りですぞおやかたさばぁー!!(絶叫)

あわわ… 

April 22 [Sun], 2007, 16:55
密林からぷれすてが来ちゃったよ…!(がたがたぶるぶる)や、やる暇なんてないんだから!ないんだからね!>私信
でも執心してたロイエドゲームは続きが更新されたので、職場のPCからメモリースティックにDL→自宅のPCに移していそいそプレイしてました。次の更新はいつかなあ…。取り忘れたアイテムあるからそれまでにもっかい最初からプレイし直そうかしら(あれ?)
話は変わりますが、5月の目標はインテにハントに行くことです。実は東京も行けなくもなさそうなんですが、まあ当直もあるし大阪もあるし、連休は実家覗きに行く方にしようかなと。ひばりを撫で回しに帰りたい!(鳥切れ) あ!でもこちら御覧になっている方の5月の新刊は死ぬ気でゲットしにいく所存ですのでー!

土曜大工 

April 14 [Sat], 2007, 23:27
今日は貴重な全休をゲットしたので、昼までゆっくり惰眠を貪っておりました。あとは注文していたAVボードが届いたので、説明書見ながら組み立てました。これが意外に難しく。何が大変て、プラスドライバーでねじ回ししてるとしめ終わる前にねじ頭がバカになるのですよ! 締めても締めても空回り!(しかも予備のねじなどない) しかし何とか無事組み立て終わりまして(結構よれよれな仕上がりだけど…)、明日来るテレビをセッティングすることが出来そうです。ようやく浦島生活からの脱出ですよー。

やっと 

April 06 [Fri], 2007, 21:57
1週間のオリエンテーションが終わって、週明けから本格的に仕事始めです。最初に回るところはそんなにきつくない部署のはず…なので、その間にコンピュータの扱い方や「仕事の仕方」に慣れてしまいたいなと。
…というかまず建物の内部構造からマスターしないとね…。(現在同期の子ガモと化してるひとorz)

辞令がありました。 

April 02 [Mon], 2007, 23:40
準公務員らしいですよ! お給料もある程度は税金で賄われているそうな。
ところでこの生存報告は携帯で書いているんですが、ひょっとしたら新居でネット繋げないかもですよ…。工事平日日中しかやってないって言われた…。そんな時間に部屋にいる訳ないじゃないか!

新居1日目 

March 31 [Sat], 2007, 21:11
いろいろ何だかありえない感じです…。デパートから布団一式3点セット+ガスコンロ自力でお持ち帰りてどゆこと。(しかも月の使者来襲2日目。もう行き倒れになるかと。死ぬかと。)土曜の商店街は布団抱えて歩く場じゃないですよ! めっちゃ恥ずかしかった…。
でも頑張って抱えて帰ったおかげで今夜寝る布団があります。幸せ。まあ衣類は届いてるので、布団なくても重ね着して寝れたんですけどね…。

明日は卒業式。 

March 22 [Thu], 2007, 23:03
後輩達に胴上げされるまでに3kgは減らしたかっ…た……orz
今までの人生で一番肝臓を酷使している(気がする)この3月にはどのみち無理な話でした。しぼーかーん。ふぉあぐらー。

日記には向かないヒト。 

February 15 [Tue], 2005, 18:21
すすす、すみません……。
今夜出先から帰ったら(多分深夜)いい加減雑記更新します……(汗)。

雑多更新もろもろ。 

February 10 [Thu], 2005, 3:12
・劇薬瓶に「a-fetus」追加。
以前イベントで無料配布した小話です。ちょっと大人向け。陰気。
裏ばかり更新が続いて申し訳ありません。このままでは不純大人向けサイトになってしまうな……(汗)。
オフラインの作品は、販売品は試し読み用の一部以外サイトに掲載しませんが、無料配布の物はおいおい載せていく予定です。

・接続枠追加。
新規サイトを5つ追加。最近自分の中では文字ブーム到来らしく、全てテキストサイト様でございます。
また、各リンク先の管理人お気に入り作品名がバナー上に表示されるようにしてみました。興味のある方は御参考にどうぞ。実は微妙に「裏」の作品名も交じっていたりするのですが……。苦情が来ましたら外す方向で。(ちなみにお気に入り作品は変更があれば随時修正されていきます)

・紙情報少し更新。
イベント予定が追加されたことと、「ハチミツホリディ」の発行が今春に延びましたこと。あとは通販オマケの無料配布小話が先日のオンリーで配布しました仔エド話にチェンジしております。

・拍手御礼SS4種入れ替え。
全5種で、微大人向け焔鋼ネタ、ヒュー&ロイ風邪ネタの続き、エドロイ微パロ、青年ロイ仔エドネタ、あと前回から引き続き鋼版某偽親子パロです。
微大人向け焔鋼は某所オエビ絵からイメージしたSSより。風邪ネタの続きはロイ&グレのようなロイ×グレのような。ヒューロイもほんのり…? ヒューロイグレの若人三人組はメインCPとは別に書いていてとても楽しいです。(私は三人組にそそられる傾向にあるらしいです。ロイエドアルとかヒューロイエドとか。ロイアイハボとか)エドロイはかなりアレンジしておりますが元ネタは某め○ん一刻。年上受に最後の台詞を言わせてみたかっただけでした。仔エドは、1作目にはオンリーで配布した冬の布団ネタがあったのでカウントはScene2となっております。王道のバニラが無いのは仔豆の牛乳嫌いに配慮した上での保護者チョイスです。



さて、次はレポと各種レスを……。
今週末には何か一作テキストを書き下ろせればいいなあ。

裏の配置改善案については、まだ思案中です。もし入り方を変更することになれば、TOPや雑記帖にてちゃんと告知させていただきますので。

東京より帰ってきました。 

February 06 [Sun], 2005, 23:25
本日の焔鋼オンリーに参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当スペースにお越し下さった方々も、本当にどうもありがとうございました!


東京レポは明日書くことにしまして、今日は早々と布団にダイブさせていただきます。ああ、でも楽しかった……! イベントってこんなに楽しいものだったのかと強く実感するほど、終始ハイな一時でした。
本格的に紙同人にハマってしまいそうで恐ろしいですよ……(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千剣
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる