暑すぎてやる気出ない(´Д`;)気になった時のガブ飲みはNGらしい

March 02 [Thu], 2017, 15:23
納得できないわぁ (;´д`)
2DKのアパートとかなら、物が増えるといっても限りがあるだろうに・・・・。
うおーーーーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ久しぶりの宇宙食ではないか!!最近、宇宙食をみると、ブログネタだ!!!と、喜んでしまうわたし。
現在、相棒を演じるのは反町隆史さん。視聴率低迷が指摘されていますが、個人的に、「GTO」の共演で結ばれた松嶋菜々子さんのプライベートで相棒なので応援しております!!松嶋菜々子さんは私の憧れのドラマ やまとなでしこの主演桜子さんを演じていたので大好きなわけですが。。。
こんばんは〜♪( ´▽`)きのうたくさん歩いたのに、、、全然足だるくない。筋肉痛もなし。2〜3日あけて筋肉痛かな?これだからアラフォーヤダヤダ…>_<…
息子〜早く彼女できるといいね、、、オヤジ(ダンナ)は24歳で結婚してお前が生まれたんだよ〜。お前はいつだ〜笑 あと5年たったら笑えないぞ〜。ちょっと心配している母でした
ダウンなどの冬用の上着は持っていることだし今、新しく上着を買うのはやめておこう。そして、息子が言ってくれた「迷うほど持ちすぎなんだって」という言葉を胸に…クローゼットの整理をしよう!と思いました
ちょっと前に、用紙はもらってたんですが、面倒くさくって…(笑)でもまあ、締め切りも近づいてきたので、やっとこさ重い腰を上げて、記入しましたよ(笑)で、ためてあった「控除証明書」を出して来て、書き写してると…
お金がほしい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagiriyuri03
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる