こんなのあった♪ 

May 21 [Wed], 2008, 16:57
相方占い




相方占い」が話題になっている。この占いは、自分の名前、生年月日、血液型を打ち込むだけで自分がもし芸人になった場合、コンビを組んで必ず売れると断言できる相方の芸人が表示されるというもの。

 表示結果には相方に最も相応しい芸人とのうまい付き合い方(どうすれば売れるか)や、自分の性格、開運ヘアスタイルまでも表示される。この占いを実際にやってみた人たちは、ブログで「相方がタモリだった。なんか嬉しいかも」、「相方がレギュラーの松本で、開運ヘアスタイルがパンチパーマって確実に面白くないだろ笑」など、感想を述べつつも突っ込みを入れている人が多い。






こんなの見つけたんで早速チャレンジ♪




みゆりんさんの相方は田村淳(ロンドンブーツ1号2号) です!



● あなたの担当はツッコミ



田村淳を相方に持ったあなた。凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



● みゆりんさんを見守る神様は、おやつの神様です。





( ̄~ ̄ ウーンいいのか悪いのか??





'''もうひとつついでに'''



脳内相性占い








左が「わたし」右が「パパ」です

★Death Note★ 

February 18 [Mon], 2008, 9:21
おすすめ度 ★★★★★

これは見ていない人は結構少ないかも(^^♪
やっぱり話題になるだけあって、面白かった。
どうなるか予想がつかない感じが良くてはまってしまいました♪

おいおい台湾製は大丈夫? 

February 13 [Wed], 2008, 17:05
 パソコンショップでくじで当った台湾製パソコン 電源入れても動かず キーボードに初期セットアップ時絶対電源を切らないで下さいのメモが気になり1時間放置 でもやっぱりダメ ショップに戻り
 「交換だぁ〜〜」と思いきやオプションで入れたバルクメモリーが不良でした。
 お店の計らいで正規品のメモリー入れて貰い無事立ち上がりました。アジア製品には潜在的な不信感
 があるのは否めないです。ついでに例の金券に追金してデジカメゲットいたしました。

疲れ知らずかNZD 

January 31 [Thu], 2008, 9:49
NZD/JPYが90円台に乗せてきましてがっかりです。
ユーロ円はワガハイのSLまでしっかり下がってくれまして、強制利確です。そしてまた上昇してる

現在
ドル円、ユーロ円は日足、60分足で上昇トレンド
ユーロドルは日足で下降トレンド、60分足で上昇トレンド
10分足では3つとも下降トレンド







NZD/JPY  87.83 1万通貨 売建
EUR/JPY 164.78 1万通貨 買建 →165.60 決済

息子との戦い 

January 18 [Fri], 2008, 17:17
 静岡市内は、夕方4時なのに、外は黒い雲に覆われて暗いです。

 昨日のフライ級ボクシング見ました。早く終わると思ったのに最終ラウンドまであったので、お風呂に入るのが遅くなってしまいました。

 私はあの、亀田兄弟が礼儀がなってなくて大嫌いです。日本人の持っている品とか礼儀とか敬語っていうのを、あの父は教えるべきです。

 内藤さんのほうが、大人の対応で、「切腹」発言も「どうせしないでしょう」と軽く流して、素晴らしかったです。でも、テレビ局は、亀田寄りの発言ばかり。なんで???と思いましたよ。それにしても、内藤さん、よくやってくれました。すっきりしました。


 試合が始まり、ゴングが鳴るたびに、3歳の息子が私に戦いを挑んできて大変でした。そのとき、少し息子に触るだけで、息子は笑い転げて、また立ち上がって戦いを挑んでくるのです。それが12ラウンド続きました。最後には笑いすぎて息がしにくそうでした。

疲労回復 

December 12 [Wed], 2007, 12:33
  昨夜仕事がおわってから


  気がついたら寝てしまっていた



  お風呂であたたまって ぐっすり眠ることができた


  そして けさ





   お〜〜〜  バリバリ元気っす!!



  さて 今日もいそがしいぞ〜〜〜(チョイたのしみ)



  ひさびさに あさから元気なヒロです。



  みなさんは 疲れたときどうしてます?

恋愛 (∀) 

December 07 [Fri], 2007, 6:50
   猫ちゃンかわいいィ−◆*。



   二次転載ゎOK。



   でもコメゎ必ずUてね!!!

スターバックス”07” 

December 03 [Mon], 2007, 6:48
昨日到着したが、子供名義が来ていない。
また郵便屋さん間違えて他の家に行ってしまったか。
(6月21日付のキーコーヒーの総会決議書が他の家へ配達、
開封してしまって申し訳ありませんと言って郵便屋さんが持ってきた事が有った。)
あすの月曜日どうなる事やら。
昨年は使用せずにオークションへ出品、スタバファンに譲った。
今年はスタバカフェでゆっくり一息つきたい。

ものすご〜く久しぶりに 

November 30 [Fri], 2007, 2:18
今日、ジムへ行った後、化粧品を買って、ショッピングモールをぶらぶらしてたら
献血をやってるとのことで、前回、血圧とかは問題なかったんですが、血管が出なくて
ダメだったので、リベンジ(?!)しに行きました。



今回も血圧まではまったく問題なしで、問診のお医者さんに「ベストな血圧」と言われ、
いよいよ前回NGだった採血へ…。



ジムで体を動かして、お風呂も入ったあとだったので、前回みたいに見ただけでダメとは
言われなかったけど、左腕の採血がダメだったらあきらめてくださいと言われてしまいました(苦笑)



結果はなんとか採血できて、比重もOKで、200mlの献血をしてきました。
10年以上ぶりだったので、ちょ〜っとドキドキでしたが、貧血も起こさず、
無事生還しました(笑)




それと、昨日から始まった
プロ野球 セ・リーグのクライマックスシリーズ!!

地元・ドラゴンズが第一戦を快勝で、ウチの父親のご機嫌もよろしく、嬉しい限りです。
今日も初回に5点も取ったので、このまま勝ってくれることを祈ってます。
ドラゴンスファンでもありますが、なにせドラゴンズ一色の愛知県なので、
ドラゴンズが強いと「バーゲン」やら「応援セール」やら恩恵にあずかれるので…
このまま勝ち進んで、半世紀ぶり(たぶんそうだったと思う)の日本一になって欲しいなぁ〜。

【日記】テスト4日目 

November 23 [Fri], 2007, 5:00
最終日ですがなんと雨・・・


雨が降っている最中、また昨日と同じ時間帯に出発した私。
いつも通っている路線の乗っている区間が相当短く感じてきています。

東京のほうもパラパラ降っていましたね。

学校について、多少趣味形の話をしながら勉強も。

今日は現代社会と英語でした。

現代社会はほとんど出題パターンが決まっているので問題には慣れてきています。
しかし、山を外したと言うか・・・結構そんな問題が多かったです・・・自信なし^^;
まあ、80点は行っているとうれしいです。

英語はほとんど勉強していない割には出来たかなと。
しかし、リスニング・・・速すぎだろ^^;
ほとんど聞き取れないままカンで4択の中から選んでいました。

終わった後、本当は体育祭の応援練習があったんですが・・・
雨が降っていたので中止。早々に帰れました。

んで、また昨日と同じ時間帯に駅についてしまったので、快速に乗って、最寄駅一駅前へ。
一駅前の中にある(中って言っても改札外ですけど)本屋に寄って本を見ていました。
そして、後続の各駅停車に乗っていって最寄り駅へ。
本屋に寄ったノリでまた家の近くの本屋に。
まー大きな書店でしかないと思っていたコミック本があったと言う発見をして気分上々ながら家に帰りました(笑

帰ってもう3時ごろに更新しようと思っていました。
が、なかなかパソコンが軽くならない・・・と言うことで、少し横になっていたら・・・
もう5時前ですかい・・・

明日が学校あるんですね。
明後日は日曜で何も無いんですが・・・
鉄道界でネタネタネタと言う情報を友人から聞いたので出陣してこようと思います。
しか〜ぁし!日曜日は台風が接近!?どうする!!



え〜余談ですが、上の発見したコミック本とは無縁ですが・・・
「ゼロ使」って・・・18禁なのね・・・初めて知りましたよ?^^;
ふ〜っと横目に見ていてその本が置いてある棚の側面を見たら「18歳未満はお断り」と言うシールが(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagima1133
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんなのあった♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こんなのあった♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» こんなのあった♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» こんなのあった♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなのあった♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» こんなのあった♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» こんなのあった♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こんなのあった♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» こんなのあった♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こんなのあった♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる