やっほ 

2006年05月22日(月) 2時05分
どもっす。
見てる人いるかな・・・?
と思いつつ更新。
最終更新2月っておい・・・
死んでる・・・
と言うか、ここのカスタムにめげ新しいのにしました。
http://joy.poosan.net/dott/day/mailbbs.php
至らない箇所だらけだけど、弄るの好きだからちょこA何とかしていきたい心意気。
ブログと違ってコメント機能やトラックバック機能はないんだが・・・。
交信出来るようにしてみたいがとりあえず設置でいっぱいAでしたのでご勘弁を。
今度は割と頻繁に更新していきたいッス!!
ここも結構愛着あるんでどっしよっかな・・・
ってかんじだけど、とりあえず向こうで何とかもそAとやってきますので興味があればどうぞ!
でわA

買った! 

2006年02月18日(土) 0時53分
えへへ
この冬の3本目!
もぉ〜消費が早くて?………っておい。
あほか。
紛失により購入だも。
みっひーかわいかったんだもん。
リップにもみっひーが!
かわゆす〜。

って、ごぶさた。
生きてるも。ネタがなかったも。
語尾に「も」が自分的流行も。
どうなの。つか、ウザイも。
口頭ではさすがに使わないも。

ちょっと疲れてるみたいです。許してくださいも!(痛い)

セレブ 

2006年01月18日(水) 21時15分
全然セレブな生活じゃないけどね。。。
最近、やっと友達ができたんで、毎日のようにピアリでだらだらして帰る。
フードコートでだべって帰る。
コレ定番。
まぁ、それも早く仕事が終わる今だけなんだけどねぇ〜。
ま、そんなわけで、今晩の御飯はタコライスとキャラメルムース。
食はしあわせです。
うまうま

食日記に代えた方がいいんでね?ワラ

でもって 

2006年01月11日(水) 22時48分
最近話しを聞いて欲しくなったもんで、トイカメラ購入。
出勤前にお台場のビレバに行ってきた。
アリカメラ。
トイカメラおもろいなぁ!!

やほ☆ 

2006年01月11日(水) 22時45分
最近やっと職場に友達できた!笑
昨日に続いて今日も帰りにごはん食べて来た。
今日は安めに抑えた。
銀だこ。
温泉たまごやばい!!
うまうま。
楽しくなってきました!笑

いつの間にかあけおめ! 

2006年01月04日(水) 5時43分
というわけで、あけました!!
年末年始はなんだかわたわたしてなんもできんかった。。。
昨年お世話になった皆様、ありがとうございます!
そして本年もよろしくお願いいたします!

そんなわけで、なんだか変な時間に目が覚めてしまい、いろいろ考えてたらバッチができた!笑
2、3年ぐらい前に、自分的大ヒットをかましてくれたナイスなアイツ、カンバッチグーで制作したよ!
諸事情により、一部しかお見せできないのが残念!!笑
あそこで貰えるシールです♪
海の方です。
仕事のとき、コートを脱いだりしたとき、名前が書けないので目印がわりに制作したまでです。
思った以上によい出来だったので思わず………!
かわゆす………!
大☆満☆足
さぁ〜て。満足したのでねるもじゃ!
おやすも(-.-)Zzz

続続・くっりすまっす♪ 

2005年12月26日(月) 19時22分
何気にくらげコーナーもよかった。
大江戸行ったとき、必死にクリオネ撮ろうとがんばったこと思い出した。笑

何はともあれ、今度じっくりこんとなぁ〜

続・くっりすまっす♪ 

2005年12月26日(月) 19時18分
ベンギン!!
フンボルトペンギンがいちばんすき。

サービス精神旺盛です。
いいことだ!!
今度はえさの時間にいこー。

くっりすまっす♪ 

2005年12月26日(月) 12時23分
つーても、おかんとねーちゃんと葛西臨海公園に行ってきたよ!!
はじめての葛西臨海公園!!
て、公園にはきたことあるけど、水族館は初めて!!
入園料700円に驚きを隠せない………!!
安すぎます!!
そしてペンギンもたくさんいます!!
結構人がいたんであんまじっくりみれんかったけど、はまりそう………!!
水族館すきー

またくいもん 

2005年12月22日(木) 1時55分
正直もちはいらんかなぁ………
っておもった。
きなこも抹茶も。

んなわけで、自分の中ではミルクが最強!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagh
読者になる