Last Infection 

2007年03月25日(日) 3時02分
とうとう今日でラストさ。
でも何か実感わかないんだよね。本当に終わっちゃうのかって感じだし…。
しかも、花の手配以外は何もやってなくて皆に任せっきりだ。ゴメンよ(´Д`)

今日は朝から体調悪かった…。昨日仕事あがる時から何となくおかしかったんだけどね。絶対に仕事でのストレスのせいだよ。最近イライラする事多いしね。それとも、もう更年期障害が来たか(笑)

会場へは社長出勤でゴメンなさい。皆のお陰で助かりました。ありがとう(*^人^*)
今日の為に手配してた花も開場前には届いて本当に良かった!届かなかったら、お得意のクレーム攻撃をかます所だったよw

会場に入って、いつものメンバーで見た。今日だけは皆でお揃いにしたもんね〜♪なかな良い出来です。頑張ってくれたY子、Rさん、Kちゃんには感謝です!
幕が開いてメンバーが順番に出て来る。大センセイが出て来たら、ドラムが入って…あの曲だ!ウチらの間で『ジャスコ』と読んでるあの曲。最初から飛ばす気ですね。ならコッチも負けませんよヽ(`Д´)ノ
とにかく前半は頭をふり続けた記憶しか無い。お陰で薬で止めたハズの頭痛が再発…。マジないわぁ(´Д`)
でも、途中でやったセッションとラップ調紙芝居のお陰で生き返った。セッションは大好きなhide様の曲でテンション↑したよ。しかも、ピンクスパイダーとTELL MEとか名曲ばかりじゃん。ピンクスパイダーなんて、たまたま家出る前に聞いて来たとかネ申だな(笑)予知能力でもあるのか(笑)
紙芝居は終始笑わせて頂いたよ。太鼓Kはどう見ても『探偵物語』の松田優作にしか見えんし、ベース侍は前に大阪でウケて味をしめたのか、変なラップを歌っては踊ってるしで腹痛かった(笑)

後半はトゥルーで大センセイが歌う場所を間違えるハプニングがあって苦笑い、PARASITEでは空気を読めてない逆ダイに頭に来たり…と色々ありました。
Encでの『永遠の雪』。ライブでやるのは初めてだけど、今日で最後。いい曲なのになぁ…。
大センセイが各メンバーの所へ歩み寄って歌う姿は感動したよ。今までのライブでそーゆーのは無かったもん。歌いながら優しくメンバーに接している姿は、「今まで本当にありがとうな」と言っている様だった。この一年でメンバー内喜怒哀楽な出来事は沢山あったと思う。それでも今までやって来れたのは、メンバー同士深い絆で結ばれてたからだよね。
ラストのCHILDREN。「歌って下さい」と言われて会場全員で合唱。これで本当に終わっちゃうんだ…と思ったら哀しくなって来た。メンバーも泣いてる、そして、私の周りも泣いてる。
でも私は今日は泣かないと決めたから意地でも泣かなかった。哀しいけど、メンバー全員音楽を辞める訳じゃない。この5人でのステージは見れなくなるけど、またいつか何処かでステージに戻って来てくれる。本当の別れじゃ無いから私は信じて待とうと思う。
CHILDRENは名曲だよ。いい曲作ってくれてありがとう。
今まで本当に楽しかった。こんなに真剣にライブ通ったのは、今までで初めて。
本当に心からバンドの事を愛してたもん。大センセイをファンとして好きなのは勿論の事だが、大センセイ単体ではなく、あの5人で奏でる音楽が好きなのさ。
今まで本当にありがとう。
そしてAちゃんとYちゃんもありがとう。色々とお世話かけました。物販でのおしゃべりは楽しかったよ!また会えるといいな。
そして、友の会のみんな。ライブ通うにつれて、友達になり仲良くなっていったよね。大人数の行動でうまくいかずヒヤヒヤした事もあったけど、最後まで誰一人脱会する事なく頑張れたね!みんなエラいよ!私は友の会の総長として役目を果たせたかはわからないけど、最後までついてきてくれてありがとう。これからも仲良くしてね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taggy_reona626
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる