早起き 

January 17 [Tue], 2006, 4:31
はい、おはようございます。
今、朝?4時半です。

今日は朝会です。
8時15分開始なのですが妙なプレッシャーで4時間で目覚めてしまいしました。

できることなら休みたいです。
が、ここで休むとなんか終わっちゃう気がするので行ってみます。
真面目になっちゃったとか言われそうですが断じて違います。


ただ、怖いだけであります。

何が怖いかといいますと、
まず4年生ですね。
どこが怖いかはここでは言えません。

次に4年生ですね。
これもどこが怖いかは言えません。

最後に4年生ですね。
やっぱりどこが怖いかは言えません。

もう少し真面目な人間だったら
「朝から勉強できるなんてなんて良いことだろう。」
と、思うのでしょう。

もう少しでかい人間なら
「起きれないものは無理やし。」
と、開き直れるのでしょう。

仕方ないです。自分ちっちゃい人間ですから。中途半端ですから。

でもこれ起きたけどまた寝るんじゃないかと今書きながら思ってるわけです。
でも一応起きたんです。
寝ちゃってたらごめんなさい。

もうすぐ5時です。
魔の時間帯ですね。
目も閉じかけてます。

・・・・おやすみなさい。

限界越え 

January 13 [Fri], 2006, 4:28
今日っていうか昨日なんですが早速遅刻しちゃいました。

今年の目標はひそかに欠席権は最後に使う!だったのですが早くも脱落です。

昨日12時には布団に入った僕がなぜ遅刻したのか?

眠い目をこすりながら受けている授業中にそんなことを考えるわけです。


結論:昨日、一昨日早起きして学校きたからやん・・・

2日連続早起きが限界な自分って一体この先どうなっていくんでしょうか・・・。


人生には乗り越えなくちゃいけない壁がたくさんあるそうです。

ですが無理なのでベルリンの壁になってくれることを信じてます。

いつか崩れて乗り越えなくても向こうにいけたらいいのになぁ・・

明けまして! 

January 03 [Tue], 2006, 5:04
おめでとうございます

年越しから生活リズム逆転のタゲでございます。
今起きたならいいんですけどね、、
今から寝るんですよね・・・


僕は年末に誕生日ってこともあって毎年正月はテンション絶好調なんですが

今年はさらに年男なので

「jggふぁわっはぐうぇbckjgさhhfcrかいgv、wかぐえ」

ってぐらいノリノリで31の夜を迎えたわけです。

ハウスのメンバーはというと

M人・・・ファン家族サービス
Rコー、O水、T野・・・神社で合コンバイト
Sモ・・・あーめんどくせぇーー

とりあえずハウスにいるのは二人だったわけです。

11時59分になり僕は

「サモも一人じゃさびしいだろう。二人で盛り上がるかニヤニヤ」

的なことを考え5秒前のカウントダウンとともに部屋のドアを開け
SAMOさんの部屋へと駆け出しました。

5,4・・・さ・・・

え、なんで風呂電気ついてるの・・?

まさか・・ねぇ・・・

扉 「ガチャリ。」

SAMO 「ふんふん〜、お!どうしたん?」

ちょっ・・おま・・おま・・・

SAモ 「オレあんま興味ないし狙って風呂で年越したっさよ。」

新年早々損した気分になりましたよ、ホント・・・。


ちなみに初夢は研究室の4年生から

「仕事しろ、コピー行け、風呂はいれ?」

の3連コンボを食らうという最高に終わってる幸せなものでした。

それではみなさん良いお年を

新装開店 

December 15 [Thu], 2005, 5:56
ウズラが来てから数ヶ月たつので近況報告です。

ウズラは野に帰りどこかへ去っていきました。
サモさんがこっそりいじめてたのかもしれません。
新品に近い小鳥の餌だけがむなしく残っております。


代わりに我が家に新しい住人がやってきました。
寺野(通称:てりぃ)です。

名前は普通ですね。生き様に期待です。

飲み会などで見たことはあったのですがなかなかの歌舞伎者のようです。
ハウスは一部を除いて全員大歓迎です。

ウズラを失った僕を癒してくれるポテンシャルは充分です。

てりぃの一日からそのハジケっぷりを学ぶため観察開始です。

・朝  朝食ばっちり、遅刻厳禁。

意外と普通ですね。

・授業はさぼらず、欠席0回

・・・普通ですね。

・スケッチは早めに提出

・・・。

・夜は部屋で勉強

・・・!

普通というか真面目なんでしょうか?
これが普通なのかと思うと僕は生ゴミの袋に入ってゴミ処理場行きです。

とはいえ初めてできた1階の住人です。
これからもウズラのようにすてt逃げられないように仲良くやっていきたいものです。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさお
» 早起き (2006年07月23日)
アイコン画像りこー
» 早起き (2006年07月05日)
アイコン画像まさお
» 早起き (2006年05月31日)
アイコン画像まさお
» 早起き (2006年04月13日)
アイコン画像のりこ
» 早起き (2006年02月14日)
アイコン画像ひげぼうず
» 早起き (2006年02月12日)
アイコン画像ひげぼうず
» 早起き (2006年01月24日)
アイコン画像てりぃ
» 限界越え (2006年01月15日)
アイコン画像てりぃ
» 明けまして! (2006年01月04日)
アイコン画像TAGE
» 明けまして! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagetage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる