リーマン 

April 13 [Fri], 2007, 22:21
満員電車なんて高校生の時以来。

毎朝、満員電車に揺られ仕事に行ってきます

だいぶ慣れてきたけど、やっぱ朝は辛い・・・

そして、敬語なんて上手く使えなかったけど、最近はたくさん覚えました。

名刺の交換の仕方も覚えちゃいました。

日々、大人の階段を上ってる感じがします。


リーマンってすごいな〜

って最近ホントに思う。

早くカッコイイ大人になりたいな

明日も頑張るぞ


今は初任給もらえるまでしばらくキツイから、いっぱいチャットしたいんだけど、
朝早いから夜遅くまでできない・・・

もどかしいです。

なかなか話せない方、ホントごめんなさい

早く夜更かしに慣れるようになりたいですっ

やっと・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 18:35
やっと時間ができました・・・

新社会人になって10日が過ぎました。

毎日忙しいけど、充実した日々を送っています

なかなかチャットできなかったけど、これからは少しずつINしていこうと思います。



最近 

March 03 [Sat], 2007, 21:07
あゆのアルバムが出ましたね

そっこー買いに行きました。
ベストだけあって、懐かしい曲がたくさん。
やっぱりあゆは歌姫だと実感している今日この頃。

なんか、曲って、その頃聴いてた時期のことを思い出したりします。
だから最近なんだかじーんって感じることが多いです。

話は変わって、近々引越しをするんですけど、何から手をつけていいんだか・・・
イラナイモノ捨てたりしてるんやけど、何も進んでない
なんとかしなきゃ!っって焦りだけはイッチョマエにあります☆

久しぶりに・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 5:34
恋愛映画とやらを観ました

「イルマーレ」

この二人が出てるんですけど、サンドラ・ブロック綺麗すぎ。キアヌ・リーブスかっこよすぎ。

私、あんまり恋愛モノは観ないんですけど、これは素敵な話でした。

なんでも、韓国映画のリメイク版らしいです。

ちょっと非現実的な感じだけど、こんな恋って・・・恋に恋してしまいます私。

おすぎ様みたく映画評論家ではないんで、話はこれくらいにしておきます。

お初です 

February 23 [Fri], 2007, 3:01
初ブログ〜

これから書いちゃいます・・・

なんか緊張するなぁ

くだらないことも、面白いこともイロイロ書いていきます!

今日はずいぶん夜更かしなので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-何時間でも運転できちゃいます☆
    ・旅行-いろんな所に行きた〜い!
    ・お笑い-松本人志様が大好き
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RUI
» リーマン (2007年04月14日)
アイコン画像clubs
» リーマン (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる