男の窓口の謎(2)〜半年ぶりの更新なのに最終回:笑〜 

2009年07月18日(土) 3時59分

久しぶりすぎて何書いたら良いかわかんねーよ。(笑)






ども、

たがやんです。(笑)



さて(笑)




突然ですがたがやんの
『大和魂は死なない。』は今回の日記を持ちまして最後とさせて頂きます。(笑)





そしてブログ新しくなります。(爆)



このブログのリンクにも貼ってあるけど下のがURLねー。
『http://ameblo.jp/tagayan-blog/』



ブログ変えた理由はいろいろとあるんだけどね。(笑)

まぁ、

ひとことで言うと







めんどくさい。
(理由を話すのが:笑)


そもそもこのブログ18ん時から書いてるからね。(笑)



4年て。(笑)


長いよ。(笑)



じゃあ気持ち改めましてNEW BLOG書きますんで宜しくです☆

たがやんっした!!!!!




TO NEXT BLOG...

今年は出遅れた大和魂。 

2009年02月03日(火) 17時55分














とっくにあけました。(笑)




おめでとうございやす!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




いやー、







はい、(笑)


今言っても全くシーズン感のないことないこと。(爆)



だってもう2月だもんね。(笑)


こんな非常識ヤローですが今年もたがやんを宜しくお願い致します。(笑)



まぁ、ブログをサボってたワケは年始早々のカゼで寝込んでたのとある事件で重度に病んでた事が原因なんだけど(笑)


なかなかモチベーションが上がらないながらも
MARVELのライヴイベントに参加したりライヴハウスに行っていろんな人達と出会いや再会をして
やはり相変わらず自分なりに音楽と向き合っていた。

やはり音楽はオレにとって人生の楽しみであり支えでもある。

今年もオレは『音』たちと出会っていくのだろうが自分はどう向き合っていくのだろうか、どう影響されるのだろうか。

今の自分には全く分からない。

が、楽しみで仕方がない。

心ん中に野望がある限り、今年も走り続けます。




あ、そうそう。


最近また少女マンガにハマってるんよね。(笑)

カゼ引いて寝込んでる時がきっかけでまた読み始めたんだけど
カゼ治った今でも時間を見つけては読みあさってやす。(笑)

ちなみに写真でオレが持ってるのは『僕等がいた』って少女マンガなんだけど今まで読んだ少女マンガの中で1番ヒットしました。
(オレの心に:笑)


血の気の盛んな男子諸君、
是非チェックすべし。(笑)

早く続き出ないかな〜。(笑)



そしてもう1つ、



ついに年始早々夢が1つ叶ったんですよ。








てへへ。(笑)








安室ちゃんライヴ鑑賞。(笑)









てへへへ。(笑)








ナマ(笑)

安室ちゃんはお顔が小さいくてとてもカッコカワイかったです。(笑)

ライヴもストーリーを感じさせる緻密に創り込まれたショウで素晴らしかったです。

とても勉強になりました。


しかしお客さんがギャルばっかりでビックリしたな〜。(笑)


そんなワケで1月は波がありながらもメルヘンに過ごしました。(笑)





2月はどうなるのやら…。

まぁ、これからもガンバるのみなんだけどね。


では今日はこのへんで。

病み上がりたがやんっした。(笑)



でっへへへへぃ。(笑)


早めのランチは公園で。 

2008年12月20日(土) 11時26分

やーーーー!!!!!!!!!!(笑)(ノ゜O゜)ノ


おはよう、
たがやんだぜ★

もうすっかりお昼っぽいね。(笑)

今日は今年最後のMARVELライヴが堺東Goithであるんでちょっと早起きしたんだけど

スタッフ入りがまだだから(笑)
良い天気なんで堀江公園に寄って独りランチしてるよ。(笑)

さっきランチしようと思ってベンチに座ろうとベンチに向かったら
ちょうど反対側からやって来たキレイなお姉さん2人もベンチに座ろうとしたから
気まずくなってベンチから後を立ったよ。(笑)



お姉さん大スキだけどコワいです。(笑)

あー、ビニールシート持ってくれば良かったなー。(笑)







とまぁ、






そんな感じで独りわくわくしております。(笑)



MARVELライヴが気になる方はブログのリンクでHPへ飛んじゃって詳細を見ちゃってくだせー★

お時間ある方はぜひ起こしくださいまし!!!!


さーて、
もうちょい公園でのんびりしたら(笑)
X-LARGE遊びに行って堺へ行こうかな。(^-^*)


楽しみだす。


今日遊びに来てくれる方は一緒に騒いで飲んじゃおうぜ!!!(笑)


じゃあ気まぐれでまた更新するぜ。(笑)

たがやんっしたー!!!!


今日の写真はオレのフェイバリットな公園、HORIE-PARKと(笑)

先日MARVELが東京へライヴしに行った時遊びに行ったX-LARGE原宿店の写真。(笑)


ラージも堀江公園も愛してるぜー★(はぁと)

じゃあそろそろ行ってきます◎(笑)


朝からちゃんこ鍋。 

2008年12月06日(土) 11時34分








どーーすこーーーい!!!!!!!!(笑)



お、



おはよう!!!!


あ、

もうお昼どきだよね。(笑)

たがやんですます。(笑)

いやー、
今日は寒いけどイイ天気だね〜。


本日晴天ナリ。(笑)


絶好の散歩日よりなんだけど今日は散歩できる時間がないのが残念だね。

忙しく過ごせてる事に感謝しよう☆


1日1日を一生懸命楽しむんだぜぃ。(^-^)


そうそう、

この前の日記書いた日に実はMARVELのリハーサル練習があって

その後メンバーと東京ライヴについて事前に軽く打ち合わせするはずだったんだけど

日記に書いてるとーりスタジオある事忘れてて爆睡しちゃったんだよね。(爆)

すっぽかしてホントすいやせんでした…。(笑)

こんなダメマネージャー野郎たがやんですが最近またアイス食べてます。(笑)

寒い日にあったかいとこで食うのがウマスなんよねー。

冬こそ真のアイス季節だ!!!!(笑)

気を取り直して今日は今ハマってるアイスを紹介するぜ◎


雪見だいふく、きなこ黒みつ味!!!!(笑)

でましたーーー。(笑)


以前にブログで知る人ぞ知る牛角アイスを紹介したんだけど(だいぶ前の話かな:笑)

オレきなこに目がなくて(笑)
最近きなこ味のおかしがいっぱい出てるからいろいろ試食してるんよね。(笑)

そこでアイスときなこのコラボはやっぱ最強だと。(笑)


まさにフリーザ様だと。


再確認されました。(笑)


あ、

ちなみに下の写真はこの前のgorilla15イベント打ち上げ後カホーンのまさしん家にみんなで遊びに行った時、ゴリラの元ベーシスト(笑)
カズー様と差し入れのプリンたち。(爆)



てかオレさ、
グミかプリンかアイスしか載せないよなー。(笑)

まぁ、


そんくらい大好きなんだって事で。(笑)


じゃあ今日も1日ガンバろうーぜ。(^-^*)


たがやんっしたー↑↑


ボジョレー・ヌーボーーー!!!!(笑)

ミラクル天使の降臨★ 

2008年12月05日(金) 0時03分





ほーじ。








ほーーじ。







ほーーーじ。





あ、

たがやんです。(笑)


毎日鼻血出ない程度一生懸命ガンバってます。





さーーーて、


久々のブログ更新ですね。(笑)

今まで一体ブログをサボって何をしてたのかって??



ええ、



もちろん毎日ほじってましたよ。(笑)




ええ、

冗談ですよ。
(謝る気なし:笑)






ぶっちゃけ言うとようやくイベントも無事終わり一段落して勝手にリフレッシュしてました。(笑)

もちろんその間もほじほじ活躍はしてますぜ。(笑)





あ、



それはそうと先日インフルエンザの予防注射に行って来ました。(笑)

注射大キライです。(笑)

21になってもやっぱし大キライです。(笑)

でも1日イタイ思いして予防するのと
1週間苦しんで寝込むの
どっちがイヤだっていったらやっぱし寝込む方がしんどいから行って来ました。(笑)

みんなに迷惑かけるのはヨクナイカラネー。(ノ゜O゜)ノ

そんなこんなでビビりながら病院行って診察室に入ったら幸運にもキレイなナースさんが居て
(持田香織さん@ELT似のお姉さん:笑)
テンション爆上がりで見とれてたらいつのまにか注射終わってて(爆)


ミラクル救世主、

いや、

ミラクル天使の登場により(笑)

無事、インフル予防終了いたしやした。(爆)

そんなワケで今日もほじほじと元気に生かされております。(笑)

そして元気にほじって寝たいと思います。(笑)


え??


ENERの事はって?????(笑)


だってさ、(笑)



音の話ばっかしじゃつまんないじゃん。(爆)

いや、


次回ちゃんと書きますよ。(笑)

この前のイベントの事とかライヴ写真とかいっぱい載せたいし◎(^-^*)


まぁ、こんな気まぐれなENERのリーダーですがゆるりとほじほじ更新するんでよろしくです。(笑)

今週はMARVELも久々に東京にてライヴだし、
健康な体で楽しみまくるぜっ☆(笑)

みんなもカゼには気をつけて!!!!

じゃあまた明日!!!!!(笑)


たがやんっした!!





ソニックブーーーーーーン!!!!!!(笑)

男の窓口の謎。(1) 

2008年11月12日(水) 1時31分

オーージーーー!!!!!!(笑)


やぁ、
みんな!!!!!!!(笑)

たがやんだよ。(笑)

調子はどうだい??

オレは上々だよ。(笑)

あのねー、いきなりなんだけど
最近気になる事が一つ出来てしまったんだ。(笑)


まぁ、
普段街を歩いてる時にすれ違うスーパー美人なお姉さんももちろん気になるんだけど(笑)

まぁ、それはごくいつもの事だ。(笑)


それはさておき、気になる事っていうのが
男の子がはくパンツの『前ポケット』なんだけど。(笑)

『前ポケット』こと『男の窓口』。(笑)

そう、今回はこの『窓口』が主役なんだ。(笑)

そこでバシッと男性諸君に問うぜ!!!!(笑)




みんなはいつもパンツをちゃんとはいてるかい??

オレは一応ちゃんと毎日はいてるよ。(笑)

ホントは全てをさらけだして街へ飛び出したいんだけど
おまわりさんと鬼ごっこになっちゃうから防止、
いや、(笑)
防犯のためちゃんとはいてるよ。(笑)

そんな日常的に必要不可欠なパンツなんだけど…。

そこで質問だ!!!!!

キミはオシッコをする時、自分の『ティラノザウルス(仮)』はどこから出すんだい??(笑)

自分の『ティラノザウルス(仮)』のデカさとかはともかく(笑)

あんな小さい『窓口』から出してオシッコするのってめんどくさいと思わないかい??(笑)

普段オシッコしてる時の事を頭でプレイバックして思い出して教えて欲しいんだ。(笑)



めんどくさくないのか。(笑)

本当にあの『窓口』が必要なのか。(笑)

真相を確かめたいんだ。(笑)


あ、

やべー。(笑)

何か楽しくなってきたな。(笑)

今回はちょっとレスポンス欲しいから様子見てみようかな。(笑)

ホントは女の子がはく方のパンツの好みについて語りたいんだけど
『真剣十代喋り場』なみに自分独りでアツく語っちゃって(笑)

アツいリアル変態野郎になると思うから今日はこのへんにしとこうかな。(笑)


とゆーことでレスポンス待ってるぜ!!!!!!!!(笑)


さてさて、
今日の写真は上から
X-LARGE×BE@RBRICKのカラフルパッケージと

下はそのパッケージに入ってるOGベアブリックとたがやんです。(笑)

オレ的に情熱的なレッドがカワイくて気に入ってます。(はぁと)


じゃあまた今度続き書くぜー☆
たがやんっした。


ジュラシックパーーーーーク!!!!!!!(笑)

秘技、ジャンピング土下座。 

2008年11月04日(火) 16時54分
最近シャンプー変えました。(笑)

モッズヘアーたがやんです。(笑)

てかそんなふざけてる場合じゃないよね。(笑)

とにかく謝ろう。(笑)






すいやせんでしたー!!!!!!!!!!(笑)

えっとねー、次の日に日記更新するって言ってて忘れまくってたよ。(笑)

もう土下座モンだね。(笑)

謝罪奥義使わないと許してもらえないよ。(笑)

ジャンプして土下座だね。(笑)

いや、

前回りして土下座かな。(笑)




あ、最近首が筋肉痛だからローリングはダメだ。(笑)

とにかく毎日綴る事を忘れてしまうぐらい忙しいと感じながらも自分の野望を追いかけ日々楽しんで生きています。

今年の夏からものすごいスピードで時間が経っていって、
思い出がたくさんできて書きたい事が山ほどある。

忙しいとかを理由にしたくはないんで少しずつでも伝えたい事を書きたい。

たくさんいろんなモノ見たり聴いたり出会ったり。
自分の人生の中で伝えたい事を書いて少しでも音楽も含め自身に興味や共感を持ってもらえれば幸いです。


とゆーことで近状報告ですと先月からレコーディングやってまして
昨日引き続きと行いました。(笑)

ボーカル録りが終わりついに明日で終了っぽいんでめちゃくちゃ楽しみです◎

おそらくスタジオでクルー達と大いに騒ぎます。(笑)

いや、騒いじゃいます!!

胴上げとかはしないと思うけどできる範囲騒いじゃいます。(笑)


わくわくさーん。(笑)(ノ゜O゜)ノ

写真はENER TVを撮り終えた後のたがやんとだいちゃん。(笑)

下の写真はレコーディング中のだいちゃんだよ。


じゃあ今日はこのへんでっ、
たがやんっした。(^-^*)



ローリング前回り!!!!!(笑)


ルネッサンス向井さん。 

2008年10月27日(月) 5時20分

タイトルに意味なんてないんだ!!!!!!!!!!!!(笑)


はっはっはー、
たがやんだぜ。



朝の5時だねー。


おはよう。(笑)


ん?


実はオレ今日まだ寝てなくて今から寝るんだよね。(笑)




それじゃあおやすみだ。(笑)



夜から新プロジェクトについてあーやこーやしてたらこんな時間になっちゃった。(笑)




朝じゃん。(笑)





まぁ、(笑)





そんなこんななワケで準備が整ってきたんで明日ブログで新プロジェクトをついに発表、



いや、(笑)




語ろうかな。(笑)






んー、




とにかく明日だね。(笑)






明日ブログ書き忘れてたら誰か連絡してよ。(笑)





さぁ、








今から無責任に寝るぜ!!!!!!



おやすみー。(笑)
たがやんっした★



アンダーーーーバスト!!!!!(笑)

大好きなプリンがこっちを見ている。(笑) 

2008年10月14日(火) 0時36分
↑↑好きすぎて被害妄想起こしてるよね。(爆)






さて、

たがやんです。(笑)


昨日スタジオ帰りにコンビニへ寄ったんだけど

プリン味のガリガリ君を発見したんで(笑)



どこからともなく使命感を感じて購入してしまいました。(笑)


その名も
『ガリガリ君リッチ』!!!!(爆)


しかも味が『プリンプリン』味。(笑)



フツーに『プリン味』でもイイじゃないか。(笑)



『プリンプリン』とはなんと大げさな。(笑)



さて、前回の日記を見てのとーりりゅうちゃんとプリン試食大戦を行ってたのにあえて
(笑)




『プリン味』、


いや、



『プリンプリン』








(笑)






という邪道な道に走り(笑)





家に帰って早速試食いたしやした。(笑)








…、(笑)







うーーん、(笑)






確かに『リッチ』と名が付けられるほど
『ガリガリ君』というキッズから愛され続けて止まない(笑)
不動の定番アイスと比較してクオリティは格段にアップされてたんだけど





(笑)






そりゃプリンばっかり食ってたらプリン味とか関係ねーよ。(笑)




プリンプリンとかもっと関係ねーーよ。(爆)




そもそも『プリン』って名前の由来はなんなんだよ。(笑)




さっきから『プリン』しか文字打ってねーよ。(笑)



とまぁ、何が言いたかったというと(笑)


プリンばっか食べてる日にプリン味のモンなんか食べても(笑)




プリン味としてのクオリティとか最も関係なかったって事だよね。(爆)





味が一緒だし全く感動も起きなかったねー。(笑)



んでなんかその日のうちに食べたら多分後悔しか残んないと思ったから(笑)



プリンプリン半分くらい冷凍庫の奥に眠らせています。(笑)


忘れた頃に食べたいと思ったけど(笑)


でもやっぱりプリンが好きなんだな。(笑)


ちょっと食べたくなったから今から食べて来るね。(笑)


そんなわけでまた明日!!!!!


たがやんっしたーー!!!!(笑)



プッチンプリンは必ずひっくり返してセッティングしてから食べましょう♪(笑)

やっぱりプリンが大好きです。(笑) 

2008年10月12日(日) 16時12分

男2人でプリンの試食会。(笑)

オレ的にはなめらかプリンが激うますでした。(爆)

おためしあれーぃ↑↑


焼プリンパフェ!!!!!(笑)