なんということでしょう・・・ 

December 24 [Sat], 2011, 20:35
すでに移動先BLOGを作ったのに報告を忘れているという・・・

Bule Night Gold

ヤプログをやめてFC2ブログに移行しました。
こっちのがいろいろ機能があるそうなので(全然使いこなせてないけど・・・

今までと違いMHの話はほぼなくなって
オリジナルの絵中心なカンジにちょいちょ版権絵描いてます。

ゲームの話もあんまりしてないですねぇ・・・
ツイッターが楽チンなもので(*´Д`)

と、いうわけで

辺境のハンターライフブログはこれで更新終了です。
長い間お付き合いくださりありがとうございました!
Bule Night Goldでもよろしくお願いします!

えっと・・・ 

July 12 [Mon], 2010, 10:18
どうもお久しぶりなわけですが・・・


精神的に病むほどいろいろあったんですが
ちょっといろいろ考えまして、

今のMH絵専用HPを閉鎖して新しいオリジナル絵中心HPをつくろうかな

とか考えています。

ついでにブログも忍者ツールのに移行する予定です。


一応HP製作は進めてるんですが、
何分肝心の絵が少なすぎて難航しております・・・

とりあえず7月中に公開を目標に頑張ります!

放置レベルが半端なーい\(`Д´)/ 

October 02 [Fri], 2009, 23:33
まあいつも通りです!!!!!!(キリッ

こっちきてからパソコンもなく髪切ることもなく(おい



課題に終われ続ける日々が続いております。
せめてパソコンかペンタブかのどっちかないとガチ死んぢゃうよ!!



よしまずはバイト探しからd!

フィルタ解除しますt 

September 05 [Sat], 2009, 22:11
解除してもらって携帯のフィルタ解除してもらったんだぜ!


これで記事投稿できるお!
めんどくさいからそんなにしないだろうけd(ぁ

ちなみにMH3買ったけど…専門学校忙しくてあまりやれてません^p^

今ラギア討伐してちょっと、メイン武器はスラッシュアックスでs
中2病最高にカッコイイZE☆

防具はブナハ一式に爆砕のピアスにネブラ腕
スキルはボマー、業物、状態異常強化。
お守りと装飾で罠士か観察眼も発動しておいしいです^p^

ちなみに裸でどこまでいけるかしてたら
ラギアの怒りで一撃でやられてしまいますt(ぁ


あとサマーウォーズもみてきたよ!
キングカズマかっこよすぐる!!!!!


とりあえず携帯がしょぼいので重いからここらへんでー

半年流れててて 

March 31 [Tue], 2009, 22:36
実は大阪のとある専門学校に通うことになりまして
あ、高校は無事卒業できてまs

そんなわけでいろいろありつつMHFも引退して
3月から大阪に行って一人で生活してたんですggg



まずネット環境がない。それどころかパソコンもない。
親に生活に慣れるまではパソコンばっかするからダメと言われまして・・・
まぁ高校が自由登校になってから起きてパソコンつけて寝る生活でしたかr(死

そんでもってケータイがフィルタやらなんやらかんやらでブログ類のサイトは見れなくて・・・
(´・ω・`)そんなわけで断絶状態です。

ちなみに今は一時的に愛媛の実家に戻ってきたため書けるわけですg
フィルタ外してもらえばいいんだけど
・・・基本的に俺の話聞いてくれるような親じゃないんd

できるだけはやくネットつなぎたくても未成年は保護者の同意がなけりゃつなげないし。
せっかく新生活キャンペーンしてるというのに・・・('A`)


最近は久しぶりにP2GをちょいちょいやってますがMHGは買うかどうか悩んでる現状。
MH3は間違いなく買うだろうけどそれまでP2Gだけじゃさすがにもちそうにないなぁ・・・


そんなわけでしばらくまともな更新はできませんごめんなさいor2

ヒプ希少種(遅ッ 

September 16 [Tue], 2008, 1:01
まるで死んだかのように日記書いてないボクですどうも。

さてそんなワケでヒプノック希少種の報告をば

・・・遅いって言われたって中の人がファッキンなんでどうしようm(ry

ラピさんとレンさんと一緒にれっつらごー






さてそんなわけで樹海頂上。
BGMがラオの使いまわしておい



たたき起こしたくても先に起きやがりますウゼェ。
いざ戦闘開始。

猟団活性化中 

August 02 [Sat], 2008, 1:50
こんにちは、おひさしゅうございます。
またもいろいろありました。

専門学校の体験入学しに大阪へ飛んだり(バスだけど

夏休みにはいってから、目まぐるしいスピードで日常が進んでおります
・・・嫌な意味で・・・
夏休み日がたつの早いよ!!!休みはいってからもう2週間たってんじゃん!!
なんにもしてないし!!!宿題も!!!(嗚呼



さて、そんな中我が猟団は活気を取り戻しつつありまs。
今日で団員が9名ほどまで増えました。やったね☆

まぁほとんど、っていうか
完全に私でなくて猟団員のおかげなんですが

ちなみに久々にブログ更新してるのも団員に「更新率悪い」と言われ
ちきしょーとか抜かしながら涙目での更新です。ぐすん。

とりあえず、ろくなSSがないので(中の人がやらしいから)
できるかぎりまともなものをうpしておきます。

うん次回はきっとまともな記事になるよ。多分。



ちょっとヤバかったんでs 

July 13 [Sun], 2008, 18:12
水曜頃になんかみぞおちのあたりがヤケに痛むんで
学校休んで病院行ってました ノ


医者「胃カメラ撮ろうか

mjd



麻酔に洗浄薬にまた麻酔・・・
この時点でゲッソリなんですが・・・


ベッドに背を壁に向けた状態で横になって、
胃カメラを・・・ってデカイなオイ!!!
もっと細いやつかと思ってたよ。時代シンポしてんのか・・・?
親指?余裕で(超えてま)す。

先に口に当てるアレをつけるもんだとずっと思ってたんだけど、
カメラ飲み込むんが先なんね・・・

私「げほぉぉっっ!!!おぅぇっげほぉぉぉぉっっっ!!!!!」

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
まてまてまてまてまてまてまてまて


無理やりすか!気合で飲み込めと!!
本能が動いて舌せり上がってくるんですけど!!!!


マジで気合で飲み込みましt ノ

ヤバイこれすっごい吐き気がする・・・
最後まで我慢できるだろうか・・・

医者「どうしても我慢できなくなったら右手挙げてください」

今上げていいっすか?ダメっすか?


医者「空気送りますねー」

空気?空気っておま・・・

私「ゲェーップ。ゲェーップ。」

先生ゲップが止まりませんッッッッ!!!!!

冗談抜きですごいゲップなんですよコレが。
おっさん級?NO!NO!!NOOOO!!!

アメリカ人級ですがなにか?

いやほんとものすごいよ

ゲップを続けながらもどんどん奥の方までカメラを突っ込まれていく俺。
先生・・・はぁ・・・はぁ・・・もっと・・・・やさしくっ・・・してください(現実的な意味で


ようやく目的地までたどり着いたかシャッター切り始める先生。
・・・いまどきのって映像が映るんじゃねえの・・・?

医者「あーなるほどねー・・・」
何がなるほどなんですか先生ゲーップ!!!

カメラをずっぽこずっぽこ動かしながら写真を撮る先生。
もっと大事にしてください(俺を ゲーップ!!!


ようやく終わったのか、カメラをズルズル抜いていく先生。
口から出た瞬間、ヨダレがベチャアッッと垂れた。

・・・ホントはカメラつっこんでる間から垂れてたんだけどね?
だってよだれ飲み込んでいいのかどうか聞いてないし・・・


口に少し残ったのを飲み込んだ後、

看護婦「はい口ここでゆすいでね。
つば飲み込んじゃダメよ。」

もっと早くいってくれませんか^^^^^;;;;;;;





医者「びらん・・・ですね。」


そんな病名聞いたことないっすけど・・・


医者「わかりやすく言うと潰瘍の一歩手前です」


(  ゚Д゚)


( ゚Д゚ )




    か い ・・・ よ う ・・・ だ と ・・・ ?


なんでも胃?の粘膜が薄くなってきてるとかきてないとか。

この歳でそんな危機まで陥ってるボク。
結構ヤバイようです。バイヤー


そのあと血液検査用に注射、その日で2回目です。

薬と一緒についてた紙にもろ十二指腸潰瘍ってハンコ押されてるんですけど。



ボクがんがるよ

シーズン3.0 サソリズム 

July 03 [Thu], 2008, 14:03
シーズン3.0うpデート

期待するは変幻アクラ・ヴァシム
見た目的に甲殻類だよねー☆

なんて思いながらさっそく野良で1戦目



サソリのいるマップにいったら擬態動作が丸見え
・・・台無しだこのやろう・・・
地面から水晶生えてるけど魅力のかけらもねぇよ。


・・・でもこういうのってなんてゆーかさ!
あきらかに罠だけどチャレンジしてみてぇっていうか!
あえて近づきたくなるよね!よね!

てなワケでアターック☆

『ブォンブォン』

予想の3倍の範囲攻撃が返ってきました



予想より結構デカイっす。

エスピがアレだったんだからコイツもとんでもねぇモンスターに違いない!
とか思って突撃したら予想以上にひるむ上、
モーションも大半が使いまわし・・・ウェーイ・・・



戦ってる途中で地面に水晶植えつけてたので
「ナニコレ?」と近づいたら泡がブクブクと・・・
・・・イヤーな予感がしなくもないが・・・ここはあえて離☆れ☆な☆い

水晶「パッキャーン!!!!」
私「ギャアアアアアアアアア!!!」
いきなり爆発しました。うんそんな気はしてた(ォィ
スタミナ減っちゃったし、それになんか結晶くっついちゃってる・・・
ってアレ?なんかこの付着した水晶も泡だってn

水晶「パッキーン!!!!!」
私「ギャアアアアアアアアア!!!!!」

再爆発。1乙った・・・orz


でも水晶に気を付ければ問題なくいけるレベル・・・
戦闘を続けているとすぐに弱ったり・・・
 ナニコレ・・・カスいよ・・・


そう思いながら戦闘を続けてると・・・

いきなりサソリがひっくり返って・・・

フルボッコタイムですね。わかります(^p^)

皆ラストスパートといわんばかりに猛攻

するとサソリが起き上がって

『キィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!』

いきなり画面がゆれるほどのバウンドボイス、戸惑う狩人

とにかく倒さなければならないと攻撃をしてみると違和感が・・・

体液が紫っぽかったのがはっきりと黄色に変わっている・・・?
しかもなんだか攻撃性上がってるし・・・


猛烈な連続スピンしかけてくるしぃぃ!!!





必死になりながらなんとか討伐・・・今までとは確かに違うな・・・




追記は収集した情報(ネタバレ)

疲労と愚痴 

June 03 [Tue], 2008, 20:18
最近ちょっと高校生の分際でいろいろ忙しくて、

あんまりまともにFにINできてないですゴメンナサイ(´・ω・`)




HPの更新もほとんど放置中ですぁぅぁぅ・・・

でも閉鎖とかするつもりないけどね☆ね☆

更新滞ってるのがなんだ!

まぁ、多分6月中に新しい絵を上げれると思うので・・・うん。


嫌な方向にめまぐるしい生活が続くと、ここまでイライラするとはね・・・

私は内心はすぐキレるし、ストレス発散が攻撃的な方向にいくこともあるけど、

面倒ごとは苦手なんで表面上は真面目ツラして

へこへこ謝ったりヘラヘラ笑ったりするタイプなんですが・・・

ストレス溜まるんだね。この生き方は・・・


勝手に人のことわかってるつもりで話しかけられたりされると

めんどくさいから表にはあまり出しませんが、

内心はフツフツいってしまいます(´・ω・`)


ひさびさの更新はただの愚痴でしたなんて・・・orz
広告
辺境のハンター(本家)

ついにできた
【辺境のハンターライフブログ】
のHP版。
プロフィールだゼィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耕平(マスター)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はMHFまっさかり。
    ・音楽-アクアタイムズ、ウーバーワールド、GReeeen、ミスチル、エグザイル、コブクロ、YUI、いきもの等等v
    ・マンガ-銀魂、ブリーチ、アイシールド21等等w
読者になる
そこんじょそこらによくいる引きこもり。
してMH中毒。

2月中旬、MHF引退。
あと専門学生になりまs

基本的にアフォ&ヴァカです。んでネタです。

最新のコメントだゼィ
アイコン画像耕平
» ヒプ希少種(遅ッ (2009年03月31日)
アイコン画像かいと
» ヒプ希少種(遅ッ (2009年03月11日)
アイコン画像耕平
» 猟団HP完成&絵 (2008年03月26日)
アイコン画像とおりすがり
» 猟団HP完成&絵 (2008年03月25日)
アイコン画像耕平
» 猟団HP・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像STRA
» 猟団HP・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像耕平
» 猟団HP・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像レイカ
» 猟団HP・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像耕平
» 勇気と無謀の違い (2008年02月08日)
アイコン画像Rohisu
» 勇気と無謀の違い (2008年02月07日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tagayadiary/index1_0.rdf